ここ数ヶ月、ゲームスタジオが次々と新しいUnrealEngine5に移行することを発表しました。これは非常に論理的なステップです。 多くのチームが次の世代に移り、4つを5つに交換しました。 現在、多くの研究が同様のメッセージを世界に送っています。 しかし、自分の技術に頼っていた人もいます。 そのうちの1つは、戦略、特にStrongholdシリーズで有名な英国のチームFireflyStudiosです。
最後の部分、字幕付きのWarlordsは、2021年に公開され、一部のプレーヤーもグラフィックについて不満を述べました。 これは将来再び起こるべきではありません。 いくつかのゲームと対応するDLCの後、著者はEpicGamesの最新テクノロジーを優先してVisionEngineを延期しました。 開発者は、その機能、サポート、およびグラフィックスレベルにより、タイトルをさらに移動できるようになると述べています。 ただし、UnrealEngine5の可能性が完全に開発されるまでには時間がかかると彼らは指摘しています。
Unrealは、Fireflyが必要とするものをすでに学習しています
作者自身が新しいビデオで、すべてのゲームがEpic自体によって作成されたMatrixデモほど素晴らしいとは限らないことを警告しています。 しかし、選択したジャンルやスタイリングに関係なく、プレイヤーは進歩を見ることができると確信しています。 著者がUnrealEngineに切り替えたとしても、Firyflyによると、オンラインのRomans:AgeofCaesarがUnityで実行され続けるという事実は変わりません。
開発者は、しばらくの間テクノロジーの変更を考えていたことを明らかにしたので、Unityも試しました。 しかし、彼らは他の選択肢も模索しました。 Firyflyによると、Unrealのようなエンジンは時間の経過とともに大きな進歩を遂げ、プレイヤーがStrongholdに期待する多数のユニットを一度にシミュレートするなどの多くの機能を提供するようになりました。 しかし、それはまた、最新のツールを提供します。 また、開発者は、まだ指定していない他のテクノロジーにも依存します。
新しいオフィスだけでなく、安心
Firefly Studioは、昨年11月にDevolverDigitalの一部になったことも思い出します。 出版社と新しい所有者は彼の計画でチームをサポートし、Fireflyによると、それは自然なパートナーでした。 開発者は新しいオフィスに移動しましたが、それでも部分的にリモートワークに依存しています。
拠点ファンには楽観的な理由があると言われていますが、このシリーズとスタジオ全体については間もなく詳しく説明します。 しかし、次の試合が始まるまでには少し時間がかかります。チームは非常に明確に提案しています。 著者はシリーズの将来に取り組んでおり、まだ多くを明らかにすることができないため、彼らがしばらく静かにしていた場合はお詫びする必要があります。 しかし、今年の2月に別の拠点について書きました。
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