成功したゲーム Svoboda 1945: Liberation from Czech studio Charles Games はまもなく別のプラットフォームに向かいます。 開発者は、9 月 13 日にリリースされるスイッチ ポートを発表しました。 これは、このシステムの最初のステップではありません。 すでに 5 月には、古いアテンタット 1942 が任天堂のハイブリッド コンソール用にリリースされていましたが、著者によると、強力なストーリーはリビングルームにあると考えています。 そして、物語はチェコスロバキアに関するものですが、劇のテーマは普遍的です.
この機会に、開発者は Svoboda が Games For Change コンペティション (Most Significant Impact)、ブラジルの BIG フェスティバル (Best Social Impact)、および GDWC (Game Developers World Championship) で Best Mobile Game 賞を受賞したことを自慢しました。 チームは、ゲームが新しいプラットフォームで成功すると信じています。 「ビジネスの観点から、スイッチでゲームをリリースすることは利益をもたらします。 Switch を持ち歩いて、どこでもプレイできるだけでなく、テレビに簡単に接続して、家族や子供たちと一緒に Freedom 1945 を体験できるのは素晴らしいことです。たとえば、人々は他のプラットフォームでも同様のことを頻繁に行っています」とスタジオは述べています。ルカーシュ・コレク監督。
Gen35GRLm_Y
ヴォルテックスでは、ゲームそのものへのこだわりを繰り返してきました。 これはインタラクティブなインタビューを組み合わせたアドベンチャー ゲームで、チェコとドイツの国境地帯に行き、小さな村と自分の家族の過去に浸ります。 第二次世界大戦の終結から共産主義者が権力を握るまでの物語は架空のものですが、実際の運命と特定の人々の発言に触発されています. このゲームに興味がある場合は、必ずアーカイブにアクセスし、レビューを参照するか、作者へのインタビューを聞いてください。
bLk-i9kRxus