Minecraft は、Microsoft が Mojang スタジオを買収した後に買収した最も重要なブランドの 1 つです。 それは何年も経った今でも膨大な数のプレイヤーを魅了する世界的なヒットであるだけでなく、マイクロソフトのタイトルは、自社ゲームのマルチプラットフォームパブリッシングにどれほど傾いているかを示しており、同社の代表者は継続的な買収を主張する際に何度もそれを使用しています。アクティビジョンの。 したがって、Xbox シリーズのネイティブ バージョンがまだリリースされていないのは驚くべきことですが、その待ちはすぐに終わるようです。 一方では、ゲームはプレビュー プログラムの一部として正式にテストされており、他方では、バックグラウンドでの重要な出来事と、予定されているバージョンのリリース前の最終準備を示すレポートが届き始めています。
MicrosoftがMinecraftのネイティブXbox Series X/Sバージョンのリリースを準備していることを示唆するさらなる証拠が明らかになった。 このゲームは現在、米国とドイツの両方で現行世代コンソール向けに評価されていますhttps://t.co/viGuBQgpgV pic.twitter.com/PX8pUrvLYq
— VGC (@VGC_News) 2023 年 9 月 4 日
数週間前、メディアは、Xbox シリーズ S および X 版 Minecraft がドイツの委員会 USK から評価を受け、最近ではアメリカの ESRB からの評価が追加される予定であることに気づきました。 データベースのエントリは VGC 誌によって注目され、たとえこのプロセスが根本的なものをもたらさなかったとしても、今後の打ち上げに関する憶測をほぼ裏付けるものとなった。 それがいつ起こるかはまだわかりませんが、長期にわたるテストを考慮すると、いつでも起こる可能性があります。
今年 3 月末にプレビュー バージョンに追加され、ジャーナリストの Tom Warren によって指摘されたレイ トレーシングをめぐる状況がどのように展開するかを見るのも興味深いでしょうが、メモが投稿されてから数日後に削除されることになりましたそれは間違いだったということ。 それにもかかわらず、ウォーレンは、ゲーム内のオプションが設定でオンまたはオフにでき、少なくとも数日間は使用できることを鮮やかに実証しました。 しかし、結局のところ、Xbox シリーズのネイティブ バージョンでは、より高速なロードとより高い解像度がもたらされる可能性があり、これは素晴らしいボーナスであり、十分な技術的進歩のように思えます。