スタジオ VG Entertainment の開発者は、プレイヤーをパリに連れて行く最初のゲーム、シングルプレイヤー シューティングゲーム Forest Reigns を発表しました。しかし、フランスの大都市は現在の形をしていません。なぜなら、自然がその世界の舞台を取り戻し始めているからです。それは特にジャングルで顕著であり、住宅や市街地全体が徐々に吸収されつつあります。したがって、元の住民の代わりに、致命的で危険なモンスターが崩壊した都市の通りを徘徊し、その中で主人公はプレイヤーの助けを借りて生き残ろうとします。この前提は興味深いように思えますが、必ずしも完全にオリジナルというわけではありませんが、私たちがこのゲームについて書いている主な理由の 1 つは、このゲームの背後にいる人物に反映されています。前述の VG Entertainment スタジオは、GSC Game World のタイトルのファンにとって興味深い可能性のあるゲーム STALKER: Clear Sky と Call of Pripyat のリード ゲーム デザイナーであった Ruslan Didenko によって設立されました。
「パリは失われた」は最初のゲームプレイ トレーラーの冒頭に表示され、STALKER シリーズとの多くのつながりだけでなく、多くの重要な違いも明らかにしています。最も明白なのは全体的な美学です。これははるかにカラフルですが、100% リアリズムを捉えようとする試みから生じたものではありません。ただし、ディデンコと彼のチームが武器に愛情を持っていることがわかり、そのうちのいくつかは予告編に登場します。しかし、最もユニークなのはジャングルそのものです。個々の植物やその果実を有利に利用できるからです。射撃によってアクティブ化される場合でも、敵に何かを投げることに決めた場合でも、このゲームは、少なくともアルファ版では (映像の元になっている)、戦いにおけるあなたのアイデアの創造性と引き換えにあなたを助ける準備ができています。
結局のところ、開発者はジャングルを障害と感じるか利点と感じるかという質問をしますが、間違いなくあなたは自分自身のゲームプレイを通じてそれに答える必要があります。一方で、パリの敷地にジャングルが出現しただけではないのも事実であり、アクションだけでなく、その背景にある秘密を明らかにする必要がある。プレビューを見ると、街中を移動するさまざまな勢力も役割を果たすようであり、プレスリリースではサバイバルジャンルから借用した要素についても言及されています。ゲームでは、独自のオブジェクトを作成したり、周囲の空間にある原材料や材料と一緒にオブジェクトを見つけたりすることができます。
現時点ではゲームのリリース日はなく、対象プラットフォームの完全なリストも不明ですが、Forest Reigns が Steam にすでにエントリーしていることを考慮すると、今のところ PC 版を確認できます。開発者は予備的なハードウェア要件も共有しましたが、問題は、それらが現在のアルファ版にどの程度関連しているかです。したがって、今後重要な情報がすべて表示される可能性があるため、公式 Web サイトまたはソーシャル ネットワークのアカウントをフォローすることをお勧めします。