MLB TheShow22の初心者向けの完全なコントロールガイドとヒントを以下に示します。
ショーは毎年恒例のリリース、今回はMLB The Show 22で戻ってきます。MVPシーズンを終えたばかりの大谷翔平は、ゲームの3つのエディションすべてのカバーを着用しています。 いくつかのコントロールを含むいくつかのゲームプレイの調整は、ゲーマーが打席でそれぞれの結果をより細かく制御できるようにするための改善として行われました。
以下に、PS4、PS5、Xbox One、およびXbox Series X|SでのTheShow22の完全なコントロールを示します。 ゲームプレイのヒントは、初心者向けに調整され、すぐに向上します。 コントロールの各側面(バッティング、ベースランニングなど)に関する詳細とヒントが記載された特定のガイドがあることに注意してください。
完全なPS4およびPS5コントロールが最初にリストされ、次にXboxOneおよびXboxシリーズX|Sの完全なセットがリストされます。 設定に依存するコントロールは括弧内に指定されます。
MLBPS4およびPS5用のShow22バッティングコントロール
- プレートカバレッジインジケーターの移動(ゾーン): L
- PCIアンカー(ゾーン): R3(エリア方向)
- 方向性と影響力フライまたはグラウンドボール(方向性): L
- スイングにお問い合わせください: O
- 通常のスイング: バツ
- パワースイング: 平方
- スイングを確認してください: タップして離します
- バントを犠牲にする(すべてのモード;遅い): 三角形(ホールド)
- ドラッグバント(すべてのモード;初期): 三角形(ホールド)
- バントの方向に影響を与える: R→またはR←
- ContactまたはPowerSwing(Pure Analog;ストライド前)を選択します。 O/スクエア
- ストライドを開始します(純粋なアナログ。有効な場合): R↓
- 通常のスイング(純粋なアナログ): R↑
- スイングに連絡 (純粋なアナログ): R→
- パワースイング (純粋なアナログ): R←
- スイングをチェック (純粋なアナログ): リリース
- ピッチを推測する(有効になっている場合): R2+ピッチ
- ピッチの場所を推測する(有効になっている場合): R2 + L
- 防御と評価を表示する: R3
- クイックメニュー: 十字キー↑
- ピッチャーの属性とプレーヤーの癖: 十字キー←
- ピッチングとバッティングの内訳: 十字キー→
- 呼び出しタイムアウト: 十字キー↓
MLBPS4およびPS5用のShow22ピッチングコントロール
- ピッチの選択(すべてのモード): X、円、三角形、正方形、R1
- ピッチ位置の選択(すべてのモード): 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチ(クラシックおよびパルス): バツ
- ピッチの開始(メーター): バツ
- ピッチパワー (メーター): X(最高速度のメーターの上部)
- ピッチ精度 (メーター): X(最高の精度のために黄色の線で)
- ピッチ(ピンポイント): R(トレースデザイン)
- ピッチの開始(純粋なアナログ): R↓(黄色い線まで押し続ける)
- リリースピッチの精度とベロシティ(純粋なアナログ): R↑(ピッチ位置に向かって)
- キャッチャーの呼び出しを要求する: R2
- ピッチ履歴: R2(ホールド)
- ランナーを見てください: L2(ホールド)
- 欺瞞的なピックオフ: L2(長押し)+ベースボタン
- クイックピックオフ: L2+ベースボタン
- スライドステップ: L2 + X(ピッチ選択後)
- ピッチアウト: L1 + X(ピッチ選択後)
- 故意四球: L1 +サークル(ピッチ選択後)
- マウンドを降りる: L1
- 防御的なポジショニングを表示する: R3
- クイックメニュー: 十字キー↑
- ピッチャー/バッター属性/クィーク: 十字キー←
- ピッチング/バッティングの内訳: 十字キー→
MLBPS4およびPS5用のShow22フィールドコントロール
- プレーヤーの移動: L
- ボールに最も近いプレーヤーに切り替えます。 L2
- ベースに投げる(純粋なアナログ):R(ベース方向)
- ベースに投げる(ボタンとボタンの精度): 円、三角形、正方形、X(ホールド)
- カットオフマンに投げる: L1(ボタンとボタンの精度を保持)
- パーフェクトスロー(ボタンとボタンの精度): サークル、トライアングル、スクエア、X、L1(ゴールドラインでホールドアンドリリース)
- フェイクスローまたはストップスロー: ベースボタンをダブルタップします(有効な場合)
- ジャンプ: R1
- 運転: R2
- ワンタッチ対応のジャンプ/ダイブ:R1
MLBPS4およびPS5用のShow22ベースランニングコントロール
- ランナーを選択: 目的のベースランナーの占有ベースに向かってLをポイントします
- 前進: 走者選択後のL1
- すべてのランナーを前進させる: L1
- 個々のランナーを盗む: Lで選択し、L2を押します
- すべてのランナーを盗む: L2
- 盗みを保持して解放する: ピッチャーがワインドアップを開始する直前までL2を押し続けます
- 個々のランナーの前進または復帰(場中): L +円、三角形、正方形
- タッグアップ:(プレイ中) L1
- すべてのランナーを前進させる(プレー中): L1を押し続ける
- すべてのランナーを返す(プレイ中): R1を押し続ける
- ストップランナー(インプレー): R2
- スライドを開始します。 ショーへの道またはアナログ走者でのプレーヤーロック中にL1を押したままにします
- 任意の方向のスライド: ボタンベースランニングでショーまたはプレーヤーロックへの道のポイントL
- ベースパスのスライド: R、次に↑頭から。 →右フック; ←左フック; ↓フィートファースト
- 自宅でのスライド: R、次に↑頭から。 ↓フィートファースト; 5時幅右足-最初、7時幅右頭-最初
左右のアナログスティックは、それぞれLとRで示されていることに注意してください。 どちらかを押す必要がある場合は、L3およびR3とマークされています。
MLB TheShow22のXboxOneおよびXboxSeriesX|Sのヒットコントロール
- プレートカバレッジインジケーターの移動(ゾーン): 左アナログ
- 方向性と影響力フライまたはグラウンドボール(方向性): L
- スイングにお問い合わせください: B
- 通常のスイング: A
- パワースイング: バツ
- スイングを確認してください: タップして離します
- バントを犠牲にする(すべてのモード;遅い): Y(ホールド)
- ドラッグバント(すべてのモード;初期): Y(ホールド)
- バントの方向に影響を与える: R→またはR←
- Contact / Power Swing(Pure Analog;ストライド前)を選択します。 BまたはX
- ストライドを開始します(純粋なアナログ。有効な場合): R↓
- 通常のスイング(純粋なアナログ): R↑
- スイングに連絡 (純粋なアナログ): R→
- パワースイング (純粋なアナログ): R←
- スイングをチェック (純粋なアナログ): リリース
- ピッチを推測する(有効になっている場合): RT+ピッチ
- ピッチの場所を推測する(有効になっている場合): RT + L
- 防御と評価を表示する: R3
- クイックメニュー: 十字キー↑
- ピッチャーの属性/プレーヤーの癖: 十字キー←
- ピッチング/バッティングの内訳: 十字キー→
- 呼び出しタイムアウト: 十字キー↓
MLB TheShow22のXboxOneおよびXboxSeriesX|Sのピッチングコントロール
- ピッチの選択(すべてのモード): A、B、Y、X、RB
- ピッチ位置の選択(すべてのモード): 左アナログ(所定の位置に保持)
- ピッチ(クラシックおよびパルス): A
- ピッチの開始(メーター): A
- ピッチパワー(メーター): A(速度のメーターの上部)
- ピッチ精度(メーター): A(正確さのために黄色の線で)
- ピッチ(ピンポイント): R(トレースデザイン)
- ピッチの開始(純粋なアナログ): R↓(黄色い線まで押し続ける)
- リリースピッチの精度とベロシティ(純粋なアナログ): R↑(ピッチ位置に向かって)
- キャッチャーの呼び出しを要求する: RT
- ピッチ履歴: RT(ホールド)
- ランナーを見てください: LT(ホールド)
- 欺瞞的なピックオフ: LT(ホールド)+ベースボタン
- クイックピックオフ: LT+ベースボタン
- スライドステップ: LT + A
- ピッチアウト: LB + A(ピッチ選択後)
- 故意四球: LB + B(ピッチ選択後)
- マウンドを降りる: ポンド
- 防御的なポジショニングを表示する: R3
- クイックメニュー: 十字キー↑
- ピッチャー/バッター属性/クィーク: 十字キー←
- ピッチング/バッティングの内訳: 十字キー→
MLBXboxOneおよびXboxSeriesX|S用のShow22フィールドコントロール
- プレーヤーの移動: L
- ボールに最も近いプレーヤーに切り替えます。 LT
- ベースに投げる(純粋なアナログ):右アナログ(ベース方向)
- ベースに投げる(ボタンとボタンの精度): A、Y、X、B(ホールド)
- カットオフマンに投げる: LB(ボタンとボタンの精度を保持)
- パーフェクトスロー(ボタンとボタンの精度): A、Y、X、B、LB(ゴールドラインでホールドアンドリリース)
- フェイクスローまたはストップスロー: ベースボタンをダブルタップします(有効な場合)
- ジャンプ: RB
- 運転: RT
- ワンタッチ対応でジャンプまたはダイビング:RB
MLB TheShow22のXboxOneおよびXboxSeriesX|Sのベースランニングコントロール
- ランナーを選択: 目的のベースランナーの占有ベースに向かってLをポイントします
- 前進: 走者選択後のLB
- すべてのランナーを前進させる: ポンド
- 個々のランナーを盗む: Lで選択し、LTを押します
- すべてのランナーを盗む: LT
- 盗みを保持して解放する: ピッチャーがワインドアップを開始する直前までLTを保持します
- 個々のランナーの前進または復帰(場中): L + B、Y、X
- タグアップ (劇中): ポンド
- すべてのランナーを前進させる (劇中): LBを保持
- すべてのランナーを返す (劇中): RBを保持
- ランナーを停止します (劇中): RT
- スライドを開始します。 ショーへの道またはアナログ走者によるプレーヤーロック中にLBを保持します
- 任意の方向のスライド: ボタンベースランニングでショーまたはプレーヤーロックへの道のポイントL
- ベースパスのスライド: R、次に↑頭から。 →右フック; ←左フック; ↓フィートファースト
- 自宅でのスライド: R、次に↑頭から。 ↓フィートファースト; 5時幅右足-最初、7時幅右頭-最初
左右のアナログスティックは、それぞれLとRで示されていることに注意してください。 どちらかを押す必要がある場合は、L3およびR3とマークされています。
以下は、MLB The Show 22のゲームプレイのヒントです。これらのヒントは、すばやく改善することを目的とした初心者を対象としています。
1. MLB TheShow22のコントロールを変更する方法
上記の設定のいずれかのコントロールを変更するには、 設定(右上の歯車)と各メニューを順番に表示します。 ここで、バッティング、ピッチング、フィールディング、およびベースランニングの選択を好みの設定に変更できます。 プレゼンテーションとモード固有のオプションの設定もあります。
部外者のゲームはお勧めします 純粋なアナログピッチング、ゾーンヒット(PCI)、およびフィールディングのボタン精度 これにより、各ピッチ、スイング、スローでのコントロールの量を最大化する必要があります。 走者の設定は、基本的にゲームから支援を受けるかどうかの中間です。
2.詳細な練習モードを使用してスキルを磨きます
練習を使用して、事実上すべての状況でさまざまな戦略を試すことができます。
MLB TheShow22は間違いなく スポーツゲームのベストプラクティスモード。 文字通り、ゲーム内の状況を作成して練習することができます。 打者、投手、野手として練習することができます。 これにより、ローステークス環境で、ゲームのこれらの側面の改善に取り組むことができます。 特に、ピュアアナログ(ピッチングとヒッティング)と打撃にPCIを使用している場合は、統計が適用されないという事実に慰めを得ることができます。
フィールディングでは、(特に)投擲の仕組みを理解するのに最適な方法です。 Button Accuracyでプレーする場合、正確な投球(緑)と完全な投球(金)の領域は、野手の投球精度の評価に依存します。 Pure Analogを使用している場合は、適切なスティックを使用して各スローにどれだけのzipと精度を設定できるかを確認するのに最適な方法です。
3.打撃練習では、レジェンド難易度でプレーしてください!
「パーフェクトパーフェクト」として知られる、完璧なスイングタイミングと完璧なPCIで間違いなくホームランを打つ。
特に、ランク付けされたオンラインマッチで他の人と対戦したい場合は、 レジェンド難易度の練習! 練習している側面に関係なく、最も高い難易度でプレイすることが、イライラしていなくても、改善するための最も速い方法です。
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これは、PCIのバッティングと使用に関して特に当てはまります。 プレートカバレッジインジケーターをボールが投げられる場所に移動する必要があるため、最も確実にコントロールできますが、最も難しいバッティングオプションもあります(Pure Analogには議論があります)。 多くのピッチャーからの速度と動きにより、場所を見つけ、PCIを配置し、スイングするのに短時間で済みます。
PCIの目標を低くしすぎると、次の結果になることを忘れないでください…