新しいアンリアルエンジン5の使用を開始した、確立されたチームやスタジオからの大規模な公式プロトタイプと技術に加えて、ほぼ毎日、インターネットはEpicの新技術の機能の小さなデモンストレーションに魅了されています。 少し前に、私たちVortexは、完全な愛好家であろうと専門家であろうと、ほとんどが個人で構成されている興味深いプロジェクトのセレクションを紹介しましたが、彼らの自由な時間です。 UE5で、潜在的な新しいバットマン、スーパーマン、またはポータルのリメイクがどのように見えるかを調べました。 まだ非常に魅力的なトピックであるため、この選択についてフォローアップします。
いつかは提示されたグラフィックが当たり前になることもありますが、今のところそのような作品は私たちを驚かせる可能性があるので、将来の展望として注目に値すると思います。 ただし、オープンワールドゲームのコンセプトの場合でも、これは潜在的な世界のほんの一部であり、実際のゲームプレイが不足しており、実際、ゲームをゲームにする他のすべてのものが不足していることに注意してください。 。 同様のデモバージョンは、そもそもグラフィックスの点で私たちを驚かせるはずであり、他のすべては脇に置いて、作者はそれに対処する必要がなく、プロジェクトに負担をかけないので、これも覚えておく必要がありますパフォーマンス付き。
結論として、これは本当の意味での記事ではなく、ここ数週間私を魅了した同様のプロジェクトのビデオの大きなギャラリーであり、私たちはそれらに対処する機会がなかったことを強調したいと思います個別に渦中に。 プログラムには十分な余裕があるので、快適に過ごしてください。
鉄人
前回様々なスーパーヒーローになったとき、私たちは彼らに直行することができます。 アイアンマンは再びエピックの既存のマトリックスの世界を使用し、アーロンウェインモースによって作成されました。 デモはダウンロードできますが、本当の意味での戦闘ではなく、主人公の動きと飛行にのみ焦点を当てています。
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スパイダーマン
ファンがパレードに連れて行ったマーベルの別のヒーローは、スパイダーマン、別名ピーターパーカーです。 彼は再びマトリックスの都市を使用し、ニックネームdwrのyoutuberは、スパイダーマンを使用した別のゲームがどのように見えるかを示したいと考えています。 これを行うために、彼はルイス・フィフォードが2020年から取り組んできたキャラクターモデルを使用しています。 このデモはダウンロードすることもでき、見るだけのものではありません。
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グランドセフトオート:バイスシティ
TeaserPlayによって作成されたViceCityの「リメイク」からのサンプルは、当然のことながら大きな反響を呼びました。 彼の意図は、UE5がサンドボックスゲームにどれだけ適しているかを示すことでした。 彼はまた、ロックスターの改良版がどのように見えるべきかを示したかった。 たとえば、彼はルーメンの新技術の1つを使用して、照明と反射を処理しました。
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グランドセフトオート:サンアンドレアス
同じ著者は、前のケースと同様に、サンアンドレアスがUE5でどのように見えるかについても提案しました。
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The Last of Us、Red Dead Redemption、Mafia IV、Zaklínač4
そして3番目のTeaserPlayへ。 各プロジェクトを個別に説明することは意味がありません。むしろ、ビデオ自体について話したいと思います。 彼のチャンネルでは、有名なブランドに触発されたさまざまなコンセプトやプロトタイプからの膨大な数の他のクリップを見つけることができます。 もちろん、それらは他のアセットに依存していることが多く、もちろん、それぞれの詳細を個別に見つけることができます。
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ハロー
ゼータハローエクスペリエンスと呼ばれるUE5でのハローショーもファンの注目を集めました。 ダウンロードして、直接環境を探索することができます。 プロジェクトの主なアーキテクトはInfiniteForgesですが、彼は何人かの同僚の助けを頼りにすることができました。 それ以外の場合、InfiniteForgesはGearboxのレベルデザイナーとして機能します。 彼のチャンネルには他にも興味深い作品があります。
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スターフィールド
もちろん、待望のスターフィールドはアンリアルエンジン5を駆動しません。しかし、それはどのように見えるでしょうか? 彼はこれを想像して、忍者理論スタジオで働いているパスクアーレ・シオンティで実際に見せようとしました。 彼のプライベートプロジェクトは以前からかなりの注目を集めています。 Vortexは、過去にUE5のサイレントヒルについても書いています。
Mass Effect&StarfieldにインスパイアされたWIP
UnrealEngine5ルーメンナナイトキャラクターとCc3およびals4https://t.co/hKkMbZcfnMhttps://t.co/MB2ACfuS36#unrealengine5 #UE5 #質量効果 #スターフィールド #星 #quixel #テレビゲーム @UnrealEngine @quixeltools @ 80Level @bioware @BethesdaStudios pic.twitter.com/gFKmoKQb2p-Pascal Scionti(@scionti_design) 2022年5月17日
サイバーパンク2077、ダークソウル、ハーフライフ、エイリアン、スターフィールド、フォールアウト、スターウォーズジェダイ、マスエフェクト、レッドデッドリデンプション、ドラゴンエイジ
Enfant Terribleは、Unreal Engine 5のCyberpunkがさまざまな外国の既存のアセットを使用してどのように見えるかをもう一度示しました。そのチャンネルには、Dark Souls、Half-Life、Alien、Starfield、Fallout、StarWarsJediと同様の作品があります。 、マスエフェクト、レッドデッドリデンプションまたはドラゴンエイジ。
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ドラゴンエイジ
レオ・トーレスは、そのような架空のドラゴンエイジがどのように見えるかを示しました。
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ニードフォースピードIII:ホット追求
ただし、UE5のすべてのプロジェクトが、可能な限り最もリアルなグラフィックスを目指しているとは限りません。 David Kerekesは、元のモデルとテクスチャであるNeed for Speed III:Hot Pursuitを1998年から使用し、UE5でそれらを拡張して、元の美学を維持しながら、そのようなレトロな作品が新しいテクノロジーからどのように利益を得ることができるかを調べました。 照明、影、反射で見ることができます。
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The Elder Scrolls V:Skyrim
最後に、Skyrimを維持しました。 MyrkurGamesのChristianGommによって作成されたUE5の有名な紹介村を見ることができます。 彼のチャンネルでわかるように、彼は以前にSkyriの他の部分やUnrealEngineのOblivionでさえ実験していました。
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