2年前の3月、DayZファッションの作者であるH1Z1であり、最後にPUBGであるデザイナーのBrendan Greeneが、韓国のソウルからアムステルダムに引っ越しました。 その理由は、前述のPUBGでの多忙な作業から解放され、さらなる創造的な作業の余地を作りたいという願望でした。 これにより、PUBG Corporationの別の職場が生まれ、人気のバトルロイヤルゲームの世界をどのように使用し、その意味を他の方向にシフトするかについて新しいアイデアが生まれました。 しかし、それでもデザイナーにとっては十分ではなかったようで、火曜日から水曜日の夜に、彼はPUBGCorporationからそれぞれのことを発表しました。 親会社のクラフトンが去ります。 現時点では、PUBG自体にどのように影響するか、アムステルダム支店に何が起こるか、Striking Distanceからのカリストプロトコルの開発にどのように影響するか、そして最後にGreeneが開始するはずだった謎のプロローグプロジェクトに何が起こるかは誰にもわかりません。オランダで取り組んでいます。
新しいゲームは、オープンワールドのタイトルの概念に基づいたアクション事件である可能性が高く、グリーン自身は、ゲームの全体的なサイズに焦点を当てると述べました。
「機会と機会を与えてくれたPUBGCorporationとKraftonのすべての人にとても感謝しています」とGreeneは出発を発表する前に言った。 「私は、何年も夢見てきたゲームを作成するための旅の次のステップに進むことに興奮しています」と、グリーンは彼の次のステップがどこにあるかを提案しました。 だから彼はゲームを離れず、バトルロイヤルのジャンルに忠実であり続けるのか、それともまったく新しいことを試みるのかが問題です。 しかし、彼のメッセージの終わりに、グリーンは計画されたプロジェクトについてすぐに通知すると言われました、そしてさらなる兆候は比較的単純なPlayerUnknownProductionsという名前の新しく設立されたスタジオのプレスリリースで見つけることができます。
新しいゲームは、オープンワールドのタイトルの概念に基づいたアクション事件である可能性が高く、グリーン自身は、ゲームの全体的なサイズに焦点を当てると述べました。 「私たちは大規模なオープンワールドに必要なシステムを考えています」とデザイナーは具体的に書いていますが、彼の推論をより深く理解する余地はありませんでした。 PUBG自体は100人のプレイヤーが参加するビッグゲームであり、さらに多くのプレイヤーが参加できるバトルロイヤルゲームは他にもありますが、次のタイトルはこの点で画期的なもののようです。 当時、ビデオゲームにはバトルロワイヤルの原則が使用されていました。 結論として、クラフトンとPUBGの背後にあるすべての橋が実際に燃えたわけではないことに注意する必要があります-韓国の会社は、PlayerUnknown Productionsの少数株式を購入したとき、ブレンダングリーンのプロジェクトにまだ比較的近いでしょう。 いくつか 協力は継続されます。
だから今、おそらく、次のゲームがヒットにならないように、そしてグリーンが数年後に再び去って新しいスタジオを再開する必要がないように。 このホルトを「呪い」と呼びます…
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