Codemastersの開発者は、F122の準備に関する別の詳細な日記をリリースしました。F1LifeとSupersportRacingです。 ビデオの長さは20分で、CodemastersでF1シリーズに長年携わったコミュニティマネージャーのJames Bralant、クリエイティブディレクターのLeeMatherが回答します。 ただし、今年のゲームで詳細を明らかにすることは、開発者が多くの変更と革新を準備しており、モノポストの単なる作り直しバージョンとはほど遠いため、昨年よりも幸せです。
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ビデオは前述のVRモードで始まります。これは、CodiesからF1シリーズで初めて利用可能になります。 残念ながら、PS VR2のバージョンの話はまったくありませんが、ソニーがヘッドセットの発売日をまだ発表していないという事実のために、これが現在起こっている可能性があります。 したがって、少なくとも当面は、PCに接続できるヘッドセットの所有者のみがVRを信頼できますが、大きな制限はありません。 それにもかかわらず、Codiesは、ケーブルまたはワイヤレスとHTC Viveを使用してPCに接続すると、Valve Index、OculusRift2の最大のサポートを約束すると述べています。 一方、パフォーマンスはコンピューター自体に影響を与えるため、通常使用する第1世代のRiftまたはその他のヘッドセットでパフォーマンスを楽しむ可能性が高くなります。
詳細に関しては、ショットはそれ自体を物語っています-一見したところ、画像の詳細と鮮明さには、 プラカトウ バージョンでは、ゲームはインテリアだけでなく、周囲の車両やトラック自体に関しても非常に詳細なままです。 LeeMatherとJamesBralantは、VRモードがスピード感を完璧に捉えていることに同意します。これは、パイロットのように、プレーヤーがレーストラックの表面よりも非常に低く座り、小さなキャビンからの閉所恐怖症の感覚によってスピードがさらに向上するためです。 攻撃的な対戦相手に加えて、天候やピットストップにも変化があり、彼ら自身の目から見ると、まったく異なる次元をとるはずです。 また、Haloセキュリティ要素のポストが目の前にあるという事実は、パイロットの頭の上のポストから必須のカメラで運転している場合、多くのプレーヤーにとって目新しいものになる可能性があります。それがどれだけ視界を遮るか、しばらくするとどれだけ自分自身に。巧妙に機能する人間の脳のおかげで、あなたは知覚をやめるでしょう。 開発者はまた、VRヘッドセットを持っているプレイヤーだけが会う必要があるロビーだけでなく、オンラインレースでもVRモードが利用できることを確認しました。 Lee Matherが説明したように、VRでの運転は、ヘッドセットなしで運転する場合と比べて長所も短所もありません。そのため、混合ロビーは青信号であり、誰もが自分に合った形を選択できます。
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他のニュースから、Codiesがたくさんのショットを提供したF1ライフモードに移ることができます。 それらのほとんどは編集センターに行き、そこであなたはあなたのアパートの外観をカスタマイズし、家具、壁の絵、または床を構成する材料を選択します。 もちろん、独自のトロフィーの展示もあります。これらのトロフィーは、3Dで個別にモデル化され、最後になりましたが、車のコレクションです。 プレイヤーのアパートは、トロフィーのコレクションだけでなく、説明されている機器も見るために、他の友人が来ることができる場所として機能します。または、パイロットのプライベートエリアは、オンラインレースの前にロビーとして機能します。 このおかげで、主な目的が パーソナライズ 全体の経験と、ゲームの一部が実際に所有しているという感覚をプレーヤーに与えます。 あなたがスーパースポーツレースについて尋ねているなら、開発者は以前の推測を確認しました-あなたはレース間のギャップの様々なイベントでそれらに乗るでしょう。 チームメイトやライバル、タイムトライアル、またはF1パイロットが有名な有名人を運転し、スーパースポーツカーで叫んだり叫んだりするショーをシミュレートするクレイジーなトリックと競争する必要があります。
しかし、コードマスターズも新しい日記で終わりではありませんでした-たとえば、より洗練された人工知能は、F1をしばらく運転している人でも十分な情報を奪う必要がある、作り直されたトレーニングの重要性を強調しました。そして、車の管理の観点からより詳細に、または選択された厩舎のドライバーとしてあなたにアプローチします。 また、F1 22は7月1日に発売されますが、より高価なエディションに追加料金を支払うと、数日前にプレイを開始できるという条件があります。 同時に、VRとスーパースポーツに関する日記は、開発者が準備している取り組みではありません。最後の、おそらくそれほど広範ではないビデオでは、サウンドコンポーネントに焦点を当てます。これは、当然、体験全体の不可欠な部分です。