恐怖と希望が入り混じったサードパーソンの協力イベントAliens:FireteamEliteを楽しみにしていました。 エイリアンのファンとして、私は本当にコールドアイアンスタジオが成功することを望んでいました。 新しいチームですが、以前にStar TrekOnlineやその他のMMOを作成した経験豊富なベテランで構成されています。 それを念頭に置いて、ゲームが正式に導入されるずっと前に、彼らのエイリアンは、Destinyのスタイルの永続的な世界を持つオンラインゲームまたはマルチプレイヤーゲームになると噂されていました。 目新しさがようやく明らかになったとき、Left 4Deadを模倣するコンセプトはそれほど野心的ではないことが証明されました。 しかし、何よりも、ゲームから公開された資料に関する最初の懸念も地平線上に現れました。 それにもかかわらず、私は慎重な楽観主義者であり続けたいと思い、結果がお世辞の仮定を超えることを望んでいました。 残念ながら、他の才能のあるチームによって提示された侵入者は、私が恐れていたよりもひどい結果になりました。
ゲームの基本的な骨格は単純で、平凡と言えます。 しかし、それは何も悪いことである必要はありません。 ストーリーは元の映画三部作のイベントから23年後に設定され、プレーヤーは他の2人または人工知能主導のカウンターパートとWeyland-YutaniCorporationからの侵入者やアンドロイドの大群と戦います。 あなたはあなた自身の海兵隊員を作り、あなたがゲームを切り替えることができる利用可能なクラスの1つを選び、あなたの料金を装備し、そして作者自身がそれらを呼ぶように、3つの任務の後に4つの「キャンペーン」に乗り出します。 開発者は、11種類の異種形態、膨大な数の武器、幅広いカスタマイズ、レベリング、そしてBack 4 Bloodの作者と同様に、あらゆる条件を変更できるカードのシステムを含む20種類以上の敵に私たちを誘い込みました。あなたが行っている使命。 しかし、結果はそれほど高くはありませんが、予想を下回っています。
残念ながら、音楽の伴奏はゲームで起こっていることに動的に反応することができないため、3分間数十の異種形態を刈り取っている間、耳に邪魔な不吉な音が鳴り、差し迫った危険を示しています。
Aliens:Fireteam Eliteは多くの重要な分野で失敗していると思うので、公正な批評を策定するのは簡単ではありません。 しかし、それはまた、レビューで消えてはならない明るい瞬間を持っているので、それが完全な失敗であるということからそれを奪うことは避けたいと思います。 残念ながら、この批判のテストには多くの批判があります。 しかし、ポジティブから始めましょう。 このゲームは、EpicのUnreal Engineテクノロジーを利用しており、マルチプラットフォームのタイトルをまったく見栄えがしません。 それは、完全に誤って信じているように、ゲームにAAや予算のルーツさえないという事実を強調するだけであり、したがって、notabeneが予算に大きく関係しているという欠点を繰り返し擁護します。 グラフィック自体は比較的詳細で、環境は興味深いシーンを提供します。アニメーションはエラーなしで進行しませんでしたが、動いている場合でも、ゲームは通常、要求の厳しい素材に関して非常に説得力があるように見えます。 チェコ語のローカリゼーションも評価に値します。
クラスごとのさまざまな特産品、キャラクターの変更、さまざまなファッションアクセサリーなど、侵入者が提供する武器の数を称賛する必要があります。 キャラクターとその能力を平準化するというアイデア自体は悪くありませんが、ファイアチームは元々少し違うものであるはずだったように聞こえますが、それについては説明します。 デザインが少し遅れているという事実と同様に。 他のゲームと同じように、所々で怒られてもカバーシステムもいいです。 あらゆる方向から侵入者と戦うことになると、最初はあまり意味がありませんが、アンドロイドに出くわすと、それを利用します。 もちろん、オリジナル映画のサウンドトラック、特にナンバーワンとナンバー2からインスピレーションを得た音楽も好きでした。 残念ながら、伴奏はゲームで起こっていることに動的に反応することができないため、3分間数十の異種形態を刈り取っている間、耳に不吉なきしみ音が鳴り、差し迫った危険を示します。
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Zdroj:コールドアイアンスタジオ
音楽や音の場合と同様に、考えられるすべての小道具、環境、イースターエッグ、流行語は、作者がオリジナルを知っていて愛していることを明確に証明しています。 この意味で、ゲームは良い手になりましたが、ファンサービスが少しやり過ぎである場合もあり、タイトルがコミュニティストーリーの作者の想像力やウィキアライアンスからのメモを彷彿とさせる場合もあります。 しかし、すべてが整っており、状況は映画からの瞬間を呼び起こし、環境はあなたが期待するように見えます。 しかし、残念ながら、その一方で、あなたをそれほど驚かせるものは何もありません。 あなたは映画についてあなたが知らないものを見ることはありません、そして開発者は私たちにこの宇宙から他のものを見せてくれる機会を利用しませんでした。 あるいは、許可されなかったのかもしれません。 しかし、この時点でパンは壊れ始めます。 当初はゲームが短すぎるのではないかと心配していましたが、最終的にはミッション数は耐久性の面で大きな問題ではありません。 最初の数十分は革命的なことを約束するものではありませんが、楽しい時間を過ごすことができます。 ただし、平均して約20分続く2つのミッションの1つでは、ゲームが非常に反復的であり、時間の経過に伴うコンテンツが退屈であることがわかります。
あなたの周りの風景だけが変わり、しばしば均一ではありませんが、あなたはいつも同じことをします。 著者はペースを予測していません、彼らは何でもあなたを驚かせません。 各ミッションは、終わりのないイベントの終わりのないお祭りです。 あちこちで要素をアクティブにしますが、それだけです。 あなたは基本的に直線的な回廊で前進し続けます、時にはどこかで立ち止まって敵の流入から身を守る必要があり、そしてあなたは再び進みます。 最初のキャンペーンは主に2番目の映画に触発され、他の2つは主にプロメテウスに触発されています。 しかし、ここでも素晴らしいリサイクルに出くわすでしょう。 どこかに戻って、何かが少し違って見えることもありますが、基本的には、あるミッションと別のミッションを区別することはできません。 キャンペーンへの分割でさえ、基本的に1つの連続したストーリーであるため、あまり意味がありませんが、信じられないほど失敗し、ずさんな表現になっています。 ミッションは終了も開始もしません。 最初はゲームに登場するだけで、最後には黒い画面とスコアボードによってアクションが中断されます。 アニメーションもカットシーンもありません。 対話の陳腐さはおそらく、船で聞いて読むべき長い物語とテキストの山によって最もよく強調されます。そこでは、各任務の後に戻って、社会のハブと休息と再軍備のためのスペースとして機能します。 しかし、キャラクターが口を開けず、聞きたくない退屈な詳細で埋め尽くすだけで、この種のゲームには意味がない静的な会話を誰もが喜ぶとは想像もできません。
残念ながら、伴奏はゲームで起こっていることに動的に反応することができないため、3分間数十の異種形態を刈り取っている間、耳に不吉なきしみ音が鳴り、差し迫った危険を示します。
最初のミッションのプレイ方法は、最後のミッションと同じです。 あなたが直面する敵だけが変わります。 しかし、あなたはそれらとほとんど同じように戦います。 ガンプレイ自体は悪くなく、個々のクラスの特殊能力が好きですが、想像力のヒントがなくても常に同じであるため、それはあなたを殺します。 1回の主要な銃撃戦で、映画のサガ全体のヒーローを合わせた数よりも多くの侵入者を殺します。 Aliens:Fireteam Eliteは、ホラーではなく、問題ではないという2番目の映画に触発されていることを尊重します。 しかし、この宇宙からのアクションゲームでさえ、それが愚かに見えず、最も恐れられている宇宙モンスターが馬鹿げた走っているネズミに劣化しないような方法で作ることができます。 さらに、作者が軽食やトリックを考え出そうとすると、彼らはそれを不条理に使いすぎます。 侵入者が隅々まで潜んでいて、あなたに飛びつきます。 換気カバーが天井から落ちるか、蒸気が地面でヒスノイズを発し始めるとすぐに。 ゲームは絶対に緊張感がなく、エイリアンの映画のように見えますが、そうではないようです。 ただし、結果として、約40ユーロの低価格で、平均をわずかに上回るゲームになる可能性があります。
しかし、チームは、コンセプト自体に多くの不必要な間違いやナンセンスを避ける必要があります。 経験豊富な開発者がゲームに取り組んでいましたが、私が言ったように、彼らは私にとって完全に理解できない多くの失敗を犯しました。 キャラクターの平準化、ロック解除機能を組み合わせて、完全な飛行と完全に間違った場所での革新として、バイオハザードの在庫を操作することを彷彿とさせるぼんやりとしたミニゲームでそれらをアクティブ化することを検討します。 四角いハンドルや穴の開いたスプーンのようなもの。 このゲームは、クロスジェネレーションマルチプレイヤーのみを提供し、クロスプラットフォームでいっぱいのプレイヤーはいないため、一部のファンの寛大な受け入れにもかかわらず、すでにプレイヤーの不足に直面しています。 プレイヤーは、キャンペーンで十分な距離がない限り、同じミッションをプレイすることはできません。これは、同様のゲームの絶対的な基準となるはずです。 特に、ストーリーがどれほど不必要であり、イベントのコースに直接影響を与えないかに関して。 ミッション中は友達と一緒にアクションに参加することはできません。 また、ミッションに失敗した場合は、すぐにアクションを繰り返すのではなく、最初に船に戻る必要があります。 残念ながら、このゲームは他の多くのゲームと同様に、地元の協力が痛々しいほど欠けています。 フレームレートが変動することもありますが、これは理解でき、テスト中に大幅に改善されました。
他の点では人気のある大群モードは、ここではほとんど意味がありません。 結局のところ、1つの大きな大群は基本的にゲーム全体であり、個々のミッションでは、ますます多くの敵の波が絶えずあなたにやって来ます。
集めたカードはミッションの進行に影響を与える可能性がありますが、作者が約束したのと同じ場所に戻るための十分な動機を提供しません。 余分な条件を設定したり、何かを難しくしたり、少し変更したりできますが、敵が少し他の場所に登って他の何かで撃ったとしても、基本的にはほぼ同じ使命です。 あなたが何かを繰り返したいのは言うまでもなく、人のためにさまざまな使命が集まっています。 同じミッションをもう一度プレイすることは、より多くの罰です。 すでに難易度が高くなる可能性が高く、たとえばフレンドリーファイアがアクティブになり、酸の侵入者がより危険になります。 私にとって同様の謎は、おそらくギリギリの大群モードであり、後でロックを解除します…
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