スタジオの Endnight が 2 月初旬に Sons of the Forest が遅れてアーリー アクセス プログラムでのみリリースされると発表したとき、プレイヤーはソーシャル メディアであまり喜びを見せませんでした。 しかし、ゲームがついに腕を開いたとき、数週間前の痛みが癒され、サバイバルホラーThe Forestの継続が記録を破ったという事実は残っています. カウンターが40万人を超えたSteamの同時プレイヤー数だけでなく、売上面でも。 Sons of the Forest は最初の 24 時間で 200 万人以上のプレイヤーにリーチし、レビューは圧倒的に肯定的でした。現在、ゲームに新しいコンテンツを追加し、既存のコンテンツを修正するのは開発者次第です。 しかし、Endnight スタジオの人々は、このことを十分に認識しており、すべてを偶然に任せたくありません。最近公開されたビデオで、彼らは計画された変更について具体的に話し始めました。
コンパニオンのケルビンとバージニアは、Reddit コミュニティに公開された約 12 分間のビデオで最初に言及されました。 Endnight スタジオの開発者は、より積極的な基地の建設と修理、および戦闘でのより効果的な関与により、オプションを拡張したいと考えています。 したがって、バージニアが多数の人食い人種やミュータントを立て続けに殺すと、彼女の自信と勇気が増し、より大きな決意を持ってさらなる衝突に従事するようになります。 戦いに関しては、開発者は敵の数を増やして同じタイプが繰り返されないようにし、戦いの感覚がより多様になることも約束しました. これに伴い、ツール、建物、武器のいずれについて話している場合でも、周囲の状況の進展により柔軟に対応できるようになり、クラフト オプションが拡張されます。
ただし、Sons of the Forest の大きな問題はストーリーであり、Endnight スタジオの開発者はこれらの問題を認識しています。 したがって、時間枠はありませんが、ストーリーテリングを改善し、プレイヤーが時期尚早に個々の部分に到達しないようにすること、そして最も重要なこととして、カットシーンに関して何か見るものがあることを約束しました. これらは一般的に広まるでしょうが、もちろん、開発者がこの特定のコンポーネントにどのくらいのペースで集中するかは問題です。 それを超えて、彼らは自然にグラフィックを改善し、エリアまたは多様性の点で盗賊キャンプを拡大し、プレーヤーに専用サーバーを提供し、より多様な料理やより多くの動物を提供したいと考えています.
ただし、アーリー アクセス フェーズが 6 ~ 8 か月続き、パッチが 2 ~ 4 週間ごとにゲームに配信されることは事実です。