そして、一体、開発者は誤って別のタイトルを送ってくれました。 私は他の人とはまったく異なるバージョンをプレイします。 私の経験が世界の第一印象と正反対であると他にどのように説明できますか? 最初のプレビューが示唆したようなお世辞の光の中でレゴスターウォーズ:スカイウォーカー佐賀を見なかったのではないかと疑うために、最初のレビューを待つ必要さえありませんでした。 そして、これは私が批評家になりたいという状況ではありません。 評価の平均から外れるとすぐに、不要な注目を集めます。 どちらに行っても構いません。 しかし、何も報われません。レビューは、誰かを喜ばせようとしたり、ほとんどの人がどう思うかを推測したりすることではありません。 私たちは唯一の正しい真実を探しているのではありません。 トラベラーズテイルズのニュースを書いたときに、人々が本当に気に入っていると信じても問題ありませんが、それは私をあまり幸せにしませんでした。 流れに逆らうことはうらやましい仕事ではなく、不満を持っている少数のプレーヤーに手を差し伸べようとする試みでもありません。 大多数の人が私の印象を挽いて滑らかにするのは間違いなく簡単ですが、私は少し勇気を出して、ゲームは平均をわずかに上回っていると思います。
2008年から2014年の間に、トラベラーズテイルズは毎年いくつかのレゴゲームをリリースしました。それらのゲームでは、テルテイルゲームや現在のスーパーマッシブゲームと同じように自分たちを模倣するスパイラルを繰り返しました。
最初に基本的な事実。 レゴスターウォーズ:スカイウォーカー佐賀は、1つのゲームで9つの主要な映画すべてをマップします。 300を超えるプレイ可能なキャラクター、100を超える車両、23の惑星、45のレベルを提供します。 デンマークのキットのデジタルキューブで構成された銀河全体を自由に使用できます。 その範囲とコンテンツの幅で、ゲームはレゴタイトルとレゴスターウォーズの歴史の中で前例のないものです。 しかし、量がすべてではありません。 タイトルは2019年に発表され、ファンが期待していたよりもずっと長く待たされました。 それは繰り返し延期され、ゲームが発生した可能性のある不快な状況についての憶測もありました。 しかし、それは評価の一部ではありません。 ニュースの市場への道のりは長くて厄介だったと言いたいだけでなく、ハッピーエンドを望んでいました。 開発中はレゴスターウォーズスカイウォーカー佐賀に無関心でしたが、楽観的な印象で好奇心をかき立てられ、ゲームからも嬉しい驚きが生まれるのを楽しみにしていました。
私はスターウォーズが好きで、TTのレゴゲームを長い間楽しんできたことを知っておく必要があります。 レゴスターウォーズ:2005年のビデオゲームは啓示のようでした。 私はそのニュースに失敗した多くのプレーヤーの一人でした。 偶然にも、スターウォーズはトラベラーズテイルズポートフォリオの最初のレゴゲームであり、チーム自体にとって大きな進歩でした。 1989年から運営されており、それまでは多くのタイトルがあり、主に若い視聴者向けであり、世界的に有名なアニメーターによってライセンスされたゲームであることがよくあります。 しかし、スタジオが当然有名になったのはレゴのおかげです。 しかし、その後、開発者たちは他の同様のタイトルを市場に出し始め、数年の制作の後、私は完全に毒殺されたので、それを無視し始めました。 2008年から2014年にかけて、彼らは毎年いくつかのレゴゲームをリリースしました。そのため、TelltaleGamesや現在のSupermassiveGamesと同じように自分たちを模倣するスパイラルを繰り返しました。 シェフが材料を変更しない限り、あなたは時間をかけて最高のレシピを望むでしょう。 結局のところ、独占権は失効し、レゴゲームも2Kが主導する他の企業によって作られるだろうという憶測があります。
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回答から明らかなように、ほとんどのプレーヤーとジャーナリストは、TTが今回はキッチンで良い仕事をし、プレーヤーに何か違うものを提供したという印象を持っています。 残念ながら、私はその意見を共有しませんが、私は肯定的な意見から始めます。 開発者がエンジンを交換し、多くの問題を引き起こしたとされているにもかかわらず、結果としてゲームは見通されました。 もちろん、直接比較すると、古いゲームよりも見栄えがします。 ほとんどの場所で、著者は確立されたメカニズムの少なくともいくつかの革新または進化を試みたことが知られています。 戦闘システムはより複雑で、剣の戦いはより多くの可変コンボを可能にし、ブラスターを手にすると、より正確に狙うことができます。 過去にレゴゲームのユーモアを楽しんだ場合は、古いタイトルの精神でおなじみのシーンや状況を盛り上げる、新しいが伝統的なギャグ、ジョーク、イースターエッグの部分を楽しみにできます。 レゴスターウォーズ:定量化されたコンテンツが間違いなく示したように、スカイウォーカー佐賀は素晴らしいファンサービスです。 あなたは有名な場所を見て、有名な顔に出会い、有名な瞬間を楽しむでしょう。
著者はまた、ほぼすべての順序でストーリーを完了するようにプレーヤーに提供するという決定を称賛するに値します。 どのエピソードからでも始めることはできませんが、それは可能な出発点として提供されます 3つの場所-個々の三部作の紹介、すなわちエピソードI、IV、VII。 その後、プレイしたストーリー間を好きなようにジャンプしたり、もちろん、個々の場所やミッションに戻ったりすることができます。 レゴゲームは常にコンテンツの完成に基づいています。 各レベルを100%にすることを楽しんでいる場合は、トップ部分があります。 たくさんのサイドアクティビティや娯楽がありますが、私はすでにそれらの楽しさと創造性に疑問を持っています。 ゲームでは、宇宙に行き、星の間で戦います。 ロックを解除したり、何かを改善したりできます。 吹き替えを聞くか、古典的なつぶやきを好むかを選択することもできます。 また、ゲームには分割画面の形でローカルソファの協力もあります。 それでも、少なくともPS5では、グラフィックスが損なわれ、残念ながらゲームはオンラインマルチプレイヤーを提供していません。
ゲームでは一般的にリサイクルを回避することは非常に困難であり、物語全体を再び語ることを目的としたゲームでは、この感覚に抵抗することはほとんど不可能です。
そして、それは彼をレビューのあまり楽しい部分に連れて行きます。 このゲームとこのシリーズで車輪の再発明をしたいのは不公平かもしれませんが、それは私が感じていることです。 2ダースのレゴタイトルの後、私はもっと期待していました。 私の意見では、著者自身が、目新しさはより大きな革命になるだろうという印象を与えました。 シリーズの遺産は、取り除くことも否定することも簡単ではありません。 わかりました。 スターウォーズの2番目または3番目のレゴゲームと、おそらくTTの5番目のレゴゲームについて話しているとしたら、私はおそらくそれほど要求が厳しくなく、より寛大になるでしょう。 しかし、私はそれのほとんどを見たり経験したりしたことのある印象を揺るがすことができませんでした。 ゲームでは一般的にリサイクルを回避することは非常に困難であり、物語全体を再び語ることを目的としたゲームでは、この感覚に抵抗することはほとんど不可能です。 しかし、それは既視感だけではありません。その遺産に関係なく、私はゲームについて多くの特定の予約をしました。
言及されたレゴゲームのユーモアは私にとって完全に使い果たされました。 純粋に個人的な意見ですが、ゲームは私には面白く聞こえません。私はそれを真剣に笑うことはめったにありません。 2005年は書かれておらず、オンライン協力の欠如も問題です。 ゲームはあなたに比較的自由を与えます、しかしそれはまだ本当の開放性から遠いです。 個々の惑星は、オープンワールドではなく、あなたが移動する一種のキノコを形成します。 さらに、映画の構造上、同じ場所に戻ることがよくありますが、必ずしも興味深い場所とは限りません。 あなたが本当に世界を探検する必要がないのなら、それは問題です。 オリジナルは、アクションとテンポの投薬という形で別のスキャンダルでゲームに負担をかけました。 もちろん、開発者はそれをまったく非難することはできませんが、プレイヤーの観点からは、エピソードIIがドゥークー伯爵との長い決闘で最高潮に達することは実用的ではなく、エピソードIIIは本質的に別の長い決闘で始まります。 私の意見では、上司との戦いは問題です。 それらは不釣り合いに長く、スクリプト、割り込み、および疑似変更でいっぱいですが、基本的に、いくつかのボタンの無限で鈍い押しつぶしに制限されています。 例としては、エピソードIIIの終わりにアナキンと遭遇しなかった場合や、上院でヨーダとパルパティーンが戦った場合があります。このゲームでは、ゲームが常に主導権を握り、何かをしてくれます。 ゲームプレイを犠牲にして「映画性」。
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グラフィックは私が書いたように透けて見えましたが、あなたの目は間違いなく彼らのソケットから落ちることはありません。 直接比較しないと、技術的な側面に興奮することは困難です。 グンガンアンダーウォーターシティやレイクショアビーチのように、一部の場所はより反発的に見えます。 あなたは何度もここに来ます。 私の意見では、ほとんどの場合、現実的な外観と立方体の組み合わせによって害を受けています。 なるほど、今はレゴ自身のゲームにぶつかっています。 しかし、たとえば、ビルディングブロックだけで構成された船や駅の内部は私の意見では見栄えがしますが、一方で、ナブーやキャッシークのような惑星は魅力的ではありません。 あなたはあまり詳細ではない通常の世界を見て、誰かがそれにレゴの小道具をいくつか切り込みます。 キットの魔法は引き分けにあります。 たとえば、このブランドの最高のアニメーション映画は、全世界をレゴのように見せようとしています。 また、このゲームはプラットフォーマーではなく、逆に、作者があまり得意ではないジャンルに手を出すのにかなり失敗していることも気になります。 他のプレイヤーが本当に平凡であると同時に宇宙での画期的な戦いを楽しんでいるのだろうかと正直に思います。 また、A地点からB地点まで誰かに同行したり、また戻ったりするという非常に弱い状況もあります。 はい、私はあなたを見ています、惑星カミーノ。 これは子供向けのゲームだと言うかもしれませんが、私のコメントはプレーヤーの年齢とは関係ありません。
結果は災害ではなく、素晴らしいゲームでもあります。 開発者が究極のレッグウォーズスターウォーズを作成し、1つのゲームにできるだけ多くのコンテンツを詰め込もうとしたことを感謝します。 彼らは心からファンを喜ばせようとし、ゲームに何を入れたかを尋ねられたとき、彼らは「はい!」と答えました。 しかし、範囲がすべてではなく、非常に前向きなスターウォーズとの私の関係は評価とは関係がないことを言わなければなりません。 質問したいのなら、いいえ、スタートレックは私を6回目に幸せにすることはなく、私は彼に対してこれ以上寛大ではありません。 数年前、誰かが私に、評決が決まったら、平均に逆らうのは非常に難しいと言いました。 群衆から目立ち、それを言う…