スコープは、スナイパーエリートでのスナイパーパフォーマンスを決定するものです。 これがSniperElite5でのOutsiderGamingの最高のスコープです。
スナイパーエリート5では、戦闘での狙撃が避けられない場合があります。通常の照準はあまり正確ではないため、より適切に狙うにはスコープに頼る必要があります。
各スコープは、各スナイパーライフルに異なる影響を及ぼします。 スナイパーエリート5での任務に最適なスナイパーを確実に手に入れるには、適切な組み合わせが必要です。
以下に、スナイパーエリート5のライフルのすべてのスコープのリストを示します。リストに続いて、OutsiderGamingのスコープのランキングが表示されます。
スナイパーエリート5のスコープの完全なリスト
スナイパーエリートのスコープの機能は、主に照準の安定性、視認性、ズームによって決まります。
スナイパーエリート5で利用可能なすべてのスコープのリストは次のとおりです。合計13個です。
- No.32 MK1
- A5 Win&Co
- 鉄の光景
- B4 Win&Co
- M84
- No.32 MK2
- PPCO
- A1オプティカル
- A2オプティカル
- W&S M1913
- ZF 4
- M2ナイトビジョン
- PU
スナイパーエリート5の最高のスコープ
以下は、SniperElite5で最高のスコープのOutsiderGamingのランキングです。
1. ZF 4
長所: 用途の広いオールラウンダー
短所: なし
最適な使用率: 全て
解除方法: Gewehr1943のロックを解除するときに使用可能
スナイパーエリート5の最高のスコープの勝者はZF4です。 長距離スナイピング、中距離スナイピング、近接戦闘に使用できるため、多目的に使用できます。
6倍ズームオプションがかなり制限されていると感じる人もいるかもしれませんが、セミオートスナイパーライフルを使用している場合はそれで十分です。 あなたが数百メートルさえ狙うことでプロになれば、その最大ズームは悪くありません。
2.A2オプティカル
長所: 非常に高いズーム
短所: 照準の視認性が悪い。 遅い照準時間
最適な使用率: 長距離スナイピング
解除方法: ミッション8を完了する
A2オプティカルは、ズーム範囲が最大であるため、このリストの上位にあります。 16倍で通常の2倍のズームがあります。
限定セールにサインアップ!
あなたの受信箱で独占的な取引、最新のガイドとニュースを入手してください。 メールアドレス:国(取引用)国を選択してください米国英国オーストラリアカナダフランスドイツオランダニュージーランド独占取引を取得する利用規約とプライバシーポリシーを読み、同意しました。人間の場合は、このフィールドを空のままにしてください。
このスコープは、徹甲弾と組み合わせると完璧です。近距離にいると、射撃して戦車を貫通するのが難しいからです。 これは、長距離の狙撃に最適であるため、可聴範囲が広いライフルに使用するのに最適なスコープです。
3.A1オプティカル
長所: 非常に高いズーム
短所: 照準の安定性が低い。 視界不良
最適な使用率: 長距離スナイピング
解除方法: ミッション2でライフルの作業台を探す
A1 Opticalは、ズーム範囲が長いため、M84の性能が向上します。 M84と同様に、A1オプティカルも側面に視界がありません。
このスコープは、純粋に非常に遠い距離から狙撃するためのものです。 スペースバーまたはL3を押すだけで鉄の肺を使用して息を止め、より良い照準を得ることができるため、照準の安定性はそれほど問題にはなりません。
4. M84
長所: 複数のズームオプション。 非常に高いズーム
短所: 視界不良; 遅い照準時間
最適な使用率: 長距離スナイピング
解除方法: ミッション6でライフルワークベンチを探す
M84は狙撃兵のズームを拡大しますが、射撃の他の側面も補正します。 視界が悪く、照準時間が遅いため、見晴らしの良い場所になります。
このスコープは、自動機関銃の警備員やデッキやタワーの狙撃兵を排除しようとしている場合に適しています。 照準時間は彼らの味方ではないので、照準を合わせている間は辛抱強く待ってください。
5. A5 Win&Co
長所: 優れた視認性
短所: シングルズームレベル
最適な使用率: 長距離スナイピング
解除方法: ミッション1を完了する
A5 Win&Coは、8倍ズームを備えているため、B4 Win&Coよりもわずかに優れています。 照準速度に関しては少し妥協がありますが、このスコープは依然としてより良い視認性を提供します。
ズーム範囲の点で1ノッチ優れているため、シングルズームのみであるため、1ノッチ優れているとは限りません。 これを使用するのに最適なシナリオは、遠くからスナイピングしている場合です。
6. B4 Win&Co
長所: 速い照準速度
短所: シングルズームレベル
最高の利用率:急速な火の狙撃
解除方法: ミッション8でライフルの作業台を探す
B4 Win&Coは、ズームレベルが1つより多い場合にのみ、このリストで上位にランク付けされた可能性があります。 ズームが固定されているだけでなく、通常の8倍ズームよりも1ノッチ小さくなっています。
それでも、このスコープは、遠くからすばやく発射する場合にうまく機能します。 友好的な攻撃狙撃兵にはならないので、これを使用する他の方法はありません。
7. No.32 MK2
長所: 優れた視認性
短所: 遅い照準速度
最適な使用率: ステルススナイピング
解除方法: ミッション7でライフルの作業台を探す
No. 32 MK2は、照準の安定性の点でMK1よりもわずかに優れていますが、照準速度に関しては、このスコープは妥協します。
このスコープは、ステルスに行き、見晴らしの良い場所にキャンプしたい場合に最適です。 照準速度が遅いため、ナチスの兵士の大群がある場合にこれを使用することはお勧めできません。
8. No.32 MK1
長所: 複数のズームオプション
短所: 照準の安定性が悪い
最適な使用率: ラピッドファイアライフル
解除方法: ミッション1で利用可能
No 32 MK1には、通常の8倍ズーム機能があります。 これはゲームの基本的なスコープの1つであり、最初からそれを使用する必要があることを意味します。
このスコープには照準の安定性があまりありません。つまり、より良い照準を得るために息を止めていることになります。 隠れて近づくことができれば、照準の安定性はあまり影響しません。可能な場合は亜音速のラウンドを使用して、可聴範囲を鈍らせるようにしてください。
9. PU
長所: 優れた照準安定性; 非常に速い照準速度
短所: 非常に低いズーム
最適な使用率: ミッドレンジスナイピング
解除方法:ミッション8でライフルワークベンチを探す
PUは、セミオートスナイパーライフルで最高のパフォーマンスを発揮します。 その優れた照準安定性と速度は、限られた3倍ズームを補います。
このスコープは、ズーム距離が6〜8倍であれば、リストの上半分になる可能性があります。 それでも、それは警報が大群を引き起こすときに戦闘中に使用するものです。
10. PPCO
長所: 良好な照準安定性; 優れた視認性
短所: 低ズーム
最適な使用率: ミッドレンジスナイピング
解除方法: ミッション4でライフルの作業台を探す
高い火災率に適したもう1つのスコープは、PPCOです。 照準の安定性が高く、戦闘の視認性に優れています。
戦闘中にPPCOを使用して完全な十字線モードにすることができます。 特に狙撃兵に大きく依存している場合は、視線に奥行きが加わります。
11.アイアンサイト
長所: 非常に速い照準速度
短所: 弾丸ドロップインジケーターなし
最適な使用率: 急速な火事と暴行の狙撃
解除方法: ミッション2を完了する
照準速度はスコープで見るべきものですが、特に1倍ズームしかない場合は、狙撃の目的に反します。
Iron Sightsは、戦闘中に狙いを定めるので、発砲率の高い狙撃ライフルに使用するのに適しています。 また、ナチスの兵士の大群に直面しているときにも便利です。 そこにあるトロフィーコレクターのために、鉄の照準器を使用してポップされた2つのトロフィー(1つはライフル専用)もあります。
12.M2ナイトビジョン
長所: 夜間視力
短所: 照準の安定性が低い。 非常に低い照準速度
最適な使用率: ナイトミッション; ミッドレンジスナイピング
解除方法: ミッション6を完了する
暗視機能にだまされてはいけません。 M-2は、ミッションに参加するのに最悪のスコープの1つです。 スコープのズームは平均的で、さらに悪いことに、照準速度と安定性が劣っています。
真っ暗でない限り、それを使用することは実用的ではありません。 ミッションの暗さに関係なく、このスコープではなく他のスコープを使用できます。
3. W&S M1913
長所: スコープグリントなし
短所: ひどい照準の安定性; 非常に低いズーム
最適な使用率: 短距離ステルススナイピング
解除方法: ミッション5でライフルワークベンチを探す
W&S M1913は、スナイパーエリート5で最悪のスコープのひとつであり、これらのランキングで最悪です。 ズームが非常に制限されているだけでなく、戦闘中はうまく機能しないひどい照準安定性もあります。
スコープは見た目が良いだけです。 機能後の場合は、このリストの他のスコープを使用することをお勧めします。
これで、Sniper Elite 5で最適なスコープがわかりました。ゲームの中間点を過ぎるまでロックが解除されないスコープもありますが、楽しいスナイパーシーズンにはたくさんの選択肢があります。