Splinter Cell シリーズは 20 周年を祝っています。これは、祝うだけでなく、未来に目を向けるのに最適な時期です。 この場合、もちろん、2021 年 12 月 15 日に 1 年も経たないうちに発表されたのは、待望のリメイクです。開発者が素材やリワークを処理する方法など、今後のゲームについて多くのことをすでに学んでいます。新しいゲームへのサム・フィッシャーの物語。 ただし、今のところアートワークの形でのみですが、ゲームの最初の外観も提供されています.
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20 周年を記念して、Ubisoft は、新しいゲームに取り組んでいるスタジオである Ubisoft Toronto の開発者がインタビューのために集まった 20 分間のビデオを都合よく公開しました。 クリエイティブ ディレクターの Chris Auty は、開発はまだ初期段階にあり、現在プロトタイプに取り組んでいるため、ゲームから具体的なものを示すことはできないことを思い出しました. ただし、ファンが不足しないようにするために、開発者は、彼の象徴的なナイトビジョンを含むサム・フィッシャーを描写する少なくとも一連のコンセプトを彼らに提供しました。
ゲーム内のシーンが実際に見られるかどうか、または開発者がこれらの画像にどの程度こだわるかはわかりませんが、元のゲームやスプリンターセルシリーズの雰囲気を感じていないとは言えません一般に。 リメイクの場合、それは最初のゲームの再考であることを思い出してください。これは、現代のゲームプレイ、今日の可能性の外観と技術を約束するだけでなく、ストーリーと拡張に対するさまざまな調整も約束します。現代とその要求。
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出典:ユービーアイソフト
このゲームは内部エンジン Snowdrop で開発されており、これは Avatar: Frontiers of Pandora と Star Wars ユニバースの新しいゲームも実行します。 ストーリーが書き直されても、コア自体は同じままで、同様のゲーム体験が現代的にリンクされている必要があります。 ただし、テクニカルディレクターのChristian Carriereがコメントしたように、ゲームは技術面で大きな変化を遂げるでしょう. これにより、ゲームプレイのレベルが上がり、シリーズが常に知られているステルスの通路がサポートされます. 新しいグラフィック ジャケットには、よりリアルな照明効果、暗い環境でのより良い作業、レイ トレーシングなどが含まれますが、ゲームのサウンド面も取り残されることはありません。 つまり、クリエイターは最高の雰囲気を約束します。
Ubisoft Toronto の 4 人の開発者と特別ゲストに参加して、フランチャイズのお気に入りの思い出を共有しましょう。
記念日おめでとう、サム・フィッシャー!
動画全体を見る 👉https://t.co/0fXlv1vLto#スプリンターセル20 pic.twitter.com/cyGAdlOZuH
— スプリンターセル (@SplinterCell) 2022 年 11 月 17 日
これまでのところ、近い将来、開発者がゲーム自体の詳細や直接の映像を共有することは期待できません. 繰り返しになりますが、彼らは実際にはプロトタイプしか使っていないので、他のことをする時間はまだあると指摘しました. 同時に、スタジオは、プレイヤーやファンと共有できる何か新しいものがあるまで、しばらく「休憩」するつもりです. しかし、将来、そのようなものがないことを心配する必要はありません。 ただし、スプリンターセルのリメイクが見られるときは、今のところ推測することしかできません. しかし、開発責任者の David Grivel が 11 年間の長い年月を経て 1 か月前に Ubisoft を離れたことは、気になる情報かもしれません。 いずれにせよ、今後のゲームの詳細については、以前の記事をご覧ください。