昨夜、Activision は Treyarch の開発者とともに、待望の Call of Duty Next イベントを開催しました。伝統的な毎年恒例の放送は、プレイヤーが Black Ops 6 に何を期待できるかを徹底的に提示するという役割を担いました。情報に飢えているファンなら、きっと満足できるはずです。放送はなんと 4 時間続き、その間にはもちろんゲームプレイもありましたが、情報という点では、私が覚えているビデオ ゲームのプレゼンテーションの中で最も包括的なものの 1 つでした。つまり、私たちはすべてを知ることができ、そうでないとしても、放送中にすでに、ゲーム、マルチプレイヤー、ゾンビモード、Warzone の一般的なニュースや機能に関する非常に長いブログ投稿がシリーズの公式 Web サイトにいくつか掲載されていました。興味があれば、記事は非常によく構成されており、誰もが興味のあるものを見つけることができます。その他の人のために、私たちの観点から重要な役割を果たし、ゲームプレイ全体をリフレッシュする可能性があるいくつかの重要なポイントをピックアップします。範囲.+
新しい動きと自動スプリントまたはジャンプ
開発者は、すでに述べたオムニムーブメント システムに最初に注目しました。 Black Ops 6 に関するビデオをまだ読んだり見たりしたことがない場合は、これは再設計された移動システムであり、全方向にスプリントしたり、好きな場所にジャンプしたりできます。すべて一致するアニメーションがあり、最も重要なのは、素早く独立して照準を合わせる機能です。体の残りの部分の動きの方向。しかし、Treyarch が用意したのはこれだけではありません。動き自体の革新に加えて、自動スプリント、障害物を飛び越えたり、しゃがんだりすることをサポートする多数のアシスタントも用意しました。設定では、これらのオプションがいくつかの異なる強度で追加されますが、ゲームプレイをできるだけスムーズにすることが目的です。しかし、たとえミリ秒以内であっても、自動化によってどの程度大きな利点がもたらされるのか、そしてそれを段階的に調整またはバランスさせる必要があるのはどの程度なのかが問題です。
武器改造の簡素化
ゲームでは伝統的な武器庫であるガンスミスが表現されますが、開発者は武器をアップグレードするプロセスを簡素化し、プレイヤーにとって読みやすいものにしました。武器にインストールするすべての追加要素は、ネガティブな効果ではなくポジティブな効果のみをもたらすようになり、必ずしも現実に対応するとは限りませんが、検討の結果、Treyarch はプレイヤーにすべてが本当に改善されているという感覚を与えることに決めました。要素を追加すると、武器は基本バージョンよりも優れたものになります。もちろん、古典的な方法で武器のレベルを調整したり外観を変更したりすることで、ゲームではそれらをすべてのモードで普遍的に使用できるようになります。
アバターを進化させる
もちろん、昨日公開された情報には、キャラクターのレベルアップシステムについての言及も含まれていました。このゲームには 55 のレベルがあり、登ってロードアウト、武器のアップグレード、スコアストリーク、またはワイルド カードのロックを解除することができます。最大レベルに到達すると、キャラクターの進行状況がプレステージ システムに引き継がれ、コール オブ デューティ シリーズの歴史に関連するさまざまなチャレンジの達成に対して追加のボーナスやアイテムが再びもたらされます。
16 のマルチプレイヤー マップとベータ コンテンツ
今週の初めに報告されたように、Call of Duty: Black Ops 6 は 16 の新しいマップで発売されますが、どれも以前の記事からは使用されません。残りの 4 つの小さなマップは大規模な 6v6 モードでプレイできるとしても、利用可能なマップの 4 分の 3 が大きなマップに属していることも嬉しいことです。すべてのロケーションの完全なプレゼンテーションは次の「Call of Duty: Next」のブログまたはブロードキャストに任せますが、9 つのマップは今後のベータ テストの第 1 フェーズまたは第 2 フェーズで段階的にアクセス可能になる予定であり、これは比較的余裕のあるものであると言うべきです。オファー。
個々のモードとそのベータ版への組み込みについて尋ねると、開発者は新しいキル オーダー モードという驚きの答えをもたらしました。それは敵を排除することで構成されていますが、何よりも特定のターゲットアイコンを持つ特定のプレイヤーを排除します。彼を排除するとさらに多くのポイントがあり、勝利に近づくことができます。他のモードに関しては、Black Ops 6 は伝統的なものであるため、チームデスマッチ、ドミネーション、ハードポイント、フェイスオフ、銃撃戦の準備をしてください。すべてのゲームモードはベータ版で段階的に利用可能になる予定です。
2 つのマップと SF 武器を備えたゾンビ
ゾンビモードを楽しみにしている人のために、開発者はアンデッドとの激しい戦闘が行われるリバティフォールズのマップも公開しました。彼らはまた、ゾンビの伝承に従わないプレイヤーのために、あたかもコール オブ デューティの外側の古典的なアクションであるかのように、ゲームがプレイヤーの手を引いてくれる特別なディレクターズ モードを用意したことを説明することに重点を置きました。 、タスク、サイドタスク、またはガイダンスのターゲットを明確に定義し、ターゲットをどこで探す必要があります。評価システム、進行状況、その他の多くの報酬に加えて、いわゆるワンダーウェポン、つまりこのモードでのみ利用できる SF 武器を楽しみにすることができます。これらは、さまざまな稲妻、ビーム銃、またはゾンビを吸い込んで刃で粉砕する強力なローターで構成される特別な武器です。
エリア99 VE ウォーゾーン
そして、新しいマップ エリア 99 を備えた Black Ops 6 の登場により拡張される無料のバトル ロイヤル モードである Warzone があります。これはリサージェンス モードでのより高速な試合に使用され、多くの有名なマップからインスピレーションを得ています。過去から。開発者は公式ウェブサイトで個々の部分を注意深く分析しており、有名な再生島ほどのコンパクトなマップにもかかわらず、文字通り興味深い場所が詰まっているようです。さらに、開発者らは来年ヴェルダンスクをメインのバトルロワイヤルモードに戻すことを約束し、例えば在庫の見直しなどにも言及した。読みやすく、明確になり、再び少し速くプレイできるようになるはずです。
4 時間、またはいくつかの非常に包括的な記事で、さらに多くのことが述べられたことがおわかりいただけると思います。ほとんど想像を絶するほどです。しかし、ゲーム自体がどのようにプレイされるか、または新しい要素や手順が肥沃な土地に落ちるかどうかを最もよく示します。クローズド ベータ版は 8 月 30 日に開始され、週末にかけて実施されることをお知らせします。 1 週間後には、ゲームを事前注文することなく誰でもベータ テストを利用できるようになるため、すぐに自分の写真を手に入れることができるでしょう。