Ubisoftがゲーム内のブロックチェーンとNFTに関する最初のより具体的な声明を発表してから、わずか1か月が経過しました。その間、フランスのパブリッシャーは独自のQuartzプラットフォームを導入し、関心のあるプレーヤーにトークンの発行を開始します。 NFTがDigitsと呼ばれる化粧品の形で提供する最初のゲームはGhostRecon Breakpointであり、Vortexで読むことができるように、ファンはそれについて2倍興奮していません。 彼らは、特にクォーツを表すビデオの下のコメントで否定的な反応で批判を表明しましたが、一般的に、Ubisoftは思慮深く見えず、会社の評判を損なうことのないさまざまな概念やプロジェクトに不必要に突入していることが議論で議論されていますもっと。 しかし、Kotakuマガジンによると、アドレス指定されたUbisoftの従業員は、Manaプラットフォームの内部コミュニケーションで自分の態度を表現することになっていた同様のことを考えています。
Ubisoftの開発者も会社のNFTプッシュを理解していません:https://t.co/OLRQsxE3mg pic.twitter.com/weeNYSyYRW
— Kotaku(@Kotaku) 2021年12月14日
Kotakuは会社自身のリソースのおかげでコメントを受け取りましたが、引用されたステートメントは現時点では検証できず、根拠のないレポートとして扱う必要があります。 しかし、従業員の1人は、Ubisoftが何であるか、そしてどのように ノベルティ 古い問題のいくつかを解決します。 別の開発者は、「それが引き起こしたすべての公然たる批判の価値は本当にある」と述べ、個人の所有権と販売をビデオゲームと見なすアートの作成と組み合わせることがどのように可能であるかを報告に付け加えた。 「私は通常、発表について前向きな姿勢を保つように努めていますが、これは深刻な心配です」と3人目の従業員は書いていました。
Ubisoftの最初のNFTは、これがどれほど悪いかを浮き彫りにします。 NFTを獲得するために600時間! これで、クリプトブラザーズはボットをファームアワーにafkするだけで、くだらないヘルメットを集めることができます。 Ubiが勝つのは、これらのメトリックを「増加したMAU」として予約できるためです。 https://t.co/LcLaHmOuHC
—スキルアップ(@SkillUpYT) 2021年12月14日
Ubisoftがとる可能性のある新しい方向性についての一般的な誤解に加えて、環境と環境への影響についての批判がありました。 クォーツは、生態学的な持続可能性をモットーとするTezosテクノロジーに基づいていますが、Ubisoftの一部の従業員がまだ耐えていない多くの疑問や曖昧さがまだあります。 問題が予期せず発生する可能性があります 反対側からゲーム評論家のオースティン・ボリガーが指摘したように、スキルアップというニックネームで登場し、 桁、Breakpointの上記の部分でプレイされたプレイヤーが600時間以内に受け取るもの。 「それは単に私たちの気づきになりました 農場 このクソヘルメットを手に入れるのに何時間もかかります。 Ubisoftが勝つのは、これらの指標を、この無駄にすべてが押し上げられているにもかかわらず、1か月あたりのアクティブユーザー数の増加として解釈できるからです」とBolligerはTwitterに書いています。 しかし、彼はヘルメットに本当に興味があるだろう人々についても話します、しかし彼らはゲームにそれほど多くの時間を費やす余裕がありません。
では、Wolf Enhanced Helmet Aを自由に市場に出すことは可能でしょうか? そして、いくらかかりますか? そして、Ubisoftはそのどれだけの料金を削減しますか? これらは、テーマ全体に共通する問題のほんの一部であり、Ubisoftの周りに喜びと不注意のオーラを生み出すことは確かではありません。
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