EA Motive スタジオの名前は、特にゲーム Dead Space のリメイクに関連して、ここ数週間言及されています。 ただし、Motive で 2 つの別々のチームが働いているという事実は見逃せません。リメイクの責任者は当然の休憩を取りましたが、もう 1 人はアイアンマン ゲームにフルタイムで取り組み始めました。 この情報を以前のレポートのコンテキストに入れるとしたら、昨年 10 月には、Motive が Iron Man を開始したという噂がすでにありました。 テスト. しかし、1 対 1 のミーティングでプロトタイプをテストすることの方が重要であることが判明しました。開発者はそこから、ゲームの世界、基本的なメカニズム、またはストーリーの一部を設定するためのフィードバックを得る必要がありました。 しかし、どうやらそれは最終的に機能し、ゲームは開発プロセスの標準段階にあるはずです.
この情報は、開発者自身が Reddit に持ち込んだもので、前述の Dead Space ゲームに関するファンからの質問に答えています。 質問の1つは、開発者が直接答えなかった他の部分のリメイクをプレーヤーが楽しみにできるかどうかという、当然のことながら将来を対象としたものでした. 彼らは、疲れ果てた仕事の後、ほとんどの従業員が当然の休暇を取ったと言いましたが、彼らがこのトピックについて考える可能性を完全に排除しませんでした. 「スタジオ レベルでも会社としても、考慮しなければならない要素はたくさんあります」と開発者は答え、コア チームは引き続き Dead Space シリーズに非常に情熱を注いでいると付け加えました。 それが何を意味するのか正確にはわかりませんが、事実は上記のとおりです-スタジオの大部分の休暇に関係なく、他の部分はすでにアイアンマンを扱っています.
「Motive には、Iron Man に取り組み始めたばかりの素晴らしいチームがあります。 それが非常に良い人の手にあることを保証できます」と開発者は書いています. 残念ながら、彼らはそれ以上の情報を追加しなかったので、今のところゲームの形について推測することしかできません. しかし、今年の 1 月中旬に、Motive のレベル デザイナーの求人広告によって煽られた憶測を思い出すことができます。 要件の中には、Unreal Engine の知識がありました。これは、Frostbit の代わりにこのテクノロジを使用することを示唆する可能性があります。 また、他のヒント、特に新しい Mass Effect に関するヒントとも一致します。これは Unreal Engine も使用する必要があるため、以前の多くのレポートによると、DICE の人々だけが実際に機能する可能性があるという問題のある独自技術からの重要な一歩に値します。と。