Take-Two Interactiveは、マフィアIIIを作成した米国のスタジオHangar13からの未発表の5,300万ドルのゲームをキャンセルしました。 これは、一部は最新の財務結果によるものであり、一部は非公式の報告や情報源によるものです。 Destinyの精神に基づいたサードパーソンのライブサービスアクションゲームであるはずで、コードネームはVoltでした。 開発者自身が突然の決定に非常に驚かされるはずでした。
コタックとブルームバーグによると、ボルトは2017年から開発中であり、さまざまな変更が行われる予定でした。
スタジオの創設者であり責任者であるHadenBlackmanが彼の人々に送るメールは、Take-Twoがプロジェクトのコストが高すぎて、現時点では投資が危険であると考えていることを示唆しています。 しかし、Hangar 13開発者には、このチームに直接参加するか、グループ内の別のチームに参加するか、他にもたくさんの仕事の機会があるはずです。 2Kは、チームの会社が商業的に成功したゲームを作成できると信じていることをBlackmanに保証することでした。 ブラックマンは、従業員に、まもなくさらに多くのプロジェクトの開発を開始することを書いたと伝えられています。
コタックとブルームバーグによると、ボルトは2017年から開発中であり、さまざまな変更が行われる予定でした。 伝えられるところによると、これは3人のプレイヤーが協力して行うゲームで、敵が集まってさらに強力な対戦相手としてあなたに立ち向かうことができました。 イベントはアーケードであり、チーム内で全員が異なる役割を果たさなければなりませんでした。 ボルトは、ボルトロンという用語の略語であると言われていました。 コタックによると、プロジェクトのキャンセルは約200人の開発者に影響を及ぼします。
ハンガー13は初めて同様の問題に直面していません。 同じ運命がラプソディと呼ばれるプロジェクトに降りかかったと言われています。
ハンガー13は初めて同様の問題に直面していません。 マフィアIIIは完成しましたが、ファンや出版社が望んでいたほどの成功には至りませんでした。 チームは続編を行うことになっていたが、キャンセルされた。 同じ運命がラプソディと呼ばれる新しいプロジェクトに降りかかったと言われています。それは今度はボルトに変わる可能性があります。 スタジオはすでに2回解雇されています。
2Kのスポークスマンは、最新のHangar13プロジェクトは野心的でエキサイティングだったとKotakaに語った。 企業が新しいブランドを作成しようとすると、プロジェクトを口笛で吹く必要に出くわすことがあります。 出版社は彼のチームにリスクを冒して新しいものをもたらすように勧めるべきですが、明らかに商業的可能性と経済的側面も考慮に入れる必要があります。 2Kは、Hangar13に完全な自信を持っていることを強調しました。 スタジオの管理者は、Hangar 13の責任者の言葉から明らかなように、チーム内または社内の別のスタジオで人々の仕事を見つけるために出版社と協力しています。間接的に、2Kはすべての情報を確認します。
ノヴァトに本社を置くほか、スタジオにはブルノ、プラハ、ブライトンにも支店があります。 したがって、チェコの開発者も何らかの形でノベルティに参加した可能性が非常に高いです。
ジェイソンシュライアー 彼は、2016年と2017年の初期の試みを除いて、マフィアIVは作業も作業もされていないと付け加えました。以前のリークによると、VGCはキャンセルされたゲームを、超自然的な要素を備えたオープンワールドのSFタイトルとして、またセインツロウとクトゥルフ。 Schreierによると、プロジェクトには、再起動、技術的な障壁、コロナウイルスのパンデミックに関連する課題が原因で実装上の問題がありました。
Schreier氏によると、2Kは、コストが高く、開発に時間がかかるため、新しいブランドに十分な可能性を見出していませんでした。 スタジオのスタッフは本日会合を開き、将来について話し合う予定です。 Team Hangar 13はカリフォルニア州ノヴァットを拠点とし、Take-TwoInteractiveの一部である2Kが所有しています。 スタジオは2Kチェコの基盤の上に建てられ、ノヴァトに本社を置くことに加えて、ブルノ、プラハ、ブライトンにも支店があります。 したがって、チェコの開発者も何らかの形でノベルティに参加した可能性が非常に高いです。
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