待ち時間はもうすぐ終わります。 明日の午前5時のストライキで、プレイヤーは新しいCall of Duty:Vanguardを起動し、比較的伝統的なメニューに身を投じることができます。 シングルプレイヤーキャンペーン、大規模なマルチプレイヤー、ゾンビ。 あちこちで不在のストーリー部分を数えなければ、フォーマットは何年も変わっていませんが、3番目のゲームに続くWarzoneを忘れてはなりません。 バトルロワイヤルモードでさえ、ヴァンガードの到着とともに大きな変化を遂げますが、プレイヤーは12月2日までそれらを待つ必要があります。 アクティブなマップが交換されるのはその日であり、そこで最高のプレイヤーまたはユニットの競争が行われます。ヴェルダンスクから太平洋カルデラへの時間の流れに逆らって飛行します。 新しい地図については何度も話題になっていますが、ようやく地図がどのように見えるかを確認し、個々の場所に関する最初の情報を描く機会が得られました。
地図を見ると、これはまだアイロンがけされた画像ではないことがすぐにわかります。これは、地形の詳細な調査を目的としています。 それでも、アクティビジョンの最高クリエイティブ責任者であるペレ・シェーネルがツイッターで地図を共有したとき、カウンター下での脱出はありません。 上の写真から切り抜きを見ることができます。これは、プロモーションアイテムの提供の一部であるミリタリージャケットもキャプチャしていますが、偶然または不要な開示ではありません。 シェーネル自身 tweetu プレイヤーを落ち着かせるために明確に指摘する ウォーゾーンの新しい太平洋地図を見てください そして彼が何をしたかは当然彼には明らかです。 それにもかかわらず、彼の貢献には目まぐるしい数の相互作用はありませんが、いくつかの詳細と興味深い事実を写真から読み取ることができます。これは間違いなく注目に値します。
拡大した地図から最初に読めるのは島の大きさです。 各インチが1/8マイルに対応する場合、約10平方キロメートルの面積について話します。 これは、バージョンに関係なく、Verdanskのサイズと、RavenSoftwareの開発者が話していなかった声明と一致しています。 これ以上のものはありません。 これにより、プレイヤーは戦場がどれだけ大きくなるかをかなり明確に把握できます。たとえば、PUBGの大きなマップとは一致しませんが、戦闘とペースの速いアクションをサポートする経験豊富なサイズです。 個々の場所については、プレイヤーは首都や漁村を訪れたり、リン鉱山や火山の頂上に行ったり、東に曲がって潜水艦基地やビーチに走ったりすることができます。 港、空港、地図の歴史的な部分もあり、島のほぼ中央に農場があります。
変革の観点から、開発者は再びすべてのアクティブなプレーヤーに影響を与えるイベントを準備しています。 11月末には、別の爆発が予想され、その後、ヴェルダンスクは永久に姿を消す可能性があります。 ただし、問題は、Activision(したがってシリーズの個々の開発者)が、まったく新しい未テストの場所と引き換えに、調整された人気のあるマップをプレイヤーに奪いたいと思うかどうかです。 すべてに長所と短所があり、両方のマップを操作する場合に開発者だけでなくプレーヤーの注意を断片化する必要があるという欠点が挙げられますが、これはマルチプレイヤーゲームではあまり望ましくありません。 もちろん、状況は、従来のマルチプレイヤー目的で使用される小さなマップの場合とは少し異なります。
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