Illfonic開発者による別のゲームは、有名なゴーストバスターズです。 同社の創設者の1人であるラファエルサディークは、これまで発表されていないタイトルの開発を明らかにすることを躊躇しなかったQuestloveSupremeポッドキャストでこれを明らかにしました。 スタジオが最近行っていることに対する答えは、単純明快です。「前回は13日の金曜日、次にプレデター:ハンティンググラウンド、そして現在はゴーストバスターズに取り組んでおり、アーカデゲドンもそこにあります。」 、既知のコンテキストをまとめて、そこから計画されたタイトルの可能な形式または焦点を抽出する以外に何も残っていません。
HR-WxNVLZhQ
まず、ゴーストバスターズが11月19日にシルバースクリーンに戻ることを指摘する必要があります。 ゴーストバスターズ:リンクは、視聴者をニューヨーク以外の場所に連れて行きながら、第1話と第2話の直接のフォローアップになります。 映画についてのかなりの数の詳細がすでに利用可能です-元の俳優も映画で演じることの確認を含みます-しかしそれはIllfonicからの次の演劇と直接関係があることができますか? 非対称マルチプレイヤーゲームの分野で経験を積んだスタジオが突然ストーリー協力に取り組むことは期待していませんが、言及された両方のスタジオタイトルの品質を考えると、変更を歓迎します。 ただし、ゲームは試行錯誤された公式に固執し、(笑)プレデターハンティンググラウンドの精神で戦いを提示すると思います。
さらに、これがゲームがまったく作成されたという最初の具体的かつ公式の言及であることを考えると、ゲームが数回延期された言及された映画のプレミアをキャッチする可能性は非常に低いようです。 一方、リリースは、プレデターと同様に、ライセンスを所有するソニーに再び影響を与えることが予想され、リンクはその映画スタジオの指示の下で作成されます。 したがって、もう一度推測すると、ゴーストバスターズはPlayStationに対して何らかの形の独占権を持っている可能性がありますが、一方でPCのリリースの邪魔になるべきではありません。 残念ながら、これによりプロジェクトは限られたプレーヤーベースのリスクにさらされますが、ソニーがさらにプレーヤーフレンドリーになりたい場合は、今年数回行われているように、新製品がPSPlusサブスクライバー向けの新しいタイトルとして到着します。
ゲームリンクに関しては、2016年に最後の大きなゲームが到着したため、新しいプロジェクトには何かを構築する必要があります。これは、FireForge Gamesスタジオのツインスティックシューティングゲームであり、同時にその年で最も評価の低いゲームの1つでした。 2年前のリマスターを彷彿とさせる2009年のゲームGhostbusters:The VideoGameの方がはるかに優れていました。 しかし、それは非常に漠然とした震えであり、今後数ヶ月だけで、テイマーズへの飢餓がまだあるかどうかが明らかになります。
。