特定のタイトルの開発に関して、Naughty Dogの開発者からはかなり長い間連絡がなかったため、The Last of Us Part IIのリリース後は、参照するだけで済みます。 公の秘密現在、マルチプレイヤーアドオン、または別のマルチプレイヤーゲームに取り組んでいます。 ストーリーの素晴らしさを豊かにするマルチプレイヤーゲームを取り巻く状況は完全には明らかではありませんが、これまでの推測によれば、プロジェクトは元のゲームの一部として作成された可能性もありますが、現在は別のタイトルとして取り組んでおり、近い将来に出てくるはずです。 このアイデアは、ゲームのデータに没頭し、マルチプレイヤーモードにつながるリンクを見つけることができたファンの一人の発見によって新たに支持されています。これは、開発のいくつかの段階でそれがあった可能性があることを間接的に確認しています。基本的なゲームに直接考慮されます。
インサイダー、ニックネームはSpeclizerで、彼が主に想定されるマルチプレイヤーのマップを扱っている短いビデオを共有しました。 The Last of Us Part IIのデータで、彼はその未完成の形を見つけました。それは、エリーとアビーと私が物語の中で訪れた場所の集合体です。 次に、Speclizerは無料のカメラモードを使用して、シングルプレイヤーセクションの場所をより適切に表示し、ゲームが終了して戻ってこなかったことを思い出させます。 したがって、ゲーム環境は、ガソリンスタンド、港、公園、またはモーテルなどの接続された場所によって形成することができます。 ファンはそれらのほとんどを彼のビデオで紹介しています。この組み合わせにより、比較的カラフルで大きなマップが作成され、どこででも実行できることを認識しておく必要があります。 この時点で、Speclizerは、マップがバトルロワイヤルモードに対応するのに十分な大きさであることを示唆していますが、彼のビデオのこの部分は、おそらく多くのメディアやファンによってかなり歪められており、ファンの仮定は不思議ではないと考えています。
マルチプレイヤーモードは基本的にどのような形式でもかまいませんが、開発者が最初の部分で知られている派閥の概念を使い続けたいと思っても驚かないでしょう。 個々の派閥同士の季節的な戦い、数週間の永続的な世界、タスク、報酬、…ゲームの技術的な成熟度と多くのメカニズムを考えると、派閥の2番目のバージョンは、バトルロワイヤルが提供しないほど多くのことを提供できます。ノーティードッグとデザイナーのニール・ドラックマンの可能性が高いようです。 しかし、スタジオで何が行われているのかもわからず、原則として何も除外することはできません。 ただし、Speclizerがデータから抽出できた最後のスニペットのうち、犬の発生の可能性を予見するリスニングモードまたは首輪のアクティブ化について言及する価値があります。
ただし、アセットが実際に何歳であるか、そしてそれが単なるテストではないのか、それとも将来のプロジェクトの無邪気な精緻化であるのかという疑問が残ります。これは、マルチプレイヤーの開発がまだ始まったばかりであるために推測できません。 さらに、私たちは同様のことを信じています バラスト すべてのゲームにはたくさんあり、何も意味する必要はありません。 ただし、すべてのアイデアが実現された場合、特定のルールといくつかのオリジナル要素を備えたバトルロイヤルはThe Last ofUsで悪くはありません。 最後に、コメントのメモによると、Speclizerは、バトルロワイヤルゲームの属性であるアクティブなプレーヤーとコンパスを読み取るためのスクリプトも見つけたと述べています。
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