ここ OutsiderGaming では、エンターテイメント、テクノロジー、イノベーションの魅力的な世界を探索することを常に楽しんでいます。 私たちは最近、熟練した人材と洞察力に富んだ会話をしました。 カリド・ジョーンズ。 ハリド氏は、法律と金融の背景とスタンフォード大学での教育により、証券法から投資グループや企業に至るまで、幅広い分野で忘れられない影響を与えてきました。
私たちは、Khalid のさまざまなスキルセットと、最終的にゲーム業界にたどり着いたキャリア上の決断について話し、Khalid の軌跡を探ります。 Khalid は、音楽の発見と現金を獲得する機会を組み合わせた革新的な Ultimate Playlist がどのようにして生まれたのかを説明します。 アプリの機能と仕組みを検討すると、Ultimate Playlist が単なるゲームではないことが明らかになります。 これは、ユニークな方法でユーザーを惹きつける音楽を発見するためのゲーム化されたプラットフォームです。
ゲーム、法律、金融の複雑な関係から、革命に至るまでのすべてをカバーするカリド ジョーンズのストーリーを最初から最後までフォローしてみませんか。 究極のプレイリスト アプリ。 このインタビューは、音楽と創造性の領域を洞察力に富んだ探求となっており、ゲーム、音楽、またはさまざまな業界の交差点に興味がある人に最適です。
カリド・ジョーンズへのインタビュー
ポール:
こんにちは。アウトサイダー ゲーミングへようこそ。 今日は素晴らしいハリド・ジョーンズが参加します。 私はあなたのホストです、ポールです。 ハリド氏の履歴書を読んだら恥ずかしい思いをするだろう。 正直に言うと、とてもいっぱいです。 彼は忙しい人です。 若い頃から、スタンフォード大学を卒業した後、法律の分野に進み、弁護士になりました。 証券法制とか法律とかを見てみますと。 そこから、彼は投資グループや企業に関わり、テクノロジー、スポーツ、メディアなどに目を向けてきました。 彼はKolier Groupの共同創設者でもあります。 おそらく発音を間違えていると思いますが、すぐに訂正していただけますか。 彼は今日ここに来ており、ミュージシャンのシェビー・スミスと共同設立した素晴らしい究極のプレイリスト・アプリに関する彼の新しい共同創設者の役割について主に話したいと考えています。
ポール:
それで、カリド、どうやって踏み台から踏み台へと飛び移って、最終的に Ultimate Playlist で今の場所にたどり着くのか教えていただけますか?
ハリド:
はい、それは良い質問です。 ご存知のように、私が大学を卒業してロースクールに直行したとき、私は 24 歳で、そのままニューヨークの大手事務所で弁護士になり、証券業界の非常に興味深い最先端の事件に取り組んでいました。 しかし、私は常に自分の組織を、探求し、創造し、チャンスを掴むためのライセンスとして捉えていました。 ええと、それが私がキャリアの中でやってきたことです。 そして、私は、ご存知のように、 それはかなり満足です。 それで、法律事務所を辞めた後は、政治活動をするようになりました。 私はキャンペーンを実施し、ヘッジファンドの世界から来た友人と一緒に資産管理会社を設立しました。 私たちは当時、投資信託でヘッジファンドを立ち上げ、法律事務所の業務に戻りました。 それで、それらの証券、えー、精神を私が持っていたこの民間会社に戻しました。 ご存知のとおり、私たちは 26 歳と 27 歳でスタートアップの投資信託を持っていました。 タイムズスクエアに看板を設置しました。 ご存知のとおり、私たちはそれをやっていたのです。 私たちはそうでした。 そして2008年、当時は大規模な市場暴落が起きました。 それで、私は法律事務所に戻りましたが、創造という考え、革新という考え、発明という考え、それは常にそこにあり、それは私が出身した法律事務所の精神そのものにほぼ刻み込まれていました。 そして確かに、世界に目を向けたとき、私はそうした質問をしたり、それに答えたりしたいと思うのです。
ポール:
そうだ、本当は言おうと思っていたんだ。 やっていくうちに、より創造的になって新しいものを作れるよう、スキルを身につけているようですね。
ハリド:
まさにその通りです。 私の観点からすると、すべては徹底的な一線を引いています。 そこで、私が最後に会社を辞めた 2012 年に、ウェイク フォレスト大学で一緒に大学に通った人、そして彼のもう一人の知人と投資会社を設立しました。 そして私たちにはカトリックへの関心はほとんどありませんでした。 私たちは、どのようにしてフィールドをいくつでも追加できるのか?という質問に取り組みました。 それで、それが、ご存知のように、私たちは確かに株式投資を行っていましたが、それが不動産の世界であったかどうかは別です。 そして、エンターテインメントとゲームの分野にも目を向けました。 そしてそのとき、私は子供時代を超えて、実際にゲームに出会ったのです。 しかし、実際には、ゲームの真のビジネス面、イノベーション面が紹介されています。 そして私たちは団結し、eスポーツ分野と当時のチームに専門的な投資を行うために、より大きなグループの一員になりました。 ライオットと提携し、それらのリーグで働き、選手と契約に対処することは、まさにこれらすべてのスキルを結集して発揮する時期であり、私の最初の本格的な挑戦でした。 両足で飛び込む ゲームスペースへ。 このようにして、当時、この新しい世界が宝くじ業界にとって何を意味するかを考えようとしていた、アリゾナ州宝くじのディレクター、グレッグ・エドガーを私に紹介されました。
ハリド:
彼らには特定の制限があります。 アメリカには特定の州があります。 これを知っている人はあまりいませんが、アメリカのほとんどの州では、宝くじをオンラインで販売することができません。 ほんの一握りしかできません。 アリゾナはそれができなかった。 そして彼は私に、それに対処するアイデアがあるかどうかを尋ねました。 つまり、究極のプレイリストは、私とアリゾナ州宝くじの革新的な思想家と革新的な思想家のグループのニーズに応えた、私とより多くの人々による本当に創造的な思考の産物でした。 そして、私たちは長年の経験を積み上げることができました。 そして、人々がなぜ、特定の分野で、なぜこの建築家が、なぜ時給 800 ドルなのかを尋ねるのは冗談のようなものでした。 それまでの長年の経験の対価を支払っているのです。 つまり、究極のプレイリストのようなものは、多くの人々の努力、思考、献身、必要性、革新性、そして経験がすべて集まった集大成であるように感じました。
ポール:
うん。 したがって、今日視聴している人にとって究極のプレイリストについて言えば、米国外の人はそれが何なのかわからないかもしれません。 それで。 究極のプレイリストとは何ですか?
ハリド:
それでは、究極のプレイリストを簡単に説明します。 したがって、1 つの文で説明してから、さらに深く説明していきます。
ポール:
Tエレベーターピッチ。 エレベーターピッチを教えてください。 私があなたに投資しているふりをしてください!
ハリド:
究極のプレイリストは、リアルマネーを獲得するチャンスを備えた史上初のゲーム化された音楽発見アプリです。 つまり、一文で言えば、それだけです。 つまり、その仕組みは、基本的には毎日音楽のプレイリストを作成するということです。 今のところ、毎日違う曲を毎日演奏する 40 曲のグループです。 そして、聴けば聴くほど、最終的にリアルマネーの賞品が当たる抽選に参加できるチケットが増えます。 ええと、プレイされるゲームは 2 つあります。 1 つは毎日の抽選で、毎日 50 ドルから 500 ドルまでの賞品が 18 件保証されています。 そして、十分なエントリーを集めれば、賞金が 65,000 ドルに達するチャンスがあります。 20,000 ドルから始まり、徐々に増えていきます。
ポール:
はい、そう思いました。 20時から始めますね?
ハリド:
毎月5000円ずつ増えていきます。 そして現在、それは55,000に達しています。 それで、そこにぶら下がっている大賞は、ええと、勝つチャンスがあり、それに十分なエントリーを集めれば、それは一種のパワーボールスタイルのゲームです。 そこで、私たちがやりたかったのは、ゲーム感覚でありながら無料でプレイできる方法で、聴くことで報酬が得られる方法を人々に提供することでした。 無料でプレイできること、音楽を発見し続けていること、そしてチケットを獲得するさまざまな方法があることがいくつかの重要なポイントです。 つまり、30 秒ごとに曲を聴くと、チケットを獲得できます。 1 分間聞くと、別のチケットを獲得できます。 Apple Music に曲を追加すると、チケットが獲得できます。 曲を評価すると、私たちはあなたがそれをどのように評価したかは気にしません、それを評価する行為だけでチケットを獲得します。 したがって、私たちは人々が曲を聴くことに熱中することを望んでいますが、そのリスナーシップが単に「その曲が好き」という以上のものになるようにしたいと考えています。
ポール:
絶対に。 とても刺激的ですね。 私たちのウェブサイトと同様に、さまざまな種類の懸賞、カジノ、スロット ゲーム、およびこれらすべての種類のギャンブルに特化した完全なセクションがあります。 しかし、これは実際にはそうではなく、よりインタラクティブなようです。 それよりも婚約することが重要です。 そして、それはゲーマー、つまり、そこにリーダーボードがあることを知っているので、そのリーダーボードに参加したいと考えている人々にとって魅力的であるように思えます。 人々は、私が他の誰よりも参加しているからリーダーボードのトップにいるという自慢をするのが大好きです。
ハリド:
まさにその通りです。 さて、それが発表されたとき、私たちが最初にアリゾナ宝くじを始めたときに出てきた非常に明確な質問がありました:私たちはどのようにして文化とつながるのでしょうか? 人々にゲーム体験を提供するにはどうすればよいでしょうか? より幅広い視聴者にアピールしながら、自分をゲーマーだと考えている人々にアプローチするにはどうすればよいでしょうか? それで、私たちはこれが文化とつながる良い方法だと考えました。 そして、あなたは完全に正しいです。 リーダーボードのようなものは、現在それをより堅牢にする方法を模索していますが、これは実際に手段として機能し、パックマンのリーダーボードや、現在ゲームで使用されているあらゆる種類のリーダーボードのようなものです。一種の自慢の権利。 しかし、私たちが行っているゲームの進化の一部は、それらを単なる自慢の権利ではなく、ゲーム自体の中で人々が稼ぐ方法に不可欠なものにするでしょう。 したがって、私たちは従来のゲームと私が考えるものからすべてのヒントを取り入れて、それをこの種の無料でプレイできるスペースに持ち込もうとしています。 そして、より大きな宝くじスペースと、ある種の私たちの最初の進出です。 それに加えて付け加えておきますが、私たちがこれで何をしたか、その基礎となる技術は、私たちが申請したもので、何年も、数年前、2020 年に特許になっていました。 実は、この今後のゲームの基礎となる技術に関して特許を発行しているところです。 うん。 とてもエキサイティングです。
ポール:
とてもとてもいい。 教えてください、つまり、明らかにあなたはその背後にいるビジネスマンのようなものです…