今年6月のゲームイベントなどで、アクションサバイバルホラー『ザ・シング』のリマスター版が発表された。 2002 年にコンピューター アートワークス スタジオが制作したこのタイトルは、改良版として PC だけでなく、PS4、PS5、Xbox One、Xbox シリーズ、Switch コンソールにも登場します。 私自身、このゲームが本格的にリメイクされないことに少しがっかりしましたが、作者は 6 月初旬から多くの改善を求めてきました。 しかし、もしかしたら彼らはさらに先へ進むかもしれない。
GamesRadar 誌のインタビューで、Nighdive Studios の Larry Kuperman 氏は、Computer Artworks のオリジナル ライターにはある意味で制限があり、テクノロジーとエンジンのせいで特定のことを実行できなかったと述べました。 Kuperman氏は、詳細に触れて驚きを台無しにしたくなかったが、新しいバージョンでは、チームが著者の当初のビジョンを実現できるものを見つけることになるだろうと明らかにした。 Kuperman 氏によると、これは Nightdive にとっても非常に重要です。 しかし、オリジナルの精神は変わっておらず、プレイヤーはオリジナルのゲームに触れれば、懐かしい経験を感じるはずです。 まったく同じにはならないようです。
この兆候から、オリジナルの作者がすでに望んでいたものの実行できなかったことをエンジンで実行できるため、新版ではおそらく全体的なエクスペリエンスがさらに深まることは明らかです。 それ以外の場合は、The Thing: Remastered が自然に高い解像度とフレームレートを獲得していることを簡単に思い出してください。 より優れた照明、影、より詳細なモデルとテクスチャが提供されます。 このゲームは今年リリースされる可能性がありますが、確実ではありません。
The Thing の改良版の詳細については、古い記事を参照してください。