Massive Entertainment の開発者が大きな問題に遭遇しなければ、『Avatar: Frontiers of Pandora』は今年最後のビッグ タイトルの 1 つとして 12 月 7 日にリリースされる予定です。 ゲームの発売までまだ数か月あるという事実にもかかわらず、Ubisoft は PC バージョンに焦点を当てており、新しいトレーラーではプレイヤーが利用できるコア機能を紹介しています。 新しいショットの背景には、広角モニターのサポート、カスタムベンチマークについての話があり、これを使用すると、誰でもゲームを正確に設定してスムーズな操作を行うことができ、設定からのビューも提供されます、レイトレーシングについても言及されています。 ただし、トレーラーでは Ubisoft の開発者が念頭に置いていたすべてが明らかになっているわけではないため、AMD の FSR と並んで Nvidia の DLSS が含まれていることや、レイ トレーシングの詳細についてもブログ投稿からのみ知ることができます。完全に表現されていない。
PC 版とコンソール版の違いのほとんどは、冒頭ですでに述べられています。 しかし、開発者が反射や影を処理するレイ トレーシングにもっと重点を置くことができます。 もちろん、これだけでは十分ではありませんが、Ubisoft が 2021 年に (DSOG 経由で) PC 上のゲーム全体のグローバル ライティングにもテクノロジーを使用すると約束したことを思い出していただく価値があります。 しかし、パフォーマンスへの影響は明らかに非常に大きいため、開発者は最終的に決定を下しました ジェン 動的なライト レンダリング用ですが、レイ トレーシングはサポートされていません。 しかし、入手可能な映像と、アバターが依然として世界に似ているという事実から判断すると、決勝戦ではそれほど損失ではないかもしれません。それは、映画制作者によって設定されたパンドラのスタイルと全体的な色を自然にサポートしています。
DLSS サポートに関しては、Ubisoft は AMD と提携を結んでいますが、ライバルである Nvidia のテクノロジーをブロックする人は誰もいません。 「ゲームは発売日から DLSS をサポートします」と前述のブログの Ubisoft のメモには書かれているため、現在のスターフィールドの状況が繰り返されることはありません。 また、パフォーマンスを維持する場合、ゲームはマルチコア プロセッサの使用に合わせて完全に最適化されます。開発者は、最新のハードウェアと適切なゲームの使用により、プレイヤーはより高いフレームレートが期待できると簡潔に付け加えています。設定。 そうですね、どうやらありがとうございます!