これがEvilDead:TheGameでプレイ可能なすべてのデーモンのリストです。
Evil Dead The Gameは、PlayStation、Xbox、およびPC向けにリリースされました。 サバイバルホラーゲームは、4つの人間のクラスまたは3つの悪魔のクラスの1つとしてあなたをピットインします。 人間として、あなたは生き残り、悪魔を倒さなければなりません。 悪魔として、あなたはあなたの支配を主張するために人間を見つけて殺さなければなりません。
以下に、Evil DeadTheGameでプレイ可能なデーモンの完全なリストを示します。 悪魔の3つのクラスの簡単な概要(アルファベット順)は、プレイ可能な悪魔のキャラクターの完全なリストの前にあります。 各クラスの説明はゲームからのものになります。
Evil DeadTheGameのすべてのデーモンクラス
Evil Dead The Gameには、発売時に3つの異なるデーモンクラスがあり、それぞれに独自のプロパティがあります。
1.ネクロマンサー
ネクロマンサーはスケルトンであるため、悪魔の伝統的なアンデッドです。 ゲームでは、ネクロマンサーはスケルトンのフルート奏者を召喚することができます。 このフルート奏者は、移動または防御できなくなるという犠牲を払って、与えられるダメージを増やし(70%)、近くのすべての邪悪なユニットに対して受けるダメージを減らします(30%)。 スキルツリーは、使用可能なスキルとフルート奏者の効果を高めることを目的としています。
2.パペティア
パペッティアは、その名前が示すように、所有を通じて他人を支配するマスターです。 彼らは邪悪なユニットと人間の生存者の両方を所有することができ、それらを人間の対応物に逆らうことができます。 そのスキルツリーは、所持とその使用可能な攻撃の効果を高めることを目的としています。
3.武将
武将はあなたの典型的なゾンビです。 ウォーロードは、近くの邪悪なユニットに受けるダメージを増やし、ダメージを減らします。 ウォーロードのスキルツリーは、体力と攻撃力を最大化し、使用可能な攻撃の効果を高めることを目的としています。
以下は、各クラス内の各キャラクターの説明です。 最初はNecroサブクラス、次にPuppeteerサブクラス、最後にWarlordサブクラスになります。
Evil DeadTheGameのすべてのデーモンキャラクター
Evil Dead The Gameには、人間の敵と同じように、現在9人のプレイ可能なデーモンがいます。 リストは上から順に続き、ネクロマンサーが最初、パペッティアが2番目、ウォーロードが3番目です。
各クラスには3人のキャラクターがいますが、レベルボーナスはクラス内のすべてのキャラクターに適用されます。 そのため、それらはそれぞれの最初の文字であるボス文字とともにリストされます。
1.邪悪な灰(ネクロマンサーボス)
邪悪な灰は、アッシュ・ウィリアムズの「邪悪で醜い双子」です。 邪悪な灰は剣で試合を開始し、回避(XまたはA)を使用できます。 邪悪な灰はまた、スケルトンを召喚して復活させることができます。 彼の受動的なスキルは、ノックバックできないことですが、バランスメーターが使い果たされると驚かされる可能性があります。 邪悪な灰の統計は次のとおりです。
- 防衛: 5つのうち4つ。
- ダメージ: 5つのうち4つ。
- スピード: 5人に2人。
- 能力: 5つのうち4つ。
標準の軽い近接攻撃と重い近接攻撃(R1またはRBおよびR2またはRT)の他に、Evil Ashはスケルトンサポート(Square of X)を使用してスケルトンを召喚できます。 スケルトン復活(三角形またはY)は、効果範囲内のすべての死んだスケルトンを復活させます。 Infernal Invigoration(CircleまたはB)は、サバイバーを窒息させる避けられない攻撃を仕掛け、彼らの健康を消耗させて彼を増加させます(攻撃は他のサバイバーによってのみ壊される可能性があります)。 XまたはAでかわします。
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クラスとしてのネクロマンサーの場合、彼らはアクティブスキルとしてフルートを殺すスキルから始めます。これは前述のフルート奏者を召喚します。 レベル15では、スケルフォビアのロックが解除されます。 これにより、オーラ内の生存者の恐怖が毎秒15パーセント増加します。 25になると、モチベーションミュージックのロックが解除され、フルート奏者の効果が20%向上します。 45になると、骨格損傷のロックが解除され、生存者へのダメージが10%増加します。
2.スケルトンエリート(ネクロマンサーエリートユニット)
ネクロマンサーのエリートであるスケルトンエリートは装甲されており、トライデントを戦闘に持ち込みます。これは、近接攻撃の性質に加えて、遠距離攻撃として開始できます。 彼らは2つの受動的なスキルを持っています。 1つ目は、バランスバーが使い果たされない限り、それらがノックバックされるのを防ぎます。 2つ目は、バランスバーがなくなるとシールドが失われますが、ウォーキングやアイドリング中は常にシールドされますが、走ったり攻撃したりすることはありません。 スケルトンエリートの統計は次のとおりです。
- 防衛: 5つのうち4つ。
- ダメージ: 5人に2人。
- スピード: 5人に2人。
- 能力: 5つのうち4つ。
スケルトンエリートは、軽度と重度の近接攻撃の他に、トライデントスマッシュ(スクエアまたはX)を使用して地面を充電および粉砕し、そのエリアで捕らえられた人に有害な衝撃波を発生させることができます。 トライデントを起動し、ヒットした人に大きなダメージを与えるトライデントトス(トライアングルまたはY)。
3.スケルトン(ネクロマンサー基本ユニット)
ネクロマンサーのうなり声のユニットであるスケルトンは、エリートの対応するユニットと同じように装甲されていますが、程度は劣ります。 また、エリートと同様に、スケルトンは、バランスバーがなくなるとシールドを失いますが、ウォーキングやアイドリング中は常にシールドしますが、走ったり攻撃したりすることはありません。 スケルトンの統計は次のとおりです。
- 防衛: 5つのうち3つ。
- ダメージ: 5人に2人。
- スピード: 5つのうち3つ。
- 能力: 5人に2人。
軽い近接攻撃と重い近接攻撃のほかに、スケルトンはLunging Thrust(SquareまたはX)を使用することもできます。これは、長距離でありながら遅い近接攻撃です。 Wary Cry(TriangleまたはY)は、ダメージを与え、叫び声に巻き込まれた生存者をノックバックします。 XまたはAでかわします。
4.エリゴス(パペティアボス)
エリゴスはトリッキーなボスです。 それは大混乱を引き起こす可能性のある念力を持っています。 それには2つのパッシブスキルがあります。1つはすべてのボスユニットがノックバックできないというスキルですが、バランスバーがなくなると唖然とします。 エリゴスの他の受動的なスキルは、移動中は見えないということです。 参加者の統計は次のとおりです。
- 防衛: 5つのうち3つ。
- ダメージ: 5つのうち4つ。
- スピード: 5つのうち3つ。
- 能力: 5つのうち4つ。
軽い近接攻撃と重い近接攻撃に加えて、エリゴスは近くの人間を動けなくする念力サージ(スクエアまたはX)を使用できます。 その名前が示すように、人間に石を発射する鋳造石(三角形またはY)。 サイキックスクイーズ(サークルまたはB)は、敵を動けなくしてダメージを与える避けられない攻撃です(他のサバイバーだけが壊すことができます)。
クラスとしてのPuppeteerの場合、それはアクティブスキルのPuppet Master:PowerPossessから始まります。 これにより、所持しているユニットのダメージ(10%)と体力(40%)が増加します。 レベル15では、Puppet Grand Master Iのロックが解除され、Puppet Masterの能力に対するヘルスとダメージの効果がそれぞれ5%増加します。 25になると、Puppet Grand Master IIのロックが解除され、体力とダメージがさらに5%増加します。 45になると、Puppet Grand Master IIIのロックが解除され、それぞれにさらに5%が追加されます(ご想像のとおり)。
5.デミエリゴス(パペティアエリゴスユニット)
デミエリゴスは、ボスのトーンダウンバージョンであるパペッティアクラスのエリートです。 デミエリゴスには2つのパッシブスキルがあります。1つはバランスバーが使い果たされない限りノックバックできないスキルです。 もう1つは、デミエリゴスが遠隔武器に耐性があることです。 デミエリゴスの統計は次のとおりです。
- 防衛: 5人に2人。
- ダメージ: 5人に2人。
- スピード: 5つのうち3つ。
- 能力: 5つのうち5つ。
軽い近接攻撃と重い近接攻撃のほかに、デミエリゴスはサンダーストラック(スクエアまたはX)を使用して、移動しない場合に雷に打たれた各サバイバーの下の地面をマークすることができます。 デュプリシティ(トライアングルまたはY)は、同じ量のダメージを与えるが体力がほとんどないクローンを召喚します。
6. Deadite Berserker(Puppeteer Basic Unit)
Deadite Berserkerは、WarlordクラスのDeaditeのPuppeteerバージョンです。 彼らは体力が低いですが、それは彼らの利益になるかもしれません。 その受動的なスキルは、彼らの健康が枯渇したときに爆発することです。 DeaditeBerserkerの統計は次のとおりです。
- 防衛: 5人に1人。
- ダメージ: 5人に1人。
- スピード: 5つのうち5つ。
- 能力: 5つのうち3つ。
軽度と重度の近接攻撃とは別に、DeaditeBerserkersはSelfDestruct(SquareまたはX)を使用して、爆風半径で捕らえられた人に大きなダメージを与えるために(健康に関係なく)犠牲的に爆発させることができます。 ヘッドラッシュ(トライアングルまたはY)、バーサーカーがサバイバーに自分の頭を発射し、別の大規模な爆発を引き起こす別の犠牲攻撃。 XまたはAでかわします。
7.ヘンリエッタ(ウォーロードボス)
ヘンリエッタはウォーロードクラスのボスであり、ノウビー教授の元妻であり、アニーノウビーの母親になっています。 ヘンリエッタは信じられないほど強く、浮揚します。 彼女のパッシブスキルは、ノックバックできないという点ですべてのボスユニットと同じですが、バランスバーがなくなると唖然とします。 ヘンリエッタの統計は次のとおりです。
- 防衛: 5つのうち5つ。
- ダメージ: 5つのうち5つ。
- スピード: 5人に1人。
- 能力: 5つのうち3つ。
軽い近接攻撃と重い近接攻撃のほかに、ヘンリエッタはベリーフロップ(スクエアまたはX)を使用して地面に飛び出し、効果のある人にダメージを与える衝撃波を発生させることができます。 彼女の航跡に有毒ガスの痕跡を残すガス漏れ(三角形またはY)。 そして、Granny Hug(CircleまたはB)は、サバイバーの頭を圧迫する避けられない攻撃を開始します(他のサバイバーのみが壊すことができます)。
クラスとしてのウォーロードの場合、それはアクティブスキルの悪い影響から始まります。 これは精神の形でのみ活性化することができますが、別のユニットを所有した後でも維持されます。 それは近くの邪悪なユニットの力を高めるオーラを作り出します。 レベル15では、Really Bad Impact Iのロックが解除され、ダメージが35%増加し、体力が35%増加し、攻撃頻度が20%増加します。 レベル25では、Really Bad Impact IIのロックが解除され、3つすべてにさらに10%追加されます。 45で、Really Bad Impact IIIのロックが解除され、3つすべてにさらに10%が追加されるだけでなく、邪悪なユニットがバランスダメージを受けるのを防ぎます。
8. Deadite Elite(ウォーロードエリートユニット)
武将のエリートであるDeaditeElitesは遅いですが、強力な力でヘンリエッタだけを追いかけます。 彼らには3つの受動的なスキルがあります。1つは、血のスプラッターがその地域の生存者の視界を低下させることです。 2つ目は、バランスバーが使い果たされない限り、ノックバックできないことです。 3つ目は、斧で試合を開始する機会が増えることです。 DeaditeEliteの統計は次のとおりです。
- 防衛: 5つのうち4つ。
- ダメージ: 5つのうち4つ。
- スピード: そのうちの1つ…