著者は、Emika_Gamesのアイデンティティの下で行動し、ゲームの開発に取り組むことにしました。 あなたはそれがそれほど珍しいことではないと思うかもしれません。 多分彼はもう彼の仕事を楽しんでいなかったか、人々は彼のタイトルを気に入らなかったでしょう。 しかし、それは本当の理由ではなく、はるかに興味深いものです。 彼のアカウントには、Steamで見つけることができるいくつかのゲームがあります。 LockedUpやFindYourselfのようなタイトルは聞いたことがないかもしれませんが、Steamのプレイヤーからは非常に好評です。 彼らは数ユーロの小さなゲームです。
’58年の夏はゲーム時間の2時間に達しないので、ファンはそれを完了した後にそれを返し、全額を取り戻すことができます。 開発者によると、彼らは肯定的なレビューを残すことさえありますが、彼は収入を失います。
Emika_Gamesというタイトルの最後のタイトルは、約数か月前にリリースされました。 ’58年の夏は再び非常に肯定的なレビューを集めており、人々は明らかにそれを気に入っています。 では、どこに問題があるのでしょうか。 実際にアレクサンダー・レシェトニコフと呼ばれている著者は、 ツイッターゲームは彼にお金をもたらさないこと。 どうしてそれは可能ですか? ’58年の夏はゲーム時間の2時間に達しないので、ファンはゲーム後にそれを返して全額を取り戻すことができます。 開発者によると、彼らは肯定的なレビューを残すことさえありますが、彼は収入を失います。
彼によると、これは膨大な数の人々です。 彼は彼のサポートに感謝したが、それが原因で別のゲームを作るのに十分な収入がなかったと言った。 彼は人々が彼のゲームを気に入ってくれることをとても嬉しく思っていますが、これで生計を立てることができないのなら、彼は何か他のことをしなければなりません。 そして、彼はゲーム開発を無期限に辞めることを発表しました。 また、昨年12月にデモがリリースされたゲーム「FromDay To Day」がまだ開発中であるため、近い将来、確実に日の目を見ることはないと発表しました。
彼によると、ある人がタイトルを終えて返金を要求した場合、それは彼がピザを丸ごと食べたがそれが気に入らなかったためにお金を返したいという状況と比較することができます。
もちろん、彼の貢献は大きな関心を呼び起こし、多くのプレーヤーが彼の支持を表明しました。 開発者が数時間後に再び話をするまで、それはありませんでした。 彼は彼が受けたサポートに本当に驚いたと書いた。 彼はそれほど多くの人々が彼のために立ち上がるとは思っていませんでした。 彼によると、彼は時間を人為的に延長せずにゲームを作りたいので、飽きることはありません。 それが彼が2時間前に終わる理由です。 「私のタイトルは、テレビシリーズの代わりに映画を見ることができるように、短編小説のように見えることに気づいたと思います」と彼は言いました。
誰かがゲームを好きではない、または技術的な問題のためにゲームを返しても、彼は気分を害しません。 しかし、彼によると、ある人がタイトルを終えて払い戻しを要求した場合、それは彼がピザを丸ごと食べたがそれが気に入らなかったためにお金を返したいという状況と比較することができます。 彼によると、開発者はただ静かに立ち去り、彼が何を意図していたかを彼に知らせたかったのです。 しかし、何人の人々が支持を表明したかを見て、彼は考える理由を与えました。 そして彼はそれをみんなに感謝した。
たとえば、一部のプレーヤーは、ゲームの完了に関連する成果により、そのようなプロジェクトが払い戻しを要求できなくなる可能性があると示唆しています。
これが彼の考えを変えたことを意味するのか、それとも彼が彼の考えを変えるのかは現時点では明らかではありません。 ただし、実際には、設定されたルールは、消費者を保護することを目的としていますが、明らかに特定の抜け穴があり、短いゲームの作成者にとって有害である可能性があります。 2時間以内の録音でタイトルを返却できるからです。 ’58年の夏は約90分で完了することができます。 これは最初の同様のケースではなく、もちろん、短いゲームは通常、この事実を値札に反映します。 たとえば、Emika_Gamesのタイトルは、6〜11ユーロかかります。
それ以外の場合、適切なポリシーが数十時間のタイトルにまったく異なる影響を与えることと、同様の意図的にコンパクトなエクスペリエンスに別の影響を与えることは明らかです。 ただし、このような状況を修正して公正なルールを設定することは簡単ではありません。2時間の制限を下げると、プレーヤーに害を及ぼす可能性があるためです。 短いゲームには異なるルールがあるかもしれませんが、その場合、誰かがそのような行為を分類して制御し、悪用されないようにする必要があります。 たとえば、一部のプレーヤーは、ゲームの完了に関連する成果により、そのようなプロジェクトが払い戻しを要求できなくなる可能性があると示唆しています。 そして、この問題をどのように解決しますか?
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