これは、さまざまなピッチング設定とコントロールのガイドであり、CyYoungの勝者になるためのヒントが含まれています。
いつものように、サンディエゴスタジオは、ピンポイントピッチングを導入することでピッチングの仕組みを少し調整し、その取り組みをより現実的に反映しました。 選択したコントロールの設定によっては、MLB The Show21で打つよりもピッチングが簡単な場合があります。
以下に、PlayStationおよびXboxコントロールについて知っておく必要のあるすべてのピッチングコントロールと、作業を進めるためのいくつかの役立つヒントを示します。
このShow21ピッチングコントロールガイドでは、左右のジョイスティックはLとRで示され、どちらかを押すとL3とR3とマークされます。
PS4およびPS5用のクラシックおよびパルスピッチングコントロール
- ピッチを選択: X、円、三角形、正方形、R1
- ピッチの場所を選択します。 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチ: NS
PS4およびPS5のメーターピッチングコントロール
- ピッチを選択: X、円、三角形、正方形、R1
- ピッチの場所を選択します。 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチを開始します。 NS
- ピッチパワー: X(メーターの上部)
- ピッチ精度: X(黄色の線)
PS4およびPS5のピンポイントピッチングコントロール
- ピッチを選択: X、円、三角形、正方形、R1
- ピッチ位置を選択:左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチ: 右アナログ(ジェスチャーに従う)
PS4およびPS5用の純粋なアナログピッチングコントロール
- ピッチを選択: X、円、三角形、正方形、R1
- ピッチの場所を選択します。 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチを開始します。 R(下向き)(黄色い線まで保持)
- リリースピッチの精度/速度: R(上向き)(ピッチ位置の方向)
PS4およびPS5のその他のピッチングコントロール
- キャッチャーの呼び出しを要求する: R2
- ピッチ履歴: R2(ホールド)
- ランナーを見てください: L2(ホールド)
- 欺瞞的なピックオフ: L2(ホールド)+ベースボタン
- クイックピックオフ: L2 +ベースボタン
- スライドステップ: L2 + X
- ピッチアウト: L1 + X(ピッチ選択後)
- 故意四球: L1 +サークル(ピッチ選択後)
- マウンドを降りる: L1
- 防御的なポジショニングを表示する: R3
- クイックメニュー: 十字キー(上向き)
- 投手/打者の属性/癖: 十字キー(左)
- ピッチング/バッティングの内訳: 十字キー(右)
XboxOneおよびシリーズX | Sのクラシックおよびパルスピッチングコントロール
- ピッチを選択: A、B、Y、X、RB
- ピッチの場所を選択します。 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチ: NS
XboxOneおよびシリーズX | Sのメーターピッチングコントロール
- ピッチを選択: A、B、Y、X、RB
- ピッチの場所を選択します。 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチを開始します。 NS
- ピッチパワー: A(メーターの上部)
- ピッチ精度: A(黄色の線)
XboxOneおよびシリーズX | Sの正確なピッチングコントロール
- ピッチを選択: A、B、Y、X、RB
- ピッチ位置を選択:左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチ: 右アナログ(ジェスチャーに従う)
XboxOneおよびシリーズX | S用の純粋なアナログピッチングコントロール
- ピッチを選択: A、B、Y、X、RB
- ピッチの場所を選択します。 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチを開始します。 R(下向き)(黄色い線まで保持)
- リリースピッチの精度/速度: R(上向き)(ピッチ位置の方向)
XboxOneおよびシリーズX | Sのその他のピッチングコントロール
- キャッチャーの呼び出しを要求する: RT
- ピッチ履歴: RT(ホールド)
- ランナーを見てください: LT(ホールド)
- 欺瞞的なピックオフ: LT(ホールド)+ベースボタン
- クイックピックオフ: LT +ベースボタン
- スライドステップ: LT + A
- ピッチアウト: LB + A(ピッチ選択後)
- 故意四球: LB + B(ピッチ選択後)
- マウンドを降りる: ポンド
- 防御的なポジショニングを表示する: R3
- クイックメニュー: 十字キー(上向き)
- 投手/打者の属性/癖: 十字キー(左)
- ピッチング/バッティングの内訳: 十字キー(右)
各ピッチングコントロール設定の使用方法
クラシック は最も単純なピッチング設定ですが、制御とフィードバックの量が最も少なくなります。 ピッチと場所を選択し、X / Aを押すだけなので、ピッチャーが適切なピッチを作る能力に依存しているだけです。 クラシックは初心者に最適かもしれません。
パルスピッチング クラシックに似ていますが、もう少し制御できます。 単にX / Aを押す代わりに、ボールを囲む「パルス」が表示されます。 あなたの目標は、できるだけ小さい円でX / Aを打つことです。 叩くのが早すぎたり遅すぎたりすると、ピッチが不正確になります。 Classicの後で小さなチャレンジが好きな場合は、Pulseを試してください。
メーターピッチング 効果的なピッチを作成するためにX / Aをさらに数回押すという点でステップアップです。 ピッチと位置を選択したら、メーターの上部またはその近くでX / Aを押して、ピッチ速度を制御する必要があります。 次の部分は精度を制御するので同様に重要です。メーターが黄色の線に戻ったら、X / Aを押す必要があります。
ピンポイントピッチング、今年導入された、束の中で最も挑戦的なかもしれません。 ピッチと場所を選択した後、Rでピッチを開始し、画面に表示されるジェスチャーにできるだけ厳密に従う必要があります。 さらに、画面に表示されている速度にできるだけ近いジェスチャを実行する必要があります。 すべてのピッチには固有のジェスチャーがあり、ブレーキングピッチでは、コピーするのがより難しいジェスチャーになる傾向があります。
各ピッチの後に、ジェスチャにどれだけ近づいたか、ジェスチャをコピーする速度、およびジェスチャの角度について通知されます。 それを使用してジェスチャーを調整します。 それは非常に挑戦的であり、習得するには時間がかかることを覚えておいてください。
純粋なアナログピッチング 推奨されるピッチング設定です。 それはまだいくつかの難しさを提示しながらあなたに最高のコントロールを提供します。 R(下向き)を押してピッチを開始し、ピッチの位置(赤い円で表されます)に向かってできるだけ黄色い線に近づけて放します。 赤い円にどれだけ近づいたかに基づくピッチの位置への影響に加えて、リリースのタイミングも位置に影響を与えます。
黄色い線より上でリリースが早すぎると、ピッチの高さが高くなります。 リリースが遅すぎると(黄色の線より下)、ピッチは予想よりも低くなります。 この設定は、他の設定よりも多く、ピッチを間違えた場合、ゲーム内の仕組みのランダム性ではなく、混乱したためです。 そのため、ピュアアナログピッチングをマスターすることを強くお勧めします。
MLB The Show21でピッチングするためのヒント
1.私たちは練習について話しているのですか?
プレーの仕方に合ったピッチングスタイルを見つけることが重要です。 練習モードに入り、確信が持てない場合はそれぞれをいじってください。 ストレスを感じるかもしれませんが、効果的なピッチを作る方法を真に理解するために、より大きな困難について練習してください。
2.最初にスライドステップで、実行中のゲームを制御する方法を学びましょう!
特にスピーディーなベースランナーが搭乗している場合、スライドステップとピックオフを有利に使用することで、スコアリングの脅威を軽減または消去できます。
スライドステップを使用することの欠点は、黄色の精度バーがそれを使用する設定でより速くなることであり、ピンポイントピッチングを使用するとはるかに速くなる必要があります。 ただし、プレートへの配送時間が大幅に短縮され、ランナーを投げ出す能力が最大化されます。
3.ピックオフを使用して、ランナーを正直に保つ
ピックオフを試みるときは、ベースに当たるとすぐにボタン精度メーターが頭に表示されることを考えることをお勧めします。 ベースボタンを架空のメーターの中央に当たると思うまで押し続けます。これにより、ボールを捨てないようになります。
さらに、欺瞞的または迅速なピックオフ移動を使用する場合、ベースランナーがリードで追加のステップを踏んだ後にこれを試みると、最も成功します。 また、左利きのピッチャーを使用すると、ランナーをピックするのがはるかに簡単になります(ほとんどが一塁で発生するため)。
「ピックオフアーティスト」プレーヤーの癖を持った左利きのピッチャーはたくさんいますが、右利きのピッチャーもこの癖を持っている人はほとんどいません。 この癖のある投手がいる場合は、一塁で70を超える速度でランナーをピックしてみてください。
4.状況に応じた野球を理解する
ゲームの後半で、アウトが2未満のランナーが3位にいる場合は、スクイズプレイの準備をしてください。 ゴロが一塁に当たった場合、一塁手が一塁手に勝てない場合に備えてカバーをしてください。
併殺のためにゴロが必要な場合、特に下向きまたはツーシームの動きがあるものがある場合は、ボールを低く保ちます。
オーバーシフトを採用する場合は、ボールがシフトに当たる可能性を最大にするために、内側にピッチングします。 上で述べたように、プレー中のスティールまたはボールを介して追加のベースを奪うランナーには注意してください。
すべてのピッチは戦略的な試合であり、状況に応じた野球に付随する変数が追加されていることを忘れないでください。
これで、負傷前のジェイコブ・デグロムの今年のバージョンよりもけちで、マウンドであなたを悪鬼にする知識があります。 deGromの仮想バージョンを最高にできますか?
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