Middle-Earth Enterprises と他の 4 つのゲーム会社のおかげで、Middle-earth と Tolkien の作品を含む大規模な買収を含む、Embracer に関する今日のニュースの嵐があなたをカバーしているなら、ここにもう 1 つ. 7 月末、ブルームバーグとジャーナリストのジェイソン シュライアーは、スター ウォーズ: 旧共和国の騎士のリメイクの開発に関する情報を思いつきました。ゲームに取り組んでいたスタジオ Aspyr 内。 はい、うまくいきました。 Embracer は現在、Aspyr studio が開発に関与していないことを間接的に確認しています。
Embracer は、AAA タイトル (KOTOR Remake) の 1 つが、品質を確保するために別のスタジオ (Saber Interactive) に移動されたことを確認しています。 遅延はありませんhttps://t.co/dhn3HDVUT4
— NESbot (@NESbot_feed) 2022 年 8 月 18 日
Schreier の情報によると、プロジェクト全体の運命は非常に不確実であり、この状況に先行するはずだったものと同様に、当時ここでも書いていました。 Embracer は 5 月に、同社の別のスタジオである Sabre Interactive も KOTOR の開発に参加したことを発表しました。 この仮定は、今日、Embracer によって確認されましたが、直接的ではないか、特定のタイトルは言及されていませんでした.
ただし、これによる大幅なタイトルの遅延はないと予想しています。
「私たちの AAA プロジェクトの 1 つが別のスタジオの下に置かれました」と Embracer は声明で述べています。 「これを行った理由は、このタイトルに必要な品質基準を確実に設定するためでした。 ただし、これが原因でタイトルが大幅に遅れるとは考えていません」とにかく、この声明は旧共和国の騎士団のリメイクを指しています. 問題は、最近のゲームで何が起こっているかを考えると、Embracer に大幅な遅延が予想されないということは何を意味するのかということです. 当初の計画は今年すでにリリースされる予定でしたが、Schreier 氏は可能な日付として 2025 年までと見積もっていました。
デモは、経営陣が望んでいたものではありませんでした。
大きな問題は、Aspyr の開発者が今年の 6 月と 7 月の変わり目に提示するはずだったデモの失敗でした。これにより、リード デザイナーのブラッド プリンスとリード アーティストのジェイソン マイナーが解雇され、デモを作成したとされる経営陣が解雇されました。 「経営陣が望んでいた場所ではありませんでした」「。 しかし、開発にはすでに多額のお金と時間が費やされており、デモ自体の場合、それは耐え難いものになりました。