開発者兼プロデューサーのレスリーベンジーズは、彼のキャリアの多くを有名なDMAデザインスタジオ(後にロックスターノース)と組み合わせました。 彼が1998年から18年間スタジオ全体を運営しているという事実は別として、チーフプログラマー、プロデューサー、チーフデザイナーの立場から、2001年からGTAのすべての部分に署名し、マンハントとレッドデッドが誕生しました。償還は彼のデザインの子です。 しかし、2016年に、彼は未払いの報酬をめぐる論争のために悪い方法でロックスターを去り、彼自身のスタジオ、ビルドとロケットボーイゲームを設立しました。 最初のゲームであるEverywhereが生まれ始め、前述の2016年に正式に発表されましたが、基本的にはまだ聞いたことがありません。 言及する価値のある唯一の言及は、Unreal Engineの使用の確認でしたが、今日まで他の報告を待たなければなりませんでした。
GalaxyInteractiveからのすべての情報
–クリエイティブコンセプト:Ready Player One
–オープンワールドAAAゲーム
–マルチプレイヤー体験
–複数章の壮大な物語、ユーザー生成コンテンツ
–プレイヤーは独自の世界を作成できます
–ソーシャルとストリーミングの緊密な統合https://t.co/l9oIETKi7I pic.twitter.com/DHe71GoAiF-ロベルトセラーノ’🇺🇦☮️🙏🏻| 📊🎮🍿(@ geronimo_73_) 2022年5月2日
ただし、レスリーベンジーズのチームがゲーム自体に通知するところまで移動したと予想される場合は、今のところ失望させなければなりません。 スタジオとプロジェクト全体の投資家の1人であるGalaxyInteractiveのプレゼンテーションから、ゲームに関する情報が漏洩しました。 現在、「Build a Rocket Boy」のエントリの下に、拡大し続ける環境、拡大するゲームプレイ、無限の創造物を中心に構築された、大規模な「4E」仮想世界の開発に関する情報があります。 しかし、ジャーナリスト兼アナリストのロベルト・セラーノが気付いたように、プロジェクトの説明は数日前にはるかに共有されました。
このプロジェクトは、その名前はありませんが、Ernest Clinによる同名の本によると、ReadyPlayerOneのコンセプトの具体化として説明されました。 スティーブンスピルバーグによる同名の映画の。 事前に、ベンジーズとそのチームは、人々が自由に参加してメインタスクを実行したり、オリジナルのストーリーで独自の世界を作成したりできる、巨大なゲームとソーシャルスペースを構築することが期待できます。 結局のところ、投資家のプレゼンテーションからのその他のポイントは、本格的なAAA体験、大規模なオープンワールド、マルチプレイヤー、 すごい 多くの章がある物語。
ゲームストーリーについての新しい詳細!
–ゲーム内のキャラクターは、VRヘッドセットを使用してサンドボックスの世界に「逃げる」。 その世界では、プレイヤーは自分の世界を作ることができます
–何年にもわたって出てくる壮大な物語
によって今見つけた @ PietroTomei_88 Discordサーバーでhttps://t.co/WjFYXB3vMX
— Everywhere Network(@EverywhereNet) 2022年5月4日
ただし、ゲームには、プレーヤー自身が作成したコンテンツも含める必要があります 仮想サンドボックス、社会的相互作用に焦点を当て、ストリーミングの世界とつながる。 プレゼンテーションはそれほど詳細ではないので、たとえば、ストリーミングへの接続が含まれるものについて推測することしかできませんが、これは開発者に残しておく必要があると思います。 それにもかかわらず、Everywhereプロジェクトの基本的な説明の発見は、もっと何かを見つけたいという欲求を呼び起こし、トーチは、特許と情報に基づいて、SerranoのTwitterアカウントeverywhereNetworkに引き継がれました。 資力 Discordから。 彼らによると、VRヘッドセットを介してゲームを体験することが可能になります。これにより、Ready Player Oneのコンセプトにさらに近づき、プロセスにも依存していると言われています。 旅行 前述のGalaxyInteractiveのアナリストRichardKimが2020年の講義で語ったように、仮想世界に参入しました。
かなり不完全なパズルの最後の部分は、開発者自身がスタジオの公式Webサイトに持ち込みます。ここでは、Everywhereプロジェクトが、ストーリー部分の基本的な概要によって補完されます。 「近い将来、テクノロジーは人類を世界を動かす変化の瀬戸際にもたらしました」と、Build andRocketBoyの人々は約束します。 彼らは、ゲームの世界には、テクノロジーを悪用して人類全体を助けるためにテクノロジーを利用したい人がいることを示唆しています。 「星を見ましょうか。 それとも私たちは自分の足を見るだけですか? 私たちは刺激を受けていますか? または、私たちは恐れを抱いて生きます。「ゲームの作者は尋ねますが、善と悪の間の予想される戦争を除いて、彼らは他に何も追加しません。 現時点でどれくらい待つかはわかりませんが、この数時間でプロジェクトは間違いなく注目を集めており、どうなるかを見るのは興味深いことです。