ビデオゲームクロニクルの記事で、トムヘンダーソンは、Ubisoftがついに新しいスプリンターセルに青信号を与えたと主張しています。 VRバージョン、モバイルバージョン、クロスオーバーはありませんが、新しい本格的なゲームです。 ヘンダーソンの情報筋によると、それは生産に入っているはずでした。 しかし、誰がそれに取り組んでいるのかは明確ではありません。 しかし、それはモントリオールに拠点を置くチームになることではありません。 開発はまだ始まったばかりですが、ゲームが来年発表される可能性があることは否定されていません。
Ubisoftは、サム・フィッシャーを忘れていないことをさまざまな場面で繰り返しファンに安心させてきました。
ご想像のとおり、Ubisoftはこの情報についてコメントすることを拒否しました。 最初のエピソードは2002年にリリースされ、最後のエピソードは2013年にブラックリストというサブタイトルが付けられました。昨年9月、Ubisoftは新しいSplinter Cellを発表しましたが、FacebookのOculusヘッドセットのみに限定されています。 レッドストームエンターテインメントスタジオの開発者は、レッドストームエンターテインメントスタジオとVRアサシンに取り組んでいます。 スプリンターセルは、Netflixのシリーズも見る予定です。 脚本家のジョン・ウィック・デレク・コルスタットがアニメの適応に関わっています。
ユービーアイソフトは、サム・フィッシャーを忘れていないことをさまざまな場面で繰り返しファンに安心させてきました。会社のボスであるイブ・ギルモは、スプリンターセルがいつか戻ってくると約束しました。 2019年4月、Guillemotは、同社がスプリンターセルカムバックシリーズのアイデアを積極的に追求していることを認めました。 IGNとのインタビューで、彼は継続は思ったほど簡単ではなかったと説明しました。
「前回スプリンターセルをやったときは、ファンから「これを変えないで」とのプレッシャーを感じました。 これをしないでください。 そうしないでください。」
Guillemotによると、出版社は何か新しくて独創的なものを考え出さなければならないでしょう。 会社はまた、ゲームに適したチームを見つける必要があります。 そして最後に大事なことを言い忘れましたが、アサシンクリードのような他の大手ブランドは、ユービーアイソフトのリソースを使い果たし、別の方向に注目を集めているサムフィッシャーと競争し続けています。
「ゲームを作成するときは、すでに行ったこととは十分に異なる何かを思い付くようにする必要があります」とGuillemot氏は言います。 「前回スプリンターセルをやったとき、ファンからたくさんのプレッシャーを感じました。 『これを変えないでください。 これをしないでください。 それをしないでください。」」Guillemotはそのようなリターンの落とし穴を説明しました。 しかし、彼によると、当時のUbisoftには、ブランドの面倒を見て、それをどうするかを考え出した人々がすでにいました。
それで、物事が最終的に動くことを期待しましょう…
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