スナイパーエリート5は、プレイヤーをより多くの戦闘に参加させるように誘惑します。そのため、ゲーム内でアウトサイダーゲーミングの最高の二次武器を紹介します。
スナイパーライフルはすでにスナイパーエリート5で使用されていますが、スナイパーエリート5ではこれまで以上に二次武器が重要になっています。
スナイパーエリート5の一部のライフルは、SMGに沿って二次武器に移動されました。 これらのセミオートガンは、戦闘中にジューキングの技術を習得したときに最もよく使用されます。
二次兵器では多くの戦闘が行われます。 プレイヤーにとって、ミッションを遂行するのに最適なものを知るのが最善です。
以下に、SniperElite5でのOutsiderGamingの二次武器のランキングを示します。
1.マシンピスト.44
可聴範囲:100m
火災率:500rpm
ダメージ:45 HP
反動回復:300ms
ズーム:1x
マガジンサイズ:30
解除方法:ミッション4「ウォーファクトリー」を完了する
Machine Pist.44は、ナチスの兵士が殺された後に落下することがよくある銃であるため、SniperElite5のプレイヤーには非常に馴染みがあります。 何人かのプレーヤーはそれを拾い上げて、それが残っているラウンドの数のためにそれを使うことを好みます。
このリストにある他の二次兵器よりもはるかに優れた射程を持っています。 しかし、それを際立たせているのは、この武器をより少ない半自動の狙撃銃としても使用できるスコープなどのカスタムmodです。 サプレッサーはまた、可聴範囲を狭め、近距離狙撃を支援します。
Machine Pist.44は、単独で最高の二次兵器です。 完全な改造を行うと、さらに良くなります。
2.M1A1政府。
可聴範囲:100メートル
火災率:680rpm
ダメージ:45 HP
反動回復:300ミリ秒
ズーム:1x
マガジンサイズ:20
解除方法:ミッション1「大西洋の壁」の開始時に利用可能
M1A1 Govは、その制限がなければ、リストの一番上にあった可能性があります。 長距離でのパフォーマンスが低く、マガジンのサイズが制限されています。 この武器を最大限にカスタマイズして、最高レベルのパフォーマンスを発揮させる必要があります。
M1A1 Govを2番目にランク付けしているのは、マガジンのサイズを大幅に改善できることです。 100発のドラムタイプのマガジンがあり、近接格闘のファンのためにゲームを変えます。 ただし、ドラムは機動性と速度を低下させるため、トレードオフがあります。
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3.ウェルガンSMG
可聴範囲:98メートル
火災率:495rpm
ダメージ:39 HP
反動回復:300ミリ秒
ズーム:1x
マガジンサイズ:32
解除方法:ミッション1「大西洋の壁」で利用可能
ゲーマーの一般的な傾向は、自動モードでもバーストファイアすることです。 ウェルガンSMGは自動発砲が遅く、反動は経験を積んで克服する必要があるため、このような傾向に最適です。
この二次兵器は統計的には最高ではありませんが、銃のアップグレードによりパフォーマンスが向上します。 マルチプレイヤーモードでウェルガンSMGを使用すると、各アップグレードの効果をよりよく感じることができます。 その制御と機動性はすでにかなり高いので、あなたは改造を力に集中させたいかもしれません。
4.MK2接続
可聴範囲:85メートル
火災率:530rpm
ダメージ:35 HP
反動回復:300ミリ秒
ズーム:1x
マガジンサイズ:32
解除方法:ミッション6「解放」を完了する
StengunMK2はMachinePist.40よりも弱いと考える人もいるかもしれません。 純粋なパワーに関しては、MachinePist.40よりも4ダメージ少ないです。 ただし、Stengun MK2は、優れたカスタマイズオプションを備えているため、パフォーマンスが向上する可能性があります。
この二次武器の特典の1つは、戦闘でステルスを行おうとするときに使用できることです。 Stengun MK2が無音のピストルよりも優れている点は、マガジンあたりの弾数が多く、リロードに費やす時間が短縮されることです。
5. Machine Pist.40
可聴範囲:90メートル
火災率:550rpm
ダメージ:39 HP
反動回復:300ミリ秒
ズーム:1x
マガジンサイズ:32
解除方法:ミッション1「大西洋の壁」でキルチャレンジを完了する
MachinePist.40は優れたオールラウンダーです。 また、軽量であるため、制御も非常に簡単です。
ただし、この銃の統計には、キルの統計には役立ちません。 ダメージはこの二次武器には適切な数値ではありませんが、このリストにある他のいくつかの武器よりも優れた発砲率を持っています。
プレイヤーは、この銃を使おうとすると、SMGを使って遠くから殺そうとするとイライラするかもしれません。 そのダメージは、マルチプレイヤーのプロがヘッドショットを狙って狙撃するのに十分耐えられますが、ヘルメットを着用している兵士には徹甲弾が必要になります。
6.100と入力します
可聴範囲:90メートル
火災率:800rpm
ダメージ:34 HP
反動回復:300ミリ秒
ズーム:1x
マガジンサイズ:30
解除方法:ミッション5「FestungGuernsey」でキルチャレンジを完了する
タイプ100は優れた射撃率と反動率を備えていますが、ミッションとマルチプレイヤーの両方で最も信頼性が高いわけではありません。 その弱いダメージは、特に初心者の場合、プレイヤーにとってコストがかかる可能性があります。
ゲームの後半でロックを解除できるのは特別なことと見なされるかもしれませんが、待つ価値はないかもしれません。 戦闘の最中に狙うことが最強のスーツでない場合、この二次武器はお勧めできません。 ラウンドごとに34HPのダメージを与えるだけでも、特にイェーガーの兵士のような重装甲の敵に対しては役に立ちません。
これは、スナイパーエリート5でのアウトサイダーゲーミングの最高の二次武器のランキングです。スナイパーライフルだけでは不十分な時代に、どの二次武器を好みますか?