最近の集まりに参加し、ライブ vidcast の後に滞在した人は、レーシング ゲーム セガ ラリーのミニトーナメントに参加することができました。 セガからのこの逸品の続編を何年も待っていましたが、1994 年からのクラシックへの独立したオマージュである非公式のゲーム Over Jump Rally は、オリジナルのフォローアップを望んでいます. いつの日か.公式リメイク。
新しいグラフィックスを提供したいと考えていますが、同じスタイルとコントロールを維持したいと考えています。
最近、彼は新しいビデオをリリースしましたが、これはオリジナルに少し近いと彼は言います。 彼自身は、元のゲームでは道路がおそらく少し広かったと指摘していますが、彼によると、それは新しいグラフィックスでは見栄えがよくなく、ゲームプレイに害はありませんので心配する必要はありません. マルチプレイヤーではありますが…しかし、最も興味深いのは、すでに利用可能なアルファデモを自分で試すことができることです. 作者は 10 月初旬にベータ版のデモをリリースする予定で、さらに改良を加えていきます。
同時に、彼はこれがオリジナルへの独立した非公式の賛辞であることを明確に強調しています. 新しいグラフィックスを提供したいと考えていますが、同じスタイルとコントロールを維持したいと考えています。 その作者は、特殊効果の専門家として16年間働いてきたアレッサンドロ・シアッシです。 ゲーム開発は未経験とのことですが、これまでの経験を活かしていきたいと考えています。 彼が Sega Rally を選んだのは、サターンとスロット マシンの両方でこのゲームをプレイしたことがあるという単純な理由からです。 彼は、彼女の写実的なバージョンを作成したいと考えています。 彼がこのクラシックを選んだのも、トラックや車の内容が比較的限られていて、すべてを自分で処理できるからです。
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彼のバージョンでは、ランチア デルタ、トヨタ セリカ、秘密のランチア ストラトスの 3 台すべてを所有したいと考えています。 同時に、彼はこれらのプロジェクトに寛大なセガからの干渉を恐れていないことを指摘し、ソニックマニアまたはストリートオブレイジ4は、セガから直接祝福を受ける前は、もともと非公式のファンゲームとして始まったと付け加えた.
セガ ラリーは、1994 年にアーケード マシンでデビューし、そこからセガ サターン、後に PC に移行したレーシング シリーズです。 最初の部分は最も人気があります。 オリジナルは1998年にSega Rally 2でフォローアップされ、アーケード版の後にドリームキャストとPCへの移植が行われた. PS2用のSega Rally 2006は世界に大きな影響を与えませんでした.PS3またはXbox 360用のSega Rally Revoも期待を下回りました.2008年からの自動Sega Rally 3もPS3およびX360コンソールに到着しました.
その他のビデオについては、彼の YouTube チャンネルをご覧ください。
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