後者のCallofDutyの周りでは非常に多くのことが起こっているので、公式に何が言われているのか、単なる憶測であるのか、誰がどのメッセージをどのように信頼できるのかを知るのは非常に難しいことがよくあります。 信じない。 したがって、モバイル版のCall of Duty:Warzoneは、「モバイルデバイス用のCall of Duty Warzoneを構築する」ための新しい開発者の採用に関連して、AuroraプロジェクトとしてAuroraの人々によってすでに確認され、言及されていることを思い出します。または5月の取り組みレポートで。「世界中の友人、家族、人々を集めて、高速で正確かつ高品質のバトルロワイヤルプレーヤーのグローバルコミュニティを作成してください。」 一方、オーロラプロジェクトがこれまでに提示した付随するアートワークの1つを除いて、公式チャンネルには写真やビデオが流れていなかったため、夜間のリークは本当に新しいものと見なすことができます。映像はおそらくあなたが携帯電話でCallofDutyを待っていたのと同じように見えるということです。
ソーシャルネットワークには多数の画像やビデオが掲載されており、それらもさまざまなソースからのものであり、現在の情報によると、Activisionはおそらくクローズドアルファテストを保護していませんでした。 ここからすべての資料を入手して、開発の現状を把握することができます。 さらに、リークからいくつかの基本的なことが観察できます。たとえば、プレーヤーが最もよく見る可能性が高いということです。 ヴェルダンスク、 使えるようになる 戦術スプリント、少なくとも車両の クワッドバイク、私たちはまた、 試合に勝つ そして、リロードのアニメーション、オープニングセクションの飛行機からのジャンプ、クレートのオープニングなど、ますます小さなものが増えています。
第一段階のウォーゾーンモバイルアルファの詳細
•4.12GBサイズ
•Tppなし
•サウンド、アニメーション、グラフィックはwarzonepcと同じ
•Fpp着陸
•ハイブリッドVedanはありませんアルファ版なので、何でも追加または削除され、WZMはロックされます🔥#WZM#warzonemobile pic.twitter.com/aNNytxFh7e
— LoveXGame(@ LoveXGame1) 2022年6月5日
LoveXGameというニックネームのプレーヤーは、Twitterで、ゲームのサイズが現在4.12 GBであり、サードパーソンビューへの切り替えを提供していないことも明らかにしています。したがって、飛行機からジャンプして着陸するのはファーストパーソンビューです。そして、すべてのサウンド、アニメーション、グラフィックスは、PCバージョンと同一であると言われています。 もちろん、グラフィックスは細部の点で劣化していますが、あらゆる点で、モバイルWarzoneは何も実験しすぎず、マージする前に慣れていたものをプレーヤーに提供するようです。 すごい 現在のコールオブデューティーのウォーゾン:ヴァンガード、それぞれ。 カルデラの太平洋地図。 これはまた、Call of Duty:Mobileの場合のように、モバイルバージョンがスタンドアロンであり、コンテンツに関してより一貫性があるという仮定を確認します。 しかし、私たちはの言及を忘れてはなりません 生まれ変わりの島つまり、モバイル版にも含まれる、さらに激しい戦闘を伴う小さなマップです。 無料プレイのメカニズムは言うまでもなく、リリース日についての情報はありませんが、クローズドアルファを考えると、リリースはそれほど遠くないかもしれません。