その説明によると、Ready or Notは、Steamでの集中的なタクティカルシューターであり、敵対的で紛争の状況に対処するために着手したSWATユニットの作業を示しています。 そのため、ファンはそれを伝説的なポリスクエストシリーズの一種の後継者、つまりIrrationalGamesの開発者からのSWAT4として認識しています。また、Ready or Notは、12月17日以降の予備アクセスプログラムでのみ利用可能であるという事実にもかかわらず、年、それは蒸気を持っています 非常にポジティブ 評価。 それにもかかわらず、Void Interactiveの人々が現在の出版社である有名なチーム17との契約を終了することを決定したことを確認した最近、タイトルの雲は晴れました。理由は公表されていませんが、ファンは予期しない崩壊を信じていましたRedditの開発者は、アメリカの学校での射撃任務を含める可能性についての質問に答えました。 「それなら私を信じて [tahle mise] 「従業員の1人を書き、予想通り、クリスマスの静かな時期に比較的情熱的な議論を引き起こしました。
VOID InteractiveとTeam17は、Team17がReadyまたはNotを公開しないことに相互に同意しています。 これがReadyor Notの将来への正しい道であると確信しており、Team17のパートナーシップに感謝し、さまざまなゲームで大きな成功を収めることを願っています。
— VOID Interactive(@VOIDInteractive) 2021年12月20日
今日のRedditに関する記事は見つかりませんが、インターネットアーカイブのおかげで存続しており、文脈がなければ、確かに機密性が高いようには見えません。 したがって、開発者が批判されるのにそれほど時間はかからず、考えられる結果として提供されたのはチーム17との協力の終わりでした。 「VoidInteractiveとTeam17は、Team17がReadyorNotパブリッシャーではなくなることに同意しました。 これがReadyor Notの将来にとって最良の選択であると信じており、チーム17のパートナーシップに感謝し、ゲームの全範囲で成功することを願っています」と開発者はTwitterに書いています。 しかし、彼らが推定された仮定に反論し、パートナーシップの予期せぬ終了が利害関係者に物議を醸す任務を負わせることを引き起こさなかったことを確認したのは、PCGamerマガジンに対する彼らの声明の中でのみでした。
しかし、彼らの願いに関連して、彼らはプレイヤーのコミュニティや物議を醸しているトピックに追いつき、彼らの立場を説明しようとしている人々にさらに長いメッセージを公開しました。 まず第一に、Ready or Notは評価の高いゲームであり、VoidInteractiveの人々がタイトルを通じて彼らに提供したことをもう一度思い出させる必要があります。 もちろん、ゲームは早期アクセスのみであり、コンテンツのかなりの部分が不足していることを考えると。 非常に重要なのは、信憑性と戦術を強調することです。つまり、些細な略語を提示するのに役立たない量と、アクション映画のようにSWAT警察ユニットの介入を簡素化する取り組みです。 それどころか、開発者は、特殊部隊のすべての男性と女性、および悪化した状況の直接参加者の観点から、または間接的な観点から、不快な状況にさらされた人々に敬意を表することを繰り返し述べています愛する人の喪失に対処しなければならなかった人たち。 もちろん、同じことがミッションにも当てはまります もっている 高校で行われます。
— VOID Interactive(@VOIDInteractive) 2021年12月24日
「一方または他方の感情を呼び起こさずにこの問題について話す簡単な方法はありません」と開発者はメッセージの冒頭で述べました。 Void Interactiveの人々はまた、文化的な慣習や基準のために他の開発者が避けることができる品質と魅力的なコンテンツを提供することに明確なコミットメントを持っていると指摘しています。 しかし彼らは、Ready or Notは決して臆病な犯罪を称賛するべきではなく、代わりに世界中の専任の法執行官の仕事を尊重すべきであると付け加えています。 「私たちのゲームでは、難しいトピックをもたらすようなレベルの信頼性とリアリズムを促進しようとしています。 これには、ファンやコミュニティだけでなく、警察が介入して対応するトラウマ的な出来事の影響を受けた人々に対してもある程度の責任が必要であることを理解しています」と開発者は説明し、すべてのコンテンツを十分に尊重して扱うことを保証します。 。 「学校での使命は、Ready or Notストーリーの一部であるだけでなく、世界中の何千人もの人々のストーリーの一部です。 それは狂った射手の手であまりにも早く死んだ人々の物語、決して来ないかもしれない電話を待っている家族や友人の物語、たとえそれがあったとしても彼らができるすべてをする最初の介入者の物語です十分ではありません。「作者の準備ができているかどうかを定義し、彼らはセンセーションを待ち望んでいないことを明確にします。
これがゲームの評判を損なうかどうかを示す必要がありますが、実際には、Twitterの引用された投稿の下に、サポートと理解の言葉が多くあり、討論者は開発者のアプローチに感謝し、特に指摘しています本や映画などの他のメディアもそのような重要なトピックを扱っています。 ただし、ビデオゲームは双方向性を優先することを公正に追加する必要があります。そのため、このような状況では、ビデオゲームは物議を醸すまたは不要であると見なすことができます。 しかし、これはおそらくReadyまたはNotの場合には当てはまりません。
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