Kiwi Talkzチャンネルで発行するジャーナリストのReece Reillyは、主にゲーム業界のパーソナリティとのインタビューで、ソニーショーンレイデンのゲーム部門の元ディレクターにインタビューしました。コンソールの分野とゲームの世界での現在の出来事に照らして、彼がソニーで集まったレイデンの経験について議論することは間違いありませんでした。インタビューには1時間強がありますが、個々のPlayStation世代の番号付けからマーケティング戦略、任天堂のアカウントの解説まで、文字通り興味深いトピックで踏みにじられています。たとえば、興味深いステートメントの一部のみを選択し、興味のある場合はビデオ全体を調べてください。
あなたが最初のトピックに興味があるなら、つまり、ソニーが各世代を新しい名前でマークする代わりに、プレイステーションを番号にすることを決めた理由、レイデンはそれがソニーにとって特定の性質であると説明します。 SIEの元ディレクターによると、ポートフォリオは後継者が同じ名前を付けた製品であり、基本的に考えることは何もなかった数字を追加するだけでした。レイデンはまた、世代の個々のコンソールの明確さと明確な固定を積極的に評価します。しかし、それは彼の答えの先端と、紹介で書いているように、トピックの主張に過ぎませんでした。
SonyがPCゲームをリリースするのはなぜですか
興味深い停留所の1つは、Sony on PCのゲームを公開することに関するコメントでした。レイデンは、今だけでなく、1990年代にすでに別のプラットフォームに元のパーティーゲームを置く同様の理由があったときに、このアイデアのデザイナーでした。具体的には、彼はSony Gamesで起こっていることをコピーした最初のPlayStationのJet MotoとWarhawkを思い出しました。コンソールで導入されてから約1年後、彼らはPCにも到着しましたが、一般やメディアにあまり注意が払われませんでした。レイデンによると、これはPCゲーム市場が現在ほど大きくなかったため、トピックではありませんでした。したがって、Windowsの2つのゲームはトピックになりませんでした。 「私がPCでいくつかのゲームに参加してほしかった理由 – そして、私のリリースの1年後に、私は注意してください – [prodejů]レイデンは言った。彼は、元のプラットフォームに販売の共食いはないと確信しています。 「PCは私たちにお金を稼ぐべきではなかったはずです。プレイヤーが何かを失っているという感覚を生み出すことは想定されていませんでした。私はPlayStationコミュニティの外側に人々を見せたいと思っていました。しかし、彼はもう1つの興味深い観察結果を追加しました。PCプレーヤーがPlayStationに来る可能性が低いという事実であるため、ソニーはそれがどこにも到達しなければなりません。
コンコードが失敗した理由
別の興味深いトピックは、キャンセルされた非常に高価なゲームコンコードを中心に展開しました。彼は具体的ではありませんでしたが、彼は一般的に有利であると思われるライブサービスのエンドウについて話し、安定したお金の支流を保証していましたが、市場の飽和という点では非常に問題がある可能性があります。レイデンは、ゲーム会社は現在、ある時点で大規模に成功することができるかについての重要なデータを取得しているだけであり、今ではそのような数が20になり得ないことは明らかであると述べています。重要なことの1つは、プレイヤーにすでに投資している場所を離れるように説得する必要性である時間かお金でも、別のゲームを試してもらうことです。 「多くの人が4つの5つのライブサービスゲームをプレイしているとは思わない。ですから、ゲームのリリースだけでなく、素晴らしい思い出と楽しい場所を1か所に残して未知のものに移動するべきだと人々に説得することについてもあります」とレイデンは言います。
メカニックのないPS6?むしろそうではありません
ゲーム市場の物理的なコピーの販売から大幅に放棄されており、ほとんどすべてがデジタルに到達していることを認識するために、ゲーム市場のアナリストである必要はありません。 PlayStation 6が光学力学なしで出てくる可能性はありますか?レイデンはそうは考えておらず、主要なプラットフォームである市場の数が多いため、ソニーは基本的にそれを買う余裕がないと述べています。レイデンによると、Xboxは北米、イギリス、アイルランド、ニュージーランド、南アフリカで最大のヒットを持っていますが、インターネット接続にそのような問題はないため、マイクロソフトはこの戦略をより効率的に促進できますが、ソニーは責任を持って考えなければなりません。彼はそんなに背が高い。したがって、レイデンによると、会社はそのような決定によってそれが何を失ったのかについて常に質問をしなければなりません。だからこそ、彼らはソニーの将来の世代が完全に「デジタル」コンソールと一緒にいるとは考えていません。
スイッチ2は良い名前です
新しいコンソールの問題であるレイデンは、任天堂に関連してトピックを開きました。過去には、コンソールの新しい名前を作成し、番号付けを使用していませんが、Shawn LaydenはSwitch 2が正しい名前だと考えています。彼は、最初のスイッチは非常に価値があり、この名前の歴史を残す理由はないという信念に依存しています。これは、特に元のWiiのWiiよりもGeneration後継者によってさらに顕著である場合に同意できます。