目次
- 2010年代と2020年代:何千時間も楽しいゲーム
- 2000年代:何千時間も楽しいゲーム
- 2000年代前:何千時間も楽しいゲーム
- FAQ:何千時間も楽しいゲーム
一部のゲームは週末にあなたを把握します。他の人は生涯にわたる趣味になります。この記事では、昼夜を問わずそれらについて考え続ける古いものと新しいゲームに焦点を当てています。
それが彼らの深み、挑戦、または純粋な習慣性であろうと、特定のゲームには、プレイヤーが何千時間も戻ってくる方法があります。これらは楽しいゲームであり、実際に、老人であっても、決して古くなることはありません。
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2010年代および2020年代: 何千時間も楽しいゲーム
1。バルドゥールのゲート3(2023)
出典:場所
Larian Studiosの傑作には、深いロールプレイングメカニズム、巨大なリプレイ可能性、すべてのプレイスルーをユニークに感じさせる信じられないほどの分岐した物語があります。
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2。タルコフからの脱出(2017)
出典:Battlestateゲーム
略奪、サバイバル、およびPVPをブレンドして、プレイヤーがより多くのために戻ってくるような方法で融合した、残忍で、現実的な抽出シューター。
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3。Factorio(2016)
出典:Wube Software Ltd。
自動化と効率的な愛好家の夢であるFactorioは、進化し続ける課題で、ますます複雑な生産ラインを構築することができます。
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4。オーバーウォッチ(2016)
出典:Blizzard Entertainment
Blizzardのチームベースのシューティングゲームは、メタシフトを維持するユニークなキャラクターとペースの速いアクションを備えたヒーローベースのゲームプレイに革命をもたらしました。元のゲームは再生できなくなりました。
5。Rimworld(2016)
出典:Ludeon Studios
深いAI駆動型の相互作用を通して緊急の物語を伝えるコロニーシム。 2つのプレイスルーが同じではありません。
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6。ロケットリーグ(2015)
出典:Psyonix
ロケット駆動の車を備えたサッカー。無料で!スキルの天井は空の高さであり、競争の激しいシーンはまだ繁栄しています。
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7。Fallout4(2015)
出典:Bethesda Game Studios
集落の建物、広大なオープンワールド、数え切れないほどのクエストにより、Fallout 4はプレイヤーを引き戻し続けるRPGです。
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8。グランドセフトオートV(2013)
出典:Rockstar North
10年後でも、GTAオンラインは強盗、レース、そしてプレイヤーの創造性のための無限のサンドボックスとともに成長し続けています。
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9。Dota2(2013)
出典:Valve Corporation
これまでに作られた最も深い競争ゲームの1つであるDota 2は、プレイヤーが無限の戦略と進化するゲームプレイに関与し続けています。
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10。Warframe(2013)
出典:Digital Extremes
深いカスタマイズと探索する大規模な銀河を備えた、ペースの速い、拡大し続ける無料のシューティングゲーム。
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11。亡命の道(2013)
出典:粉砕ギアゲーム
近くのビルドの品種、季節の更新、搾取的とは決して感じない無料のプレイモデルを備えたハードコアARPG。
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12。エルダースクロールV:Skyrim(2011)
出典:Bethesda Game Studios
オープンな世界、深い伝承、そしてそれを生き続ける改造コミュニティのおかげで、史上最も愛されているRPGの1つです。
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13。Terraria(2011)
出典:ReLogic
クラフト、探索、深いボスの戦いを備えた2Dサンドボックスゲームは、多くの場合、Minecraftと比較して、より多くのRPG要素を備えています。
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14。Minecraft(2011)
出典:Mojang Studios
これまでで最も売れているゲームの1つであるMinecraftは、無限の創造性、サバイバルの課題、そして繁栄する改造コミュニティを提供します。
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2000年代: 何千時間も楽しいゲーム
15。Leagueof Legends(2009)
出典:Riot Games
世界で最も人気のあるMOBAであるLeague of Legendsは、10年以上にわたって競争の激しい定番であり続けています。
16。CallofDuty:Modern Warfare 2(2009)
伝説的なマップとペースの速いガンプレイを備えたオンラインマルチプレイヤーシューティングゲームを再定義するFPS。
17。TeamFortress2(2007)
繁栄する改造コミュニティと比類のないユーモアのセンスを備えたクラスベースのマルチプレイヤーシューター。
18。Worldof Warcraft(2004)
このジャンルを定義したMMOであるWowは、何百万人ものプレーヤーを拡張と無限のゲーム内アクティビティに従事させています。
19。カウンターストライク:ソース(2004)
出典:バルブ
正確なガンプレイと戦略的なゲームプレイで競争力のあるゲームを形作った戦術的なFPS。
20。DiabloII(2000)
深い文字ビルドと無限の再生可能性を備えた、戦利品駆動型のゲームプレイの標準を設定する伝説的なアクションRPG。
21。WarcraftIII:The Frozen Throne(2003)
単なる優れたRTS以上のものであるため、Anceient(Dota)Modの防衛でMOBAジャンルを産みました。
22。TheElder Scrolls III:Morrowind(2002)
出典:Bethesda Softworks
比類のないプレイヤーの自由とシリーズで最高のストーリーテリングの一部を提供する深くて雰囲気のあるRPG。
2000年代前:何千時間も楽しいゲーム
23。文明III(2001)
出典:2K
プレーヤーが太陽が昇るまで「もう1回だけ」と言っていた古典的なターンベースの戦略ゲーム。
24。EverQuest(1999)
最初に成功したMMORPGの1つであるEverQuestは、筋金入りの粉砕とチームワークを愛する人のための懐かしさの旅行です。
25。ヒーローズ・オブ・マイティ・アンド・マジックIII(1999)
まだアクティブなコミュニティを持ち、戦略ファンのための定番のままである最愛のターンベースの戦略ゲーム。
26。RollerCoasterTycoon(1999)
想像できる最もクレイジーなコースターを構築し、ゲストが反応する(または嘔吐)を見ることができるテーマパークシミュレーションゲーム。
27。QuakeIII Arena(1999)
ペースの速いFPSゲームプレイのゴールドスタンダードを設定する純粋でスキルベースのアリーナシューター。
28。スタークラフト:Brood War(1998)
これまでに作られた最もスキル集約的なRTSゲームの1つであり、20年後も競争的にプレイしました。
29。Fallout2(1998)
出典:Bethesda Softworks
史上最高のRPGの1つであり、その深い選択、暗いユーモア、再生可能性で知られています。
30。ウルティマオンライン(1997)
オープンワールドPVP、プレーヤー主導の経済、および無限のサンドボックスエクスペリエンスを導入したMMORPGの先駆者。
FAQ:何千時間も楽しいゲーム
楽しいゲームと数千時間プレイできるゲームは何ですか?
再生可能性、深いメカニック、アクティブなコミュニティを備えたゲームは、最も長く続く傾向があります。 World of Warcraft、Minecraft、Skyrim、Dota 2などのタイトルは、プレイヤーを何年もの間、プレイヤー主導の体験、または進化する課題で何年もの間従事しています。
何がゲームを長期間楽しくするのですか?
拡張プレイタイムに楽しいゲームは、通常、プレイヤーの選択、スキル開発、予測不可能な結果の組み合わせを提供します。 Open-World RPG、戦略ゲーム、MMO、および競争力のあるマルチプレイヤーゲームは、更新、コミュニティMOD、またはシフトメタのためにほぼ無限の再生可能性を備えています。
どのオンラインゲームが最もプレイタイムの可能性を秘めていますか?
World of WarcraftやRunescapeのようなMMORPG、League of LegendsやDota 2のようなMOBAS、およびCounter-StrikeやOverwatchのようなマルチプレイヤーシューターは、最も時間がかかります。楽しいこれらのゲームには、競争力のある要素、社会的相互作用、絶え間ないコンテンツの更新があります。
シングルプレイヤーゲームも何千時間も楽しいですか?
はい! Skyrim、Fallout 4、Civilization III、Elder Scrolls IIIなどのゲーム:Morrowindは、深いストーリー、オープンエンドのゲームプレイ、MODサポートを提供し、マルチプレイヤータイトルと同じくらい魅力的なものにします。
プレイヤーがプレイする時間はほとんどありませんか?
World of WarcraftやEve OnlineのようなMMOには、数十年にわたって数千時間のログを記録しています。シングルプレイヤースペースでは、MinecraftとSkyrimは、サンドボックスの性質と大規模な改造コミュニティのために、最もプレイされたゲームの一部です。
古いクラシックと同じくらい新しいゲームは長続きしていますか?
Baldur's Gate 3、Factorio、Escape From Tarkovのようないくつかの新しいタイトルは、計り知れないリプレイの価値を持っていることが証明されています。ただし、Diablo IIやStarcraft:Brood Warのようなクラシックは、その深みと時代を超越したメカニズムのために楽しい最も長い登場したゲームの1つです。
数千時間楽しく、退屈にならない30のポスト30のテストされたゲームは、アウトサイダーゲームで最初に登場しました。