2019 年の発表とベータ版リリースと同じくらい予想外だったのですが、Plants vs. の話に戻ります。 ゾンビーズ3は今でもこうしてます。 エレクトロニック・アーツ社は、スタジオ PopCap の開発者と協力して、事前のヒントなしで「ゾンビへようこそ」というサブタイトルが付いた前述のゲームの最終バージョンをリリースしました。そして、彼らは 3 度目となる、キュートでありながら非常に魅力的なゲームでマニアを解き放とうとしています。植物とゾンビの間の激しい戦い。 5 年未満前と同様に、このゲームは特定の国、特にイギリス、オランダ、オーストラリア、フィリピンでのみ利用可能ですが、Android に加えて、iOS オペレーティング システムを搭載したデバイスでも利用できます。 エレクトロニック・アーツは、今年の今後数か月間、すべての国と地域での完全版のリリースを計画しています。
植物と植物の違いについて説明する前に、 『Zombies 3: Welcome to Zomburbia』は、2019 年 7 月に実際には不完全なテスト版しか入手できなかったことを思い出さなければなりません。したがって、これは、たとえばユービーアイソフトが今週行ったような、既存のゲームの再発表ではありません。バトルコアアリーナ。 植物 vs. Zombies は、第 2 部のリリース以来忘れ去られていたかもしれない有名なモバイル ヒット作の本格的な続編です。 今年はプラント vs. から 11 年になります。 『Zombies 2: It’s About Time』は、当時 4 年前のオリジナル タイトルの続編です。
いずれにせよ、プレスリリースによると、『Welcome to Zomburbia』には 100 以上の新しいレベルがあり、古くからおなじみの「花」の力を使って、容赦ないアンデッドの大群と戦うことになります。 もちろん、PopCap の開発者は、さまざまな特性を持つ新しい植物も追加し、基本的に無限または無尽蔵の楽しみを約束します。 3番目のPlants vs. 『Zombies』には独自のストーリーも付属しており、ネイバービルをゾンビが(非)住める理想的な場所に変えようとするゾンビボス博士の(無駄であってほしいが)努力に焦点を当てています。 したがって、状況の展開に応じて、他の住民とつながり、ミッション間の隙間でプロットラインを望ましい方向に動かすのはプレイヤー次第です。 物語の目的は、散らかったネイバービルを一掃し、主人公の叔父の帰還に備えて町を準備することであり、これには戦闘ミッションを切り替えることができるインタラクティブなロケーションも含まれます。
ゲームプレイに関しては、もちろんタワーディフェンスであることに変わりはありませんが、元のゲームに比べて簡素化されています。 結局のところ、すでにテスト版では、たとえばミッションのためにのみアクセスできる植物を使用する必要性が批判されており、ゲームの最終的な形では何も変わっていません。 チェコ共和国では利用できないため、まだゲームをテストできていませんが、たとえば、Reddit 上のプレイヤーのコメントはあまり楽観的ではなく、独自の植物を選択することが不可能であることに加えて、プレイヤーは指摘していますたとえば、ミッションが短すぎる(通常は 1 ~ 3 分)。 収益化モデルは、厳密にはアイデアや独創性を示すものであってはなりません。無料でプレイできるゲームの後の段階では、プレイすることでチケットを入手したくない場合、主に町の他の部分のロックを解除するためのチケット代を支払います。繰り返し。 ただし、収益化に関するより一般的な評価はまだ行われていないため、結論を出すのは時期尚早です。