マイクロソフトは、Xbox Cloud GamingがXboxシリーズXコンソールのより強力なハードウェアによって完全に強化されていることを発表しました。この情報は、最初にThe Vergeマガジンによって独占的に公開されたため、プレーヤーはより良いフレームレートとより高速な記録を楽しみにしています。 しかし、新しい施設の可能性を完全に活用することはまだできません。 Xbox Cloud Gamingは、1080pおよび60fpsでのストリーミングゲームをサポートしています。 ただし、4Kストリームは未来の音楽に過ぎず、いつ行われるかは定かではありません。
携帯電話からPCへ、PCからコンソールへ、そしてコンソールからテレビへ
現在、Microsoftは他のデバイスへの拡張を検討しています。 携帯電話、タブレット、PCに続いて、最初のテストでゆっくりとコンソールに登場します。 これにより、XboxOneでXboxシリーズ専用の次世代ゲームをプレイできるようになります。 たとえば、Microsoft FlightSimulatorです。 コンソールサービスは、年末までにすべての人が利用できるようになります。 その後、スマートTVのアプリケーションが到着し、最後に個別のプラグインドングルが到着するはずです。これにより、古いTVでそのようなアプリケーションを入手できるようになります。
一方、マイクロソフトはサポート対象国のリストを拡大しています。幸い、この場合、チェコとスロバキアは幸運であり、このサービスは我が国で長期間使用できます。 Xbox Cloud Gaming(以前はxCloudとして知られていました)は、昨年9月中旬に発売され、26か国で正式に利用可能になりました。 ベータ版は2019年の秋に運用を開始しました。このサービスは、Xbox Game PassUltimateサブスクリプションオファーの一部です。 その使用の最小値は5Mbps未満であり、最適値は少なくとも9Mbpsです。 一部のタイトルはディスプレイのタッチコントロールもサポートしているため、携帯電話の外部ゲームパッドなしでサポートされます。
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