Microsoft は、多くのゲーム会社と同様に、マルチプレイヤー ゲームにおけるプレイヤーの不適切な行動に対処しています。 あなた自身も、たった 1 人が試合全体の雰囲気を大きく乱す可能性がある状況をよくご存じでしょう。 ルールに従ってプレイすることを拒否した一人の人間が他の全員の経験を台無しにする場合、それに対してとるべき唯一のことは、特定のプレイヤーを追い出す投票のようなメカニズムがない限り、その場を立ち去り、ゲームをプレイせず、計画を変更することだけです。 これは、あらゆる望ましくない影響を排除するために、不正行為防止ツールや報告ツールの問題が常に取り上げられている理由でもあり、Microsoft はドライバー向けのポイント システムを彷彿とさせる新しいプログラムでこれに応えています。
Microsoft が昨日の記事で詳しく説明したように、プレーヤーは独自の仮想マシンを持ちます。 カード、部分的な違反が記録され、その後特定のペナルティが課せられます。 「私たちは常にセキュリティ対策を改善し、プレーヤーが敬意を持って相互に対話できるようにする追加のシステムとツールを実装しています」とMicrosoftは述べた。 同社によると、この取り組みは、誰もが自分らしくいられ、嫌がらせやいじめに遭わない空間を作ることを目的としているという。 これらは、プレイヤーが誰かを報告するオプションを使用する最も一般的な理由の一部であり、Microsoft はこの難しい問題に対する解決策を見つけることにしました。
新しいシステムは、違反の深刻さに関してプレーヤーに警告を発し、それを仮想画面上に記録します。 運転免許証。 Microsoftは、プレイヤーがどのような内容で叱責されたのかを正確に把握し、適切な行動に関する情報へのリンクを提供することで、プレイヤーの教育に役立ち、将来的に望ましくない事件を防ぐことができると述べている。 ただし、重要なことは、警告は蓄積される可能性があり、プレーヤーのカードに警告が多数ある場合、個々のゲームでオンライン機能の使用を拒否するという形でペナルティが課される可能性があるということです。 「たとえば、ストライクを 2 回受けたプレーヤーは 1 日間プラットフォームから追放され、ストライクを 4 回受けたプレーヤーは 1 週間追放されます」と Microsoft は説明しています。 ただし、違反行為は選手の登録簿に 6 か月間記録されるため、蓄積が非常に早く、短い刑で警告が消去されるという事実に頼ることはできません。 P
この制度の目玉は、8件の懲戒処分と、それに続く1年間のオンライン機能の使用禁止(誰かにメッセージを送ったり、ボイスチャットに参加したりする機能など)だ。 ただし、Microsoft は、プレーヤーが自分のアカウントへのアクセスを失うことはなく、引き続きシングル プレーヤーで個々のタイトルをプレイすることができ、もちろん購入したコンテンツが失われることもないと指摘しています。 一方、マイクロソフトは、2022 年時点で何らかの禁止処分を受けた Xbox Live ユーザーの割合は 100 パーセント未満であり、警告を受けたプレイヤーはそのうちの 3 分の 1 のみであるため、このペナルティが影響するのはおそらく少数のプレイヤーだけである可能性が高いと述べています。 2回。 そしてまた重要なことは、警告やアカウント制限に対して異議を申し立て、マイクロソフトの従業員に状況を詳しく説明してもらうことが可能であるということです。マイクロソフトの従業員は手動でプレイヤーの行動を評価し、ゲーム上に寄せられるすべての報告に対処します。案件。