Payday 3 のリリースは、今年の繁忙期に自動的に最も注目を集めるものの 1 つではありませんが、Starbreeze スタジオの開発者にとっては依然として重要なマイルストーンであり、それは非常に重要な人々も同様に強く感じています。前作のプレイヤーの大規模なコミュニティ。 特に、すべてが完璧に管理されたわけではなく、プレイヤーが現時点でのゲームの状態にあまり満足していない場合にはなおさらです。 しかし、開発者はこのことを十分に認識しており、ゲームの現状について数回謝罪し、安心して新しい週をスタートできるよう熱心に取り組んでいます。これまでプレイヤーを最も悩ませていたマッチメイキングの問題は解決されたと伝えられています。そして Starbreeze のチームは、ゲームの修正、他のバグの削除、特に新しいコンテンツの追加に集中できるようになりました。
Payday 3 は、Starbreeze Nebula プロフィールを持つ全ユーザーの 70% によってプレイされました
プレスリリースは月曜日の早朝に送信され、難なく強盗を開始することを不可能にした燃焼不足の解決策について知らせるだけでなく、関与したプレイヤーの数に関する統計も追加しました。 Starbreeze によると、すでに 3,167,938 人のユニーク プレーヤーが Payday 3 を試しています。開発者は、Starbreeze Nebula ポータルで登録を追跡する内部番号を調べるだけで、これを取得しました。 別の観点から見ると、Starbreeze には 450 万人の登録プレイヤーがいるという情報と合わせて、Payday 3 は Starbreeze Nebula にプロフィールを持つ全ユーザーの 70% によってプレイされたとも言えます。 ただし、Payday 3 は Xbox Game Pass サブスクリプションの一部としても提供されており、プレイヤー数に影響を与える可能性があることは見逃せません。
「まず第一に、私たちに対して辛抱強く対応してくれた選手たちに感謝したいと思います。 私たちのコミュニティは、私たちのゲームと会社全体を前進させる原動力です」と Starbreeze CEO の Tobias Sjögren 氏は述べています。 彼はまた、試合のスタートが実際にはうまくいかなかったことを認めたが、その一方で、給料日は長期的な問題であり、第3部の資質がすぐに現れ始めるはずであることを思い出させた。 そのために、開発者は今後数か月以内にゲームで何をする予定であるかについての簡単な計画をリリースしました。そして、新しいコンテンツと機能が早ければ10月中旬にゲームに流入し始めることに誰も驚かないはずです。 。 開発者が近い将来、つまり冬の頃に向けて準備を進めている DLC は Syntax Error で、シルバー エディションとゴールド エディションの所有者に無料で提供されます。 DLC のリリースまでの数週間で、プレイヤーはエクスペリエンス全体が段階的に改善され、マイナーな調整が無料で利用できるようになります。