Skull&Bonesの今後の再導入については疑いの余地がありません。 海賊ゲームが韓国のUbisoftから受け取った2つの評価の後、それぞれ。 ブラジルには、インサイダーのトム・ヘンダーソンからの追加の舞台裏情報が付属しています。 ここ数週間と数ヶ月のゲームのニュースを考慮に入れても、その情報源が最終的にゲームの公式プレゼンテーションに変換される可能性のあるすべての仮定を徐々に確認し続けることはそれほど驚くべきことではありません。 ヘンダーソンは、Ubisoftが何を提示するかはまだ正確にはわからないが、これは数日で起こると主張している。
Ubisoftは、7月の初めにスカルアンドボーンズを再公開する予定です。
経由の私のレポート @TryHardGuides https://t.co/rg2c91uVPP
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2022年6月24日
「私の情報筋によると、Ubisoftは 再通知 7月4日の週のSkull&Bonesは、「TryHardGuidesに関する記事にHendersonを書いています。 ヘンダーソン氏によると、プレゼンテーションの詳細はあいまいですが、Ubisoftは最終的にリリース日を明らかにし、ゲームの最終バージョンの映像をプレーヤーに示し、ライブサービス要素と二次現金化ツールに関連するその他の詳細を明らかにする必要があると主張しています。 リリース日に関しては、ヘンダーソンは言及された評価のみを参照します。これは通常、リリースが近いことを示しますが、Ubisoftの発表に先立つ具体的な情報はありません。
年齢評価よりもさらに強い信号ですが、テストは黙って行われることになっていたのですが、正反対のことが起こりました。 説明ビデオがインターネットに流出しました。これは、ゲームのすべての重要な要素を完全に紹介し、後でプレーヤーに届くバージョンからのものであるというほぼ100パーセントです。 しかし、何よりも、元々持っていたゲームの誕生のこの困難な旅全体を終わらせることが適切でしょう。 ジェン アサシンクリードの既製の船の戦いのシステムを使用し、それに他のいくつかの要素を追加します。これにより、別のエディションと標準価格が守られます。 結果として、Skull&Bonesは、より現実的ではありますが、Sea of Thievesとは異なり、マルチプレイヤーに焦点を当てたアクションになることを目的としています。