ゲームのデータベースのキャラクターによると、Ghostwire:Tokyoのキャラクターの完全なリストは次のとおりです。
Ghostwire:ゲームが分類するように、東京には幅広いキャラクターがいます。 同様のゲームは通常、話す役割を持ち、ゲームのイベントに大きな影響を与えるものを、キャラクターリストに含める価値があるものとして特徴付けます。 ただし、Ghostwire:Tokyoは、遭遇するさまざまな敵(Visitors)と妖怪(spirits)も分類します。
以下に、Ghostwire:Tokyo(waveで更新予定)のキャラクターの完全なリストを示します。 文字が一覧表示されます データベースオプションの下のゲームの[キャラクター]タブにあるので。 唯一の例外は、彼がデータベースにリストされている最後の人間であるにもかかわらず、ゲームの主な悪役が最初の波にリストされることです。
リストは3つのカテゴリに分類されます。 人間、訪問者、妖怪。 更新の各波は、可能な限り均等に各カテゴリに追加されます。 各名前の横の数字は それらがデータベースにリストされている数、ゲーム内でロックが解除されると更新されます。
そこに注意してください 一部の情報は避けられないため、ネタバレになります。 注意して続行してください。
人間
これらはゲームにリストされている人間です。 ほとんどのキャラクターは、主人公の1人であるKKと協力関係にありました。
1. Akito Izuki
あなたがゲームを始めるとき、22歳の主人公は死の危機に瀕しています。 KKのローミングスピリットが彼の体に入ったときだけ、彼は病院で彼の妹を訪ねる途中の致命的な事故を乗り切ることができました。 彼が病院に着くと事態は悪化する。
彼は精神的な飛行機に連れて行かれ、主な悪役である般若に殺されました。 アキトはKKと契約を結び、妹を救うために彼の体と融合し、生き残ることになります。 彼は現在、KKと協力して、困難なスタートを切った後、当然のことながら、これらの悪霊の街を一掃し、さまよう悪霊を救い、般若の究極の計画を終わらせます。
アキト 戦闘中にKKから分離することができます! これが発生すると、AkitoはEtherealWeaving攻撃またはSpectralVisionにアクセスできなくなります。 彼は自分の弓と矢、お守り、そして消耗品だけを自由に使うことができます。 彼の近接攻撃でさえ、Ethereal Weavingがないのと同じように無意味であり、訪問者にダメージを与えることはありません。
KKと再び融合するには、 彼を吸収するためにL2に近づいて保持します。 スクエアを押したままにして、融合する前に彼をあなたに近づけることもできます。
2.KK
エーテルに親しみのある超常現象の探偵、KKはゲーム開始直前に般若に殺された。 KKの乗組員は般若を止めるために働いていたが、彼らのほぼ全員が殺された。 KKはアキトの遺体を発見し、もうすぐ死ぬ二度の青年とパートナーシップを結ぶ。
探偵として、KKの直感は多くのミッションで活躍します。 また、彼の調査ノートが横になっているのを見つけたり、猫又の特別なベンダーから13万メイカ(通貨)ポップで購入したりすることもできます。 ノートの各セットはあなたに与えます 20スキルポイント。
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KK 戦闘中にアキトの体から切り離すことができます! これが発生すると、AkitoはEtherealWeaving攻撃またはSpectralVisionにアクセスできなくなります。 アキトは弓と矢、お守り、そして消耗品しか自由に使えません。 彼の近接攻撃でさえ、Ethereal Weavingがないのと同じように無意味であり、訪問者にダメージを与えることはありません。
アキトと再び融合するには、 アキトとアプローチし、L2を押してKKを吸収する。 スクエアを押したままにして、融合する前に彼をあなたに近づけることもできます。
7.般若
Akito trying to attack Hannya.
ゲームのイベントを開始した般若の面は、KKとその乗組員のほとんどを殺し、アキトの妹のマリを儀式のために誘拐した男です。 彼の究極の目標は 死すべき世界と精神的な世界の間のリンクを開く。
般若の妻がゲームのイベントの4年前に亡くなり、それ以来、般若の妻は彼女を復活させるための実験しか行っていないことをKKを通じて学びます。 彼は実験を進めるために娘の命を犠牲にするところまで行きました。 般若は基本的に人々を彼の究極の目的への手段に過ぎないと見ています。
般若は、妻、娘、KK(!)の死体をグループの他の3人のマスク着用者として使用し、体が冷たく灰色のままである間、彼らに精神的なエネルギーを吹き込みました。
ちなみに、ゲームのデラックスエディションを購入した場合、着用できる衣装の1つは般若の衣装です。 ゲームは基本的に、あなたがそれらを打ち負かすことができないなら、あなたはその説明にそれらに参加したほうがよいと言います。
訪問者
訪問者はゲームの敵です。 これらの(ほとんど)灰色の(ほとんど)顔のない存在は、群がっているときに難しい場合があります。 6つの章を通して20を超えるさまざまな訪問者が戦い、それぞれの1つを倒してトロフィーを獲得します。 訪問者の外観は、日本の都市伝説に基づいています。
1.レインウォーカー
ゲームの主なうなり声であるレインウォーカーでクイックパージを実行します。
「彼らの仕事によって完全に疲れ果てた人々の心から生まれた」と説明されているRainWalkersは、ゲームのうなり声であり、ゲームプレイ中に最も遭遇する訪問者です。 彼らは傘を持って歩き回っているかもしれないし、歩いていないかもしれないスリムなビジネスマンです。 それらは主なうなり声であるため、最も弱く、コアは他のものよりもはるかに速く露出します。
彼らは一般的にあなたを急いで、近接攻撃で攻撃します。 ただし、そのエリアにオブジェクトがある場合は、それらを起動できます。 あなたが戦っていて、道路標識があなたの道を進んでいるのを見ても驚かないでください。
2.頑丈なウォーカー
後ろに傘を持った、より重い頑丈なウォーカー。
レインウォーカーから一歩進んだ頑丈なウォーカーは、(文字通り)レインウォーカーのより重いバージョンです。 彼らは「容赦なく踏みにじられて人生を過ごした人々の中で燃えている静かで根底にある怒りから生まれた」と説明されており、あなたのEtherealWeaving攻撃から身を守るために傘を使う可能性が高いです。 この場合、足を狙います。 傘は十分な攻撃で破壊されますが、エーテルを効率的に使用するのが最善です。
頑丈なウォーカーは、その名前が示すように、コアが露出するためにはるかに多くのストライキを行います。 在庫が豊富な場合は、ファイアウィービング攻撃を使用してください。 それらは最強ですが、エーテルの量も最小です。 可能であれば、距離を保ち、ウィンドウィービング攻撃を使用して体力を減らします。
3.レインスラッシャー
赤い傘と大きなマチェーテを左手に持ったレインスラッシャー。
「職場での個人的な葛藤から生まれる深い敵意から生まれた」と表現されるレインスラッシャーは、その名前にふさわしい大きなマチェーテを持っています。 彼らはあなたを急いで斬りますので、あなたの距離を保つことが最善の戦略です。
Rugged Walkersと同様に、RainSlashersは標準のRainWalkersよりも防御力と体力があります。 ただし、Rain Slashersには通常、多数の紙人形、Students of Pain、Students of Misery、またはRain Walkersが付属しているため、最初に殺してから弱いものを優先してください。
4.シャドウハンター
シャドウハンターのクイックパージの準備。
最初の4人の訪問者のうち、ShadowHuntersは敗北するのが最も困難です。 「かつて保護したかったものを見失った人々の自己破壊から生まれた」と説明されているシャドウハンターは、警察のような格好をしており、左手にマチェーテの代わりに警棒を持っているため、識別できます。
彼らは急いで警棒であなたを攻撃しますが、遠隔攻撃を開始することもできます。 最初の4つのうち、防御、攻撃、速度のバランスが最も優れています。 Rugged Walkerはもう少し防御力がありますが、ShadowHunterはより機敏です。 残念ながら、シャドウハンターは通常他のシャドウハンターと一緒に見られます。
Yokai
妖怪は文字通りあらゆる形を取り、すべての目的を持っているスピリッツです。 幸運と幸運をもたらすと言われるものもあれば、不幸と絶望をもたらすと言われるものもあります。 あなたが出会った妖怪は、2番目のエントリーを除いて彼らの精神が吸収されたときに戻し玉であなたに報酬を与えます。
1.カッパ
いつもきゅうりを探している水中の河童。
水域の近くにある妖怪、河童はゲームでは無害ですが、その伝承は何も示していません。
彼らは「人間を川に引きずり込み、人の活力の源であると考えられている神話の器官である「しりこだま」を引き出すことができる」ことで知られています。 シリコダマを取り除いた人は臆病者になると言われています。
ゲームでは、最初に河童をキャプチャします 指定プレートできゅうりを提供。 このため、常にキュウリを2、3個在庫に入れておきます(購入可能)。 その後、カッパはキュウリに行く前に少し泳ぎ回ります。 君は それが食べ始めるまで待たなければなりません、さもなければそれは消えます。 また、精神を吸収するために忍び寄るときに、視線の外にいないことを確認する必要があります。
2.天狗
飛んでいる天狗。
神話上の天狗はゲームでユニークな役割を果たします:それらはあなたがそれらを格闘して高いエリアに到達することを可能にします。 あなたは彼らがホバリングし、めったに空を飛び回っていないのを見るでしょう。 メインストーリーでスキルのロックを解除したら、天狗を見て、その場所に取り組むように求められたらR2+Xを押します。
天狗の召喚スキルを習得すると、存在しないときに高層ビルに召喚することができます。 ただし、このスキルには両方があります 最高の戻し玉(7)とスキルポイント(45)のコスト 非Etherealウィービングスキルの。
天狗は「非常に高い精神力を持っている」と言われています。
3.塗壁
「人の道を阻む妖怪」。 これらの障害は、「実際の物理的な壁から、人々が特定の道を進むのを妨げる目に見えない壁」にまで及びます。
Ghostwireでは、塗壁は常に隠された、ブロックされた通路を表しています。 パスをブロックしているものには異常に汚れたマークが付いているため、通常、パスをブロックしていることは簡単にわかります。 それを明らかにするには、スペクトルビジョン(スクエア)を使用して、それを差し玉に吸収します。
塗壁はメインミッションとサイドミッションの両方で役割を果たすため、行き詰まってどこに行けばよいかわからない場合は、塗壁が進路を遮る可能性がわずかにある場合は、スペクトルビジョンを使用してください。
今のところ、Ghostwire:Tokyoにキャラクターのリストがあります。 良いニュースは、あなたが最も遭遇することです…