バイオハザードシリーズのクラシックゲームをプレイしたことがあるなら、彼らの特徴の1つが在庫を扱っていることを私に教えてください。 これは、テトリスの例に従って、限られたボード上のほとんどのオブジェクトに詰め込もうとするゲームのゲームです。 そして、これはまさに新しいゲームSave Room-OrganizationPuzzleの背後にある考え方です。これは主にバイオハザード4の有名なブリーフケースに触発されています。FractalProjectsスタジオのタイトルは4月28日にリリースされ、現在も非常に好意的なレビューを集めています。蒸気。 ユーザーの97%がゲームを賞賛しています。
カプコンのゲームとの違いは、インベントリグリッドが不規則になる可能性があり、オブジェクトを回転させずに実行できないことです。
目録には、古典的な武器、弾薬、手榴弾、ハーブだけでなく、魚もあります…それとその意味について説明します。 目標は、限られたスペースにすべてのアイテムを収め、ビンと健康を補充することです。 ハーブと火薬を組み合わせて、古典的にオブジェクトを探索できます。 バックグラウンドミュージックもバイオハザードシリーズを連想させます。 それは基本的に論理ゲームであり、正しい組織と行動の順序の問題です。 次に、タイトルは40の「レベル」に分割されます。
カプコンのゲームとの違いは、インベントリグリッドが不規則になる可能性があり、オブジェクトを回転させずに実行できないことです。 最初のレベルのデモンストレーションでは些細なことのように見えるかもしれませんが、すぐに固まるので、弾薬をいつ使用するか、ハーブや火薬を組み合わせて在庫スペースを解放する時期、そしてどの順序で進めるかを慎重に検討する必要があります。
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出典:フラクタルプロジェクト
バイオハザードだけでなく、皆さん一人一人が確かにこれを実際に経験しています。 このメカニズムは他のゲームにも見られますが、論理的な斬新さのモデルとなったのはカプコンのホラーサガでした。 既存の武器を詰め込まずに在庫を残したくなかった方法を確実に覚えているでしょう。新しく見つかった武器でさえ、まだ十分な弾薬がなくてもすぐに役立つでしょう。
さらに、ゲームはオリジナルよりも整理がさらに進んでいます。 たとえば、在庫のスペースを解放するために、最初に腐った魚(vida)を食べて、アイテムを癒して消費することができます。 実際のアクションを期待しないでください。ゲームプレイ全体がインベントリを操作するためだけに構築されているのは本当に面白いです。
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